***ミニマリコの成長記録(・∀・)***
2011/01/21 Lv56UP             2011/08/05 Lv63UP
2011/02/14 Lv57UP             2011/08/16 Lv64UP
2011/02/20 Lv58UP             2011/08/23 Lv65UP
2011/03/09 Lv59UP             2012/06/07 Lv70UP
2011/04/24 Lv60UP             2012/11/11 Lv71UP
2011/06/12 Lv61UP             2013/04/15 Lv72UP
2011/07/15 Lv62UP             

***(いらない)にゅーす***
復帰につき!りんく整理しますた!(・∀・)
リンク切れの人は消しちゃったので、あたらしいのあったら教えてください・x・  

壊れた・・・!


急に何の前触れなく・・・

大阪から帰ってきたら・・・

電源はいらんくなってたh



おわた/(^o^)\





あ。生きてます^-^


風邪ひいた(´□`)
声がでねえ・・・。めっちゃハスキーボイス・・・。

ってなってから早4日目。

明日は休みだから病院いこう(´・ω・`)ウン。


そういえば、お仕事が2つに増えますので、
もちっとINが減るかもしれまへん(´△`)



結局あっぷでーとあった日に1日しかINしてねーしっ
くそが・・・(´・ω・`)


とりあえず、ぐっちゃぐちゃになったアイテム欄とSCを整理・・・

無題3383
うるせえキレイだ!(#゜д゜)



とりあえず、かのん先生に聞いたことを実行。

そしてドヤ顔で浸透( ^ω^)
無題3384
なんでまるびんになった・・・。


って、結局クリックも1回しかしてない。。。




で、ほげ~(゜ω゜)ってしてたら、いきなり呼ばれて飛んでみた。


ら。

・・・イフ?

無題3385

余裕ぶっこいてたら、普通に死ぬかと思った&MPたりないかと思った(ノд`;)


無題3386

イフですら驚きましたはい(´・ω・`)


それと、かのんととーま。

変なブログ記事かくんじゃないよっ!!!!(ノ`皿´)ノ




くるみたいですね!
急すぎます、さっぱりわかりません!

おにーさま詳しい解説おね・・・(´□`)



わからないなりに、とりあえず料理してみました。

かのんのブログみたら、なんか遺産も交換しとけ!みたいに書いてたので
ちゃんとやっとこーと思いますハイ。


とにかく、りあるのほーで
結婚式の準備やらがバタバタで大変です・・・(´□`;)




え。

もちろん友達の結婚式^^


あ、書かなくてもわかりましたね、ゴメンナサイ^-^;




とにかく、今年はなんか知らんけど
結婚式らっしゅで・・・

3,4,7,12月と、とりあえず結婚式が決まっている。。。

プラスあの子は入籍日決まったのかしら的なのとか。
5月だっけ(´ω`)


うれしいこと続きだけれど、
24のマリコさんは正直てんぱってます^-^*


自分が結婚するところなんて
一切想像できねー・・・(´□`。)



いやはや~。
前回の日記だけでも

強行スケジュールすぎだろwww
だの、
わ、若ぇ・・・w
だの、
みなさん非常にどん引きされておりました^^



でもね。ごめんね。
もっとどん引きするかもしれない。





だってね・・・



帰宅後すぐに・・・






ディズニーランドに
向かったお\(○^ω^○)/
  注:@AM5:00




だ、だって~(ノД`;)

この時間帯のが道空いてるし・・・

3時からのチケットあったから仮眠できそーだし・・・

ディズニーの近くにスパあるし・・・



ね?ほら・・・。
いけそうでしょ?^^;;;;;




てことで、6時くらいにユーラシアホテル着いて~
スパはいって~9時までは館内にいれたので
9時までゆっくり~★


男性陣さくっとお風呂はいって仮眠してたらしーですが
みにまりさん一人でスパ堪能してたwwwww

ひとりでジャグジー風呂はいったり~露天いったり~(*´ω`*)♪

なんてったって・・・
オール明けの肌の衰えとくすみハンパないからなっ!!!!
24歳なめるなよっ!!!!
めっちゃ体あっためて血行よくして
顔面マッサージしたわっ!!!!ヾ(`д´#)ノきいっ



そんな努力もむなしく・・・

その後のみにまりさんのすっぴんゎモザイク推奨でした。
もう一生思い出さないでクレ。




さーやっと寝れるわあ~(*ノωノ)




ってことで、9時すぎから14時ぐらいまで
ディズニーの駐車場で爆睡~♪(^ω^)




え?チケット15時からだろって・・・?





女の子ゎ化粧という名の変身時間がいるんだよっ!!!!

