***ミニマリコの成長記録(・∀・)***
2011/01/21 Lv56UP             2011/08/05 Lv63UP
2011/02/14 Lv57UP             2011/08/16 Lv64UP
2011/02/20 Lv58UP             2011/08/23 Lv65UP
2011/03/09 Lv59UP             2012/06/07 Lv70UP
2011/04/24 Lv60UP             2012/11/11 Lv71UP
2011/06/12 Lv61UP             2013/04/15 Lv72UP
2011/07/15 Lv62UP             

***(いらない)にゅーす***
復帰につき!りんく整理しますた!(・∀・)
リンク切れの人は消しちゃったので、あたらしいのあったら教えてください・x・  


またやらかしましたっ!
寝不足で風邪っ!

あーリネって怖いですね。反省します(ノ∀`)
きっと、もぅしなぃ。。。うん・・・きっと、ね?w


そんなわけで今日も平和に、のほほんとリネしてます(*´∀`*)
鼻じゅるみにまりこですヽ(´ー`)ノ


平和の象徴!ロサスアイランド!
無題1009



言われるがままに来てみたら、くろこちゃんいたよっ(゜Д゜)
無題1010
なんか大量のドロップh
どぅ考えても毎回詰める用に持ち歩いてるそっくす品としか思えませんね( ´_ゝ`)
倉庫いっぱぃになっちゃぅでしょーが!ヽ(`д´)ノ


とゅぅことで、いただいたスペルスクなどなどゎ、
後日モンスにつめてお返しいたしました(*´ω`*)フフン♪



HDだけど・・・
でもこぉゆぅネタSSゎどーしても撮りたくなっちゃぅんだぃっ!ヽ(`д´)ノ
無題1011
次の日コンビニでハッピーターン買ってきたのゎ内緒。。。(ノ∀`)
あの、指につぃた粉を最後にぺろっとするのがいいんだよねええええヽ(*´Д`*)ノ

あ。こんなことばっか言ってるからジェーンなのか・・・?( ´_ゝ`)

そこのパサってる人、だまってヽ(`д´)ノ
焼肉食いすぎ!ヽ(`д´)ノ





とゅぅことで!
1月21日きんよーび

56UPε=ヾ(*・∀・)/
無題1012

ほんとゎHDで、ライツと同時UPする予定やったんけど、思わぬ罠で・・・
みにまりさん黒HD(バシリスクスープ&祈りPOT使用)で・・・
1%しかはいらずh

UPしなかった・・・(´;ω;`)
少しGCに付き合ってもらて、無事UP(*´∀`*)


無題1013

おめゼンチャ&WISありがとぅ!(*´∀`人)♪

レベあげHD&GC付き合ってくれた、
Eくそす・ライツ・涙奈 ありがちゅ(*´ω`*)♪



SS撮り忘れたけど・・・
ライツもれべUPおめでとーヾ(*´∀`*)ノ

まさか92%で同じ経験値んときゎ驚いたw
次もついてゅけるょーにがんばりますw



そしてUP祝いにライツからもらったびっくり箱から・・・






なんと・・・









ななななんと!ヾ(*´∀`*)ノ

無題1014

印章~~~~!!!!
2つもらて1つめでひきました(*´∀`人)



ちょぅど、ライツが聖杯とかもっていたらしく
アルカにしてあけよーぜ!ってゆってくれたので・・・




倉庫からおもむろにスパイスやらレアタートルを出して・・・
無題1015

グルへ・・・


無題1016



どきどき・・・






どきどき・・・







どきどきどきどき・・・






いやいやwすいませんwwwwww
逃げてもいいですかwwwww
もぅアルカで売っちゃおーよwwwww
それで十分だよもうwwwwww


小心者のみにまりさんビビりまくるhhhhh




もはや手汗!!
心拍数UP!!





勇気をふりしぼって・・・







いざ!(゜Д゜)


無題1017


ば・・・ばぐべあwwwwwwwwww
びみょwwwwwwwwww
言えなwwっうぃwwwwwww


無題1018 デデーン!(゜Д゜)





ま・・・まあ><;
でも私のC垢っぷりをみたら絶対WWくると思ってたし←
びっくり箱→BBって思ったらプラスやし><;
気をとりなおしてwwwww


ただ、MDバグベアーゎ大事なのをひとつ持ってるので
これゎ売らせていただきます!
まだ売れてなぃけどねっヽ(゜∀゜)ゝ




そんでお返しといっちゃぁなんだけど
ライツにもUP祝いで同じよーに、びっくり箱2つあげてみた(*´ω`*)

無題1019
なっ!(゜Д゜)



無題1020
?!(゜Д゜)




