***ミニマリコの成長記録(・∀・)***
2011/01/21 Lv56UP             2011/08/05 Lv63UP
2011/02/14 Lv57UP             2011/08/16 Lv64UP
2011/02/20 Lv58UP             2011/08/23 Lv65UP
2011/03/09 Lv59UP             2012/06/07 Lv70UP
2011/04/24 Lv60UP             2012/11/11 Lv71UP
2011/06/12 Lv61UP             2013/04/15 Lv72UP
2011/07/15 Lv62UP             

***(いらない)にゅーす***
復帰につき!りんく整理しますた!(・∀・)
リンク切れの人は消しちゃったので、あたらしいのあったら教えてください・x・  


もはやしゃべることすら苦しくなってきますた!
それでもなぜか元気に夜更かししてます(゜Д゜)

今日こそはやく寝(ry

みにまりこですヽ(´ー`)ノ





いつも仕事がはやく終わると7時のUBにいくのです(。・ω・。)
ふーっと一息つく癒しの場なのに!!
無題1040
48のか弱ぃWIZ相手にディケポ&サイレンスとか!!wwwww
ひどすぎるwwwwwこのぉあほんだらあああ!ヽ(`д´)ノ



そしてそしてー!テーベだったので!(・∀・)
テーベいったことないってゆー性を連れて鍵ほりヾ(*´∀`*)ノ
無題1041


もともとソックスと鍵ほり勝負約束してたので~


性&まりこ VS Eそっくす


に変更してもらた!ヽ(゜∀゜)ゝwww




5体くらぃにふるぼっこされても・・・
無題1042


でないっ!ヽ(`д´)ノ


無題1043
こんなHPもMPもカラッカラにしてるのに!!!!www



もちろん遭遇したらお互いシーフ!( ´_ゝ`)
無題1044
か弱ぃうちら相手に腹黒すぎる!ヽ(`д´)ノきいいっ
アリさんでかすぎだよっ!ヽ(`д´)ノ



ってなわけで!!
無題1045
こちらのチーム、鍵2本だして終了ヽ(´ー`)ノ



そくすゎ3本だしてました・・・。
くそおおおお!!ヽ(`д´)ノ


負けたみにまりさんゎパルームおごり( ´_ゝ`)



次ゎ絶対勝つし!ヽ(`д´)ノきいいっ

そんでもってbスクだしてやる(*´ω`*)フフン♪



それにしてもDrkの火力すげなh
普通にがっつりタゲもドロップももってかれますヽ(´ー`)ノ

連れてってあげる気でいって
守られてましたがなにか ( ´_ゝ`)www




※ちなみに※

無題1052

無題1053

↑こんなSSをソックスからいただいていたので(*´ω`*)♪
性のSSいっぱぃ撮っておきましたヽ( ・∀・)ノw


みてくれてありがとーねー!
なかなかINあわないけど、またクラハンしよお!ε=ヾ(*・∀・)/




ヽ( ´∀`)おめでと いただきました(´∀` )ノ

無題1046
HDで一緒のPTだったときに♪にっけありぃ♪


むしろ・・・
無題1051
にっけもUPおめ~ヾ(*´∀`*)ノ



そしてさわみつさんも花火でお祝ぃしてくれた♪
無題1047


プレゼントまで!(゜Д゜)
無題1048



こっこれわ・・・www

宝石でる予感が・・・hhhhh



うああああああああ><。





ていや!ヽ(`д´)ノ
無題1049



なっ・・・!(゜Д゜)
キタコレ!(゜Д゜)キタコレ!(゜Д゜)




さあ確認スク確認スク・・・><




どきどき・・・

どきどき・・・






無題1050
デデーン!(゜Д゜)






わっしょおおおおおおい!!ε=ヾ(*・∀・)/

やばいよwwwww最近のみにまりさん神降臨してるwwwww
Cキャラ卒業も間近じゃない?!wwwwww

・・・え?
弓がでたわけでもなぃんだからそんな喜ぶなって?



ぼんびーまりこさんにとったら貴重な財源なんだよぅっ!!ヽ(`д´)ノ






なんだか最近毎日ギャンブルしてる気がしますh→LLランキング



コメント

■ 

早くLvダウンしろwwwwwwwwwwwww

■ 

C垢卒業だな!
56UPおめー!!

■ 

うほーwwいいなーwwwいいなーww確かにあたしも、Bでたら嬉しくなっちゃうなw

■ 

>匿名さん

すっごぃルカちゃんの口調に似てますね…

>さわみつさん

ありありい!
いいときと悪いときの波が激しすぎなの(ノ∀`);;

>ゆりんこ

ねーw
うれしいよねー><♪
んで調子にのってドツボにh

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://minimariko.blog76.fc2.com/tb.php/94-733cc564

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