それにしても駐車場からトイレまで遠かった~(ノД`;)



ってことで15時に~

無題5

いざごはん\(○^ω^○)/(違


うんwww
入場して早々みんなお腹空きすぎて、
乗り物よりも何よりもごはんに一直線デシタ・・・。

みにまりさんのうずく気持ちなんてみんなムシ(つД`)わーん





ごはん食べてたら流れるアナウンス・・・。



本日○○時から予定されておりました
○○パレードは雨天のため~・・・・




・・・・・?(○´ω`○)





そう。

天気予報とかまったくみてなかった。

天気のことなんてまったく考えてなかった。




予報とはずれて・・・とかじゃなく・・・


予想通りどしゃぶり!笑。




ひょえー/(○^ω^○)\


無題6
かてんとコンさんが化けてた(・∀・)


これめっちゃかわいーよねえ~(*ノェノ)

わたし年齢なんて無視ででっかいミニーちゃんのリボンつけて
ポニーテールしてたから泣く泣く我慢して傘買った(´ぅω;`)



でも雨が幸いして
乗り物は60分↑待ちの乗り物なんてなくて
全然並ばず乗れたよう~♪




でもね。
今まで散々みんなでディズニーいこうぜっ!!!!
ってノリノリで、
入ってしょっぱなジェットコースター苦手な人ー?
とか聞いたにも関わらずね・・・





スプラッシュ乗るときになって
いきなり

「ちょ、スプラッシュはやめようぜ^^;」

言い出す人が・・・。



まさかの絶叫苦手だったらいつまん(´д`;)




散々わめいてましたけど・・・


そんなん無視で
無理やり連れてったった\(○^ω^○)/笑



・・・そのあとビッグサンダー拒否られたけどなっ!!!!
5分待ちだったのに!(`д´#)

ビッグサンダーが5分待ちやで?!

5分なのに・・・こんなチャンス滅多にないのに・・・っ



ライツのせいで・・・


5分待ちなのに・・・


ライツのせいで・・・



乗れなかったうわーん(T□T)



・・・しばらく言い続けてやる(--メ




んで定番の~

無題9

シンデレラ城とって(*´ω`*)♪



おみやげ買って~

さて解散して帰宅りますかぁ!




って外でた瞬間・・・








無題7 無題8

花火あがった!(・∀・)


雨+霧で、すっごいもくもくしてたけど
きれーだったぁ~(*´∀`*)


最後に思い出がひとつ増えたっ♪




・・・なーんて乙女なこと思ってたのに


日記ネタがまたひとつ増えたな!!!!
出口を出てからさらなるドラマがあった・・・的な~!?
いや~来週1週間日記ネタもつな!!!!

な、男性陣・・・。
どんだけわたしの日記のハードルあげる気なんだ。
自分らで書けよ(´д`;)


さ~こっから帰路が勝負やで~☆
眠気との・・・!!!!(゜д゜)


なんて言いながら、
帰ったら戦争ね☆
って約束してた彼らたち・・・。
恐るべし・・・。



みにまりさんゎもちろん帰りの夜行バス爆睡でしたけどね^^




それにしても・・・
こんな強行スケジュールになるなんて
一切思ってなかったから・・・



2日間・・・




無題

このヒールでよくがんばったと思うわ!!!!w

こんなヒールで二度とディズニーなんていくもんかっ(つД`)





もうめーっちゃ疲れたけど・・・
めーっちゃしんどかったけど・・・

でもめっちゃ笑った!めっちゃ楽しかった!
んでめーっちゃ満喫できた!

らいつ・かてん・コンさん☆
2日間楽しませてくれてありがとーね(・∀・)
またあそぼ~!






あ、そうそう。
来月BBQらしーです(^ω^)

こわわっ!><


ふぉっふぉ~う!\(○^ω^○)/

り ね す る 時 間 が な い (゜д゜)




とゆぅわけで、土曜日会社の行事(※休みなのに)で、

いちご狩り&BBQしてきたっ!(※休みなのに!)

大雨なのにー\(○^ω^○)/(※休みなのに!!!!)



朝の8時半に集合して、5時解散とか・・・
休みじゃない(つД`)




でもいちごたちに罪はないっ!(゜д゜)

無題 無題1

おいしくいただいてやったぜヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ



そのあと、いちごパフェ食べにいった!
もういちごとかいらんのにっ!

やさしーからついていってあげた(・∀・)←


・・・ら。


もういちごフェア終わってたーwwwwwwwwww



もういちごいらん!!って思ってたけど・・・
行ったのにないってなると、悲しかった(;_;)



てか!てか!

わ ん ぴ ー す が や ば い ! (゜д゜)



今60巻まで読んだとこやねんけど、
えーーーーすぅぅぅぅぅぅぅ(´ぅω;`)
だよっ!!

2年前くらいにジャンプで1回読んだことあるけど
再び感動したアル(´ぅω;`)うぅ・・・


はやく続き読みたいなー♪( ^ω^)
らいつ持ってきてくんないかなー♪( ^ω^)




そんなこんなで、無茶な生活しすぎたせいか
きのー看護士ちゃんと銭湯いってたら
貧血でぶったおれた!\(○^ω^○)/たはー

栄養有り余ってるハズなのにおかしい。



さて今日もロキソニン+れっどぶるぱわーで頑張るなり!
ふぁいおおおおおおおヾ(`д´#)ノ




««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


