***ミニマリコの成長記録(・∀・)***
2011/01/21 Lv56UP             2011/08/05 Lv63UP
2011/02/14 Lv57UP             2011/08/16 Lv64UP
2011/02/20 Lv58UP             2011/08/23 Lv65UP
2011/03/09 Lv59UP             2012/06/07 Lv70UP
2011/04/24 Lv60UP             2012/11/11 Lv71UP
2011/06/12 Lv61UP             2013/04/15 Lv72UP
2011/07/15 Lv62UP             

***(いらない)にゅーす***
復帰につき!りんく整理しますた!(・∀・)
リンク切れの人は消しちゃったので、あたらしいのあったら教えてください・x・  


やっほい(*・∀・)ノ

お昼寝したら雪道を車でスリップして事故る夢をみましたh
うなされすぎて、怖くなって思わず夢占い調べてしまいました;;;
ミニマリコです(ノД`)


最近みくしーのアプリにハマっていて
リネINして即裏いってげーむしていたところ~

無題996

HD女→ブリッツ女になりました(´;ω;`)


もうさ、あれだ。双・・・。

ただ言いたぃだけだろ?( ´_ゝ`)




なぜか街中で叫ばれたから抵抗!ヽ(`д´)ノ
無題997
カルマさぼってるだろ!って意味だったらしいです。
ええ、さぼってます。ごめんちゃす!ヽ(´ー`)ノ



いきなり盗撮されたりh
無題998
ってかこおゆー顔文字ってどおやってだすん?!(゜Д゜)
わたしも登録したいいいいいい!!!!
すごいよねwwwww使いたいっ(*´ω`*)♪



ほんと毎回毎回反応していただいてw
マメだなーっておもいますヽ(゜∀゜)ゝ
無題999



ライツもありがと~(*´ω`人)♪
無題1008





ってかね。
このブログ、SS貼りすぎて、
ついに1000枚超えた~Σ(゜□゜*)



そして・・・
記念すべき1000枚目のSSゎこちら!



無題1000
オレン目肉愛好会で行く!
90Fの旅~!ε=ヾ(*・∀・)/

※注意※
土瓶、切断にて駆けのぼりちう

無題1001
すぐSS撮りたがる女子たちヽ(´ー`)ノ




この顔文字もすごいwwwww
無題1002
とりあえず何でもコピるっ!(゜Д゜)
やりたがりなお年頃なんだっ!(゜Д゜)
決してチャットうつのサボってるわけじゃ(ry



無題1003
そして例のごとくC強化スクばっか(´;ω;`)





そんなとき!(゜Д゜)
事件ゎおこった!(゜Д゜)









無題1004
C垢代表のじゃんぴーが・・・!!
まさかのアドスピドロップ!!(゜Д゜)



赤字まぬがれた~ヾ(*´∀`*)ノwww

土瓶たちに誘われて90F何回か行ってるけど
毎回ちゃんとアドがでる!(*´∀`人)♪



ってか、むしろここのクランがわたしの故郷だったりする(*´ω`*)
あのころゎまだNBじゃなくて風で、48とかやったんかなあ?w
そんな中よくボス狩り連れてってもらってましたw
そしてTOIたいむの長さに耐え切れず、いつも一人先に落ちてました(ノ∀`)←





でもね・・・


無題1005

いまだにリッチにあえません(´;ω;`)www





そしてやっぱり最後ゎ恒例(*´ω`人)♪
無題1006

おなじクランなんだしやっておかなきゃね(*´ω`*)♪

無題1007

よし!本日も任務完了!(゜Д゜)



LLランキング



コメント

■ No title

wwwwwww
おめええwww

あたし・・SS1500枚以上こえてるよwwwwwwwwww
どんなけはってるんってくらいだwwwwwwwwwww
気づいたらそうなってたりwww
古いの消去消去消去消去しょうrywwwwwwwww

■ No title

>ゆりんこ

1500?!wwwww
多いなwwwww

これってブログにあげてから、
アップデートしたSS消去したら消えちゃうよね?w

もはやわたしのSSたちゎPCからUSBにうつしましたw

■ No title

うんw消したらもうUP無理なってたwwwそんな最初しくじった経験がwwwwwwwwうんwいまじゃもっと多くなってきてるよwwdぽうしよww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://minimariko.blog76.fc2.com/tb.php/89-bf440a2b

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


