***ミニマリコの成長記録(・∀・)***
2011/01/21 Lv56UP             2011/08/05 Lv63UP
2011/02/14 Lv57UP             2011/08/16 Lv64UP
2011/02/20 Lv58UP             2011/08/23 Lv65UP
2011/03/09 Lv59UP             2012/06/07 Lv70UP
2011/04/24 Lv60UP             2012/11/11 Lv71UP
2011/06/12 Lv61UP             2013/04/15 Lv72UP
2011/07/15 Lv62UP             

***(いらない)にゅーす***
復帰につき!りんく整理しますた!(・∀・)
リンク切れの人は消しちゃったので、あたらしいのあったら教えてください・x・  


どおも!こんちくわ!(・∀・)
りある多忙でなかなか更新できず(ノД`)


気づけばPK問題とかでえらいこっちゃにh


くらん員に、はなせてない人もいるので
こんなところで申し訳なぃとゎ思うのだけれど
くらん員向けに、少しかいておきます><


今ミニマリコはれげえぱんち抜けています。
どうしてもPKに踏み切れないのです><
いろいろ理由があって、まだ決め切れていなぃことが多々あるので
考えさせてほしいとガルにつたえました><
クラン外の人もみれる場所なので、詳しいことは書きませんが
てめぇ!ふざけんな!とか思ったらWISなり便箋なりください><



戻ることになるか、抜けてちがう道をいくか
どうなるかまだわかりませんが・・・

れげえぱんち、プリのガルゎ、わたしにとってとてもとても大事な存在で、
言い方悪いですが、PKせずに楽しく過ごしたぃからってだけで抜けるとか
簡単に決めることができないのです。。。



まぁ、そんなときにブログの更新?( ´_ゝ`)とか思いますがw



でもね!れげぱんのPK始まる前の
たのしーSSがまだいっぱぃあるんだよ!!www


更新しきれてないんだよ!!www




だから載せさせてくだせい><!




今はもうクラン抜けてる人も登場したりするけど・・・









でわ!みにまりブログ!
はじまるよっ!ヽ( ・∀・)ノ









ある日のくらちゃヽ(´ー`)ノ

無題1093


そうそう。。。
このまぇえるふがめっちゃだしてたよね;;;


無題1081


くっそー!ヽ(`д´)ノ
わたしもだしたるし!ヽ(`д´)ノ


無題1082


欲の塊のえるふが言うなwwwwwwwwww
ムキー!ヽ(`д´)ノヽ(`д´)ノヽ(`д´)ノ




無題1083

ぉll さすがガルさん仕事がはやい@@;




どきどき・・・(;゜Д゜)



無題1084

ぬあー!!!!!!!!!!
SCでてる!!!!!!!!!!(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)




無題1085


なにいっ!!ヽ(`д´)ノヽ(`д´)ノヽ(`д´)ノ
ガルもやり手なのか!!ヽ(`д´)ノヽ(`д´)ノヽ(`д´)ノ
くそすwwwwwwwwww



無題1086


あら(ノ∀`) 赤字なのね(ノ∀`)
強化スクがでたってだけでねたんでました(*´∀`人)♪




無題1087

ふふふ(*´ω`*)♪




無題1089

おいおいwwwww
あんだけ煽っておいてwwwww
無責任なっ!ヽ(`д´)ノ






やってやるぜ!(゜Д゜)
いざ!(゜Д゜)







無題1090





・・・・・?





・・・・・?



っちーん(´;ω;`)




無題1091

とことん悪ノリしつづけるガルwwwww
やれやれえっ!ヽ(`д´)ノ



無題1092

えるふですさん出てこないかなっ(*‘ω‘ *)
どきどきっ(*‘ω‘ *)





無題1094

っは!(゜Д゜)
なるほど!(゜Д゜)




無題1095

えるふでーす!(」゜□゜)」








無題1096

キター!!!!ヽ( ・∀・)ノ
思いが通じたよー!!!!ヽ( ・∀・)ノ




無題1097

ふふふ(*´ω`*)♪




無題1098
キタコレ!(゜Д゜)
この人やる気やっ!(;゜Д゜)




無題1099

どきどきどきどき(((;゜Д゜)))





無題1100

でたああああああ(;゜Д゜)



箱神様まじおそろしすh
ほんとどんだけhhhhh

期待に応えすぎやろに;;;;;
ほんと死んで;;;;;







無題1101

っな!(゜Д゜)



ついにこたまでやる気にWWWWWWWWWW
しかもテーベとか(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)







無題1102



・・・・・。














無題1103

ちょwwwwwwwwww




みなさん・・・・・。
無謀なギャンブルゎやめましょうね(´;ω;`)



しーゆーあげいんっ!(´;ω;`)ノ→LLランキング





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://minimariko.blog76.fc2.com/tb.php/98-7b1b471a

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


