***ミニマリコの成長記録(・∀・)***
2011/01/21 Lv56UP             2011/08/05 Lv63UP
2011/02/14 Lv57UP             2011/08/16 Lv64UP
2011/02/20 Lv58UP             2011/08/23 Lv65UP
2011/03/09 Lv59UP             2012/06/07 Lv70UP
2011/04/24 Lv60UP             2012/11/11 Lv71UP
2011/06/12 Lv61UP             2013/04/15 Lv72UP
2011/07/15 Lv62UP             

***(いらない)にゅーす***
復帰につき!りんく整理しますた!(・∀・)
リンク切れの人は消しちゃったので、あたらしいのあったら教えてください・x・  


さあさあ!SS整理っ!
どんどんいくよっ!ε=ヾ(*・∀・)/

※PKやクランに関してゎ2月3日の日記みてください。
 じゃないともしかしたら、このブログも迷惑かける原因になるかもなので(´;ω;`)
 よろしくおねがいします><




でわ!!!!


あれ?狩りいったのに載らなぃな・・・おもってるであろう
そこのKakitubataとかKakitubataとか・・・!

更新おくれてそおりぃ~(*´∀`人)w



でもね・・・




無題1105
狩りちぅにMD出し忘れちゃいけません!ヽ(`д´)ノ

(注:人のこと言えなぃんじゃとかゅぅツッコミは受け付けてません!)



もぅすぐ新影卒業のカキ(*´ω`*)♪ がんばったねえ♪
無題1106
でも・・・
どや顔してんじゃないよ!ヽ(`д´)ノ





独り言日記で有名な双ちんですが、
無題1108




無題1109
なんとまたわたしのブログで触発されおった(ノ∀`)(ノ∀`)(ノ∀`)




ブログってすげーな思いながら
無題1110
まじわたし貢献しすぎやろとかおもってwwwww

広告料ください!GMさん!(゜Д゜)








そして・・・




無題1111


また今日もひとり被害者がでたのでしたヽ(´ー`)ノ www







そんで・・・
クラハンラスタヾ(*´∀`*)ノ
無題1112
いっつもディスがいてくれたりしてたから
久々のNBひとりで、実ゎちっと緊張してましたwww





ほんとガルはツンデレ。いや、ツンツンか・・・?w
無題1113




共闘でしたが、
がっつりドロップ引き抜いてくるガル様(゜Д゜) (もっといいものくださry
無題1114




うん!元ネタのはじめちゃん早くかえってこんかなwwwww
北海道が雪ふりすぎなのが悪い!!!!ヽ(`д´)ノwww
無題1115





相変わらず・・・
無題1116
イデアおせええWWWWW





なので、時間がなくなっちゃて1周しかできませんでした(´;ω;`)ショボン

無題1117
うん( ´_ゝ`) 久々に変コン装備わすれたよねっ!!www







最後に・・・
無題1118 無題1119

性!調子のんなよ!ヽ(`д´)ノ








とゆうことで!ヽ(´ー`)ノ


無題1120

無題1107



いつもありがとーございますっ!ヾ(*´∀`*)ノ



ぽちぽちぽちっと!→LLランキング



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://minimariko.blog76.fc2.com/tb.php/99-b9013b81

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


