***ミニマリコの成長記録(・∀・)***
2011/01/21 Lv56UP             2011/08/05 Lv63UP
2011/02/14 Lv57UP             2011/08/16 Lv64UP
2011/02/20 Lv58UP             2011/08/23 Lv65UP
2011/03/09 Lv59UP             2012/06/07 Lv70UP
2011/04/24 Lv60UP             2012/11/11 Lv71UP
2011/06/12 Lv61UP             2013/04/15 Lv72UP
2011/07/15 Lv62UP             

***(いらない)にゅーす***
復帰につき!りんく整理しますた!(・∀・)
リンク切れの人は消しちゃったので、あたらしいのあったら教えてください・x・  


ちゅっす!
みにまりこだす(*・∀・)ノ

ブログを こまかく書きすぎて・・・
これじゃぁ更新が大変ってことに今さら気づく。。(ノ∀`)


でもがんばるのだっ!(゜Д゜)!


*げつようび*

ひさびさにWIZでINヽ(○・v・○)人(●・v・●)ノ

知らなぃ人がいっぱい増えてるhhh

ちょーどクロスで目の前にいたルフィと新影にれっつらご!
無題55
 ↑メディした瞬間に おk っと言われてしまった図(゜Д゜) ・・・アリマスヨネ。。


そんなこんなで新影で狩りしてたら人増えきたので
みんなでHDでもいこーよ(・∀・)っとしゃしゃってみる!




 ↓のっかってくれましたヽ(´ー`)ノ
無題56
 せっかくのクラハンだから慣れなぃけどWIZで参加


ちょぅどメイン出さなきゃってことになってしまったので
1周だけしてCC(´;ω;`)


散々騒いで嵐のよぅに去ったヽ(´ー`)ノ またWIZもがんばろおw


 ↓メインにかわって しろんとこのHDヽ( ・∀・)ノ
無題57


 こ こ で !

!(゜Д゜)! しろあんを画像いちまいで説明しよう!(゜Д゜)!


 ↓こんなかんじ。
無題42

平気で卑猥な白チャしてきます(((;゜Д゜))) 噛んでるのゎ気にしない!!!
女性のみなさん!きおつけて!
しろ!いつもあそんでくれてありがとー(・∀・)+
(・・・簡潔すぎた?w)


そんなこんなでまったりしていたら

あおいに遭遇したのでGCぺあヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ
無題59

っが!あおいにHDお誘いはいり、5分で終了!わらw



 一緒に連れて行ってくれましたーヾ(*´∀`*)ノ
無題61
調整なしだったんだけど 久々に必死になった><
死なせなくてよかったhhh ってくらい はわわわわわわわ(゜Д゜)なってましたw

ひさびさに奥ちゃんと狩りできたヾ(*´∀`*)ノキャイキャイ



HD終わってーきゃんせれんじゃーまりこに変身っ(*´ω`*)♪
夢幻にいってるはじめちゃんのもとへ れっつらご~!


ユニ3匹食って(共闘)
火3匹食って

このドロップ・・・(ゆに1 火1 撮り忘れh)
無題62



そりゃぁ思わずゆってしまいますよね・・・(´Д`)


無題63





そしてかようびー!

昨日ゎFIREBALLつあーにいってきたのだ(*´∀`*)
リーさんまじかっこよす(*´∀`*)
アフパ行きたかったー(´;ω;`)


そんなこんなで戦争でケントとったらしーので
クラハンでいかせていただきましたぁヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ

無題69
 ↑・・・。

仕様の変更でテンパリまくって 初KC~ヾ(*´∀`*)ノ
とか浮かれてるヒマなかった・・・h

重量はオーバーしてるゎMP管理ゎできなぃゎ変身テンパるわでhhhhh
ちゃっとですらうまく表示されなくてテンパった・・・


まじMP管理のできなぃNBとかくそす(´Д`)

本気でへこんだhhh

慣れるまで単騎します・・・




ヽ(○・v・○)人(●・v・●)ノみてますさんヽ(○・v・○)人(●・v・●)ノ

無題60
無題66
無題65

ヽ(○・v・○)人(●・v・●)ノありがとうーヽ(○・v・○)人(●・v・●)ノ





ヾ(*´∀`*)ノおめでたさんヾ(*´∀`*)ノ

無題58
 ↑WIZクランのナイトさん♪
ガルのブログもみてるらし~(*´ω`*)れげぱん信者?
ヾ(*´∀`*)ノ55おめーヾ(*´∀`*)ノ




とゆーわけで 目指せ55!

ライバル3人がGCでかち合ったときの様子で締めくくりっ!


無題64
 ・・・食卓?w

前衛のペースについてくのゎきついっす・・・h






そいでわ!あでゅ~~~~~~~ヾ(*´∀`*)ノ




コメント

■ No title

うほーw楽しそうだw
なっとくな部分が前衛にはついてけないww
おいてかれるw
おいてかれて自分であこいが
うちの王子のスパルタさw
待ってくれるのはありがたいはなしだw

MP管理はあたしもまっだまだw
武器がよわいしw
アデナたまらんしw

でもでも、楽しそうじゃないかあああああw
最近はもっぱらDVC単騎でのんびりまったり放浪ちうw

どこかでみかけたら声かけちゃうんだからね(〃ω〃) ポッ

■ No title

ミニマソコwww
ビッグよりいいじゃないか

股遊ぼうねえ(*´∀`)

■ No title

お、卑猥さが伝わるじゃないか!
そしてリネ婚解消したのでまたフリーだぜwwwww
さて心置きなくマソコいじろーっと^p^

■ 

単騎じゃNB上手くなりません…
が…がんばろうぜw

■ No title

久しぶりにマリコwiz見た気がする・・・
白の説明いい感じwwww
まぁあいつ紳士なところもあるとは思うけど
大半はへんたry

■ No title

>ゆりんこ

毎度毎度コメントありがとうー>w<
まじうれしすっ♪

ちなみにね・・・前衛につぃていけなぃってのゎ経験値のこと…(ぼそ
狩り行ってておいてかれるとかまじやる気なくしそうhhhh
ゆりんこ真のドMやな(*´ω`*)♪

>奥里ちゃん

たしかにビッグよりマシ・・・
奥ちゃんのHD募集ゼンチャもよくみるんだけど、なかなか時間があわずh
今度こそWISするだ(*´ω`*)♪

>しろ

それにしても昨日のHDゎ笑ったwww
ブログに載せろって脅されてる感でした・・・w
でもSSとってません^q^わら

>ガル

がっ・・・・・がるがこめんと・・・(((;゜Д゜)))
ボスーーーーーーーヾ(*´∀`*)ノ!!!

たしかに・・・h
1つ思い立って行動しようとすると1つ何かが抜ける・・・
ががががんばる(´;ω;`)

>はじゃ

その名前みて、リンクの説明かえておいたヾ(*´∀`*)ノ
ねえ、しろの暴走とめて?w

■ No title

経験のことかいなーwwww
まぁ、どっちにしろ前衛は速いからなー
今は同じクランの前衛さんはあれだよww
少ししか差なかったのにもうLV2も差あいちゃってるくらいはえええw
うちらの間では神とよんでますwww

ドラゴンナイトなのにぃーwww

エルフは遠距離で楽やけど、
遅いなと改めて自覚www

ああw老いて枯れるくらい
あたしはいじりやすいみーたーいw
ええwMでしww
でもSの部分もちらほらww(だれww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://minimariko.blog76.fc2.com/tb.php/9-ae84de55

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