へ?!wwwwwwwwww
いやいやwwwwwwwwwww
えええええ?!wwwwwwwwww

↑のSS,間違い探ししてみてください。。。





ええ・・・。
こやつ・・・。


印章2つだしやがたヽ(`д´)ノ





もちろんここゎ1つ売って1つアルカにwwwwwwwwww
やるっきゃねーだろーwwwwwとゅぅ、もはや悪ノリwwwww




そして・・・




・・・。



無題1021
ぶwwwww(ノ∀`)




ざまぁ(`∀´)!!とか思ってないよっ!
みにまりさん、そんな心まっくろじゃないヽ(゜∀゜)ゝ



けどまぁ、印章もいっこでてるし、十分でしょぅwwwww
こんな奇跡、あるもんなんだねえwwwww
しかも2人ともとか(ノ∀`)






そしてまたまたプレゼントあるからオーレン!っと呼ばれ・・・

無題1022
UP祝いにそっくすにフランコおごってもらたヾ(*´∀`*)ノ


・・・。



・・・っが!




もちろん+1とか・・・。
微妙な・・・(´;ω;`)




むきー!ヽ(`д´)ノ
2つめ!ヽ(`д´)ノ



なっても-2・・・。( ´_ゝ`)



みかねたそっくすがOEセットを・・・(´;ω;`)
おいおいブルジョアすぎだろ・・・(´;ω;`)

と思いつつもペタペタ・・・



そして倉庫にあったのもあわせてペタペタ・・・




無題1023

ンマ━━(・∀・)━━!!


5マジヘル2つできちゃぃました(*´∀`人)



貼るのか?!
もぅ一枚貼っちゃぅのか?!








いやいやいやwwwwwwwwww
堅実なそっくすに、売れwwwwwと止められたのでやめました(ノ∀`)







もはやミニマリコゎ暴走モード突入ちぅε=ヾ(*・∀・)/

無題1024

↑HD一緒やった、はっぴーたーんさんにもらったゴミせっと・・・みす!
プレゼントにククル箱があったのでヽ(*´Д`*)ノ




某えるふですのククルマスク伝説を頭に浮かべながら・・・
(双のブログ参照→こちら



コアをぽちっと・・・





無題1025

ガントレット(ノ∀`)wwwww

うんっ!微妙っ!wwwwwwwwww
でもなぜか武器ってだけでテンションあがっちゃったよwwwww
武器なんてほぼだしたことない(ノ∀`)←





とゆうことで!
56UPゎたくさんギャンブルさせてもらぃましたヾ(*´∀`*)ノ

わたしが商チャしてたり、商店ROMしてるのゎそんなわけなのです(*´ω`*)



決してまた無謀なギャンブルしたわけじゃ・・・w
てへへ(*´ω`*)ゞw




他の消耗品プレゼントしてくれた人たちもありでし♪
60目指してがんばるぞー!ε=ヾ(*・∀・)/






ギラン市場でまりジェンヌちゃん
みかけたら買っておいてくださぃ(*´∀`人)→LLランキング



コメント

■ No title

C垢はどうしょもできませーんtt

勝利の印章に運を使いすぎてしまった・・・。

まぁとりあえず、

56Up おめええええええ!!笑

Lvサクサクあげるぞ!

■ ついに…

君のブログを見ていて、いつも違和感を感じていた。それはマリコがEソックスさんを【そくす】と呼んでいて、それが【くそす】に見えてしまうからだ。

しかし今回の記事で、ついに私の感じていた違和感が確かな物へと変わった。

まぁ個人的に【Eくそす】なんて呼び方は、さすがに言い過ぎだと思いましたがね(^ー^)

■ No title

おめええええええええ★
最近遅くにINしたりしてたから
おめを直でいえなかった><
ぁぅ><
でも、まじおめでとおおおおおおおおお★

ってw無茶して、また風邪とか心配じゃまいか!!!
あったかくしてがっつりたべて薬のんでがっつりねたら
なおるよ!!!

(葛根湯が風邪の引き始めにはいいのであるよww)

気をつけてぬーんヽ(*´Д`*)ノ
印章おめええ★

■ 

>ライツ

Cアカゎ印章2つもひかないし!w
8マジヘルとかつくれないし!w
サクサクあげよーヽ(`д´)ノwww

■ 

>天

あ、すいません(・∀・)
それ誤字でした><。

わたしゎくそすなんて汚い言葉使いません^^;;;;

>ゆりんこ

結局昨日も夜更かししてしまぃましたとさ(・∀・)w
おめWISありがとー!
クラハン中でかえせずw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://minimariko.blog76.fc2.com/tb.php/90-75c75337

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


