***ミニマリコの成長記録(・∀・)***
2011/01/21 Lv56UP             2011/08/05 Lv63UP
2011/02/14 Lv57UP             2011/08/16 Lv64UP
2011/02/20 Lv58UP             2011/08/23 Lv65UP
2011/03/09 Lv59UP             2012/06/07 Lv70UP
2011/04/24 Lv60UP             2012/11/11 Lv71UP
2011/06/12 Lv61UP             2013/04/15 Lv72UP
2011/07/15 Lv62UP             

***(いらない)にゅーす***
復帰につき!りんく整理しますた!(・∀・)
リンク切れの人は消しちゃったので、あたらしいのあったら教えてください・x・  


え!?なに!?
風邪じゃなくてこれ花粉じゃね?( ´_ゝ`)
無題1026 ※ネタジョインちぅ

どおも!鼻声鼻づまり!へるぷみー!
みにまりこですヽ(`д´)ノ




日曜日、INしたら双がUBで死んだー!ヽ(`д´)ノ
っと嘆いていたので、よぅやくHDに連れてったヽ(´ー`)ノ w

みんなからとりあえず死ぬな!!w じっとしてろ!!w
言われまくる双(ノ∀`)www

2%くらぃはいったみたぃだし良かった良かった(*´ω`*)♪


HDおわってちょーどタイムだったので、
そのままみんなでTOIε=ヾ(*・∀・)/


おちょめがINして、めずらしくTOIのぼろーってゆってくれたので
知り合い&クラン員の合同ぱーてぃヽ(○・v・○)人(●・v・●)ノ
無題1027



このまぇのリベンジで・・・
無題1028
80FへGOヽ(゜∀゜)ゝ





無題1029
DE2 WIZ3 NB1 なので余裕で、自由すぎるPTwwwww
ほかPTもいなく、サクサク歩きやすかったです!




その後、ばーんさんが合流して7人なったので2PTにわかれて捜索!(゜Д゜)

ちーむA:Eくそす ばーんさん ラララライツ
ちーむB:おちょめ じゃんぴ 双 まりこ




・・・っとそこに!
無題1030
KVキタ━━(・∀・)━━!!





ちーむAを呼んで
いざ!(゜Д゜)
無題1031




どどんぱ!ヽ( ・∀・)ノ
無題1033
bDAI&nセット(*´∀`人)




KV討伐(*´∀`*)ゞ
無題1032
まぁここゎbキャラおちょめさんがb引きましたがね( ´_ゝ`)+きらんっ





そして階層変えて
70F突撃ε=ヾ(*・∀・)/
無題1034
双が落ちたので、こっちPTも3人ヽ(´ー`)ノ



KVえんどだしちゃったので、70Fゎ混み混みでした(ノ∀`)
5PT↑いたとおもうwwwww
まぁよくみる人たちばっかでしたがヽ(´ー`)ノ


無題1035
71すく一枚お持ち帰り(*´ω`*)♪



いつもクラハンとかいくときに
おちょめが猫帽子貸してくれたりするんやけど
足はやいのゎ快適なんやけど魔法モーションが・・・h

のぼるときだけ猫で、他ゎ弓変身でやってることが多ぃんけど
そおやってつけかえるんがいいのか
猫のはやさに慣れるようにしたらいいのか
どっちがいーんだろー?

ほんとどーもいつもありがとーござますっ!(*´∀`*)ゞ





そしてこの日もいつもの場所!(。・ω・。)ノ

無題1036


本日のドロップゎこちら!(゜Д゜)
無題1037


ZELキタ━━(・∀・)━━!!


無題1038
↑自分で食えばよかったと後悔するEそくす( ´_ゝ`)w







そして本日のみてますさんヾ(*´∀`*)ノ
無題1039
ぼんちゃんありがとーヾ(*´∀`*)ノ





それでわ!また会う日まで!

あでゅ~ヾ(*´∀`*)ノ→LLランキング




コメント

■ 

うほwブログの背景かわっとぉーwwwびっくりしたw違うひとんとこかなとあせったじゃまいかww
んーww
KVいいねwそういう合同とかあるのはいいじゃないのwwうらやましすww

■ 

>ゆりんこ

なんか見てたらかわいーのあって変えちゃったw
でも、なんか目がなれてなくてみにくいwww

合同とかゎわたしが勝手に(ry
ゆりんこも企画したらいーさ(・∀・)

■ 

確かに見てたら可愛いかもwwwあたし企画とかちょぉむいていないww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://minimariko.blog76.fc2.com/tb.php/92-99863a83

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


