***ミニマリコの成長記録(・∀・)***
2011/01/21 Lv56UP             2011/08/05 Lv63UP
2011/02/14 Lv57UP             2011/08/16 Lv64UP
2011/02/20 Lv58UP             2011/08/23 Lv65UP
2011/03/09 Lv59UP             2012/06/07 Lv70UP
2011/04/24 Lv60UP             2012/11/11 Lv71UP
2011/06/12 Lv61UP             2013/04/15 Lv72UP
2011/07/15 Lv62UP             

***(いらない)にゅーす***
復帰につき!りんく整理しますた!(・∀・)
リンク切れの人は消しちゃったので、あたらしいのあったら教えてください・x・  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今週睡眠時間すくなっ・・・いっ・・・tt
夜更かししてゎ一日中寝て・・・変な生活なってますh


そろそろ肌がつぃてこなさそうで怖いよっ!ヽ(`д´)ノ

どおも!みにまりこです(*・∀・)ノ




月曜日、クラハンで80F いってきましたヾ(*´∀`*)ノ
無題934
さすがに痙攣ゎ読めるけどもh
漢字弱いミニマリコさんです。。。
みんなひらがなでしゃべって・・・(ノД`)



もともとみんなが80クラハンしてて、
わたしINしたときにメイちゃんがむかえきてくれて合流したんやけど
無題935
合流してすぐ・・・81スクでたあヽ(○・v・○)人(●・v・●)ノ




クラハン参加したぃ人ゎ参加、ねむい人ゎ途中おち。
そんな入れ替わり激しいクラハンでした(゜Д゜)
無題936



ひさびさに見てますいただきましたっ!ヽ(´ー`)ノ
無題937
↑じゃんぴ食いつきはええwww



なお大人な対応(ノ∀`)
無題938



そんななお!
最近じゃんぴーを追ってれげぱん入ってくれた新しぃ仲間です(*´∀`*)
無題939
うんっ!いい感じに変態そうだわっ!(゜Д゜)



そしてKV会えずそのままタイムえんど(´;ω;`)



分配所にてカキが;;

無題940

てか・・・
そおゆうドッキリゎ・・・
80Fでやろうよヽ(`д´)ノwwwwwwwwww




そおいえば、うちのクランのおちょめが
また散財したらしぃ・・・( ´_ゝ`)
無題941



その質問に・・・

無題942

ひっ・・・ひどい回答;;;;;
さいてーなクランです(´;ω;`)




無題943

ふっ・・・ふう・・・;;
あやうくおれおれ詐欺やられるところだったぜ(((;゜Д゜)))




ほいで、そのあとそくすがHD連れてってくれた(*´ω`*)♪
無題944
ミニマリコとゅぅ名前に釣られてやってきてくれた人たち、計2名!(゜Д゜)
引きやってくれた神ノ技とNBのせっちん(*´∀`人)
あとゎうちのクランからじゃんぴ&天剣と、公募WIZさん1人っ!



てゅか・・・

そくすが70UPしていたΣ(゜□゜*)
無題945

いあさ・・・。。。
今まで一体なんLvなのかも知らずにおともだちだったけどさ・・・
でもさ・・・。。。
最近よくHDいったり遊んでたんだからさ・・・

70UPの節目くらぃ教えてくれたっていーだろっ!ヽ(`д´)ノ



ちみらもさ・・・
無題946

写りたいなら言いなさいよヽ(`д´)ノ



無題947
らいつん;;;おk!じゃないし;;;



んで、なぜかその流れで?どの流れで?w
またまたHDいってきたょヽ(○・v・○)人(●・v・●)ノw
無題950
普通+燃やしな感じで、NBゎシラさんいたのでお任せして・・・w
わたしのMPゎそくすに吸われて無事FSと化しましたヽ(´ー`)ノ w




ライツみてくれてありがちょーヾ(*´∀`*)ノ
無題951



今日ゎ早く寝ましょう。
誘惑に打ち勝ちましょう。
ぽち!→LLランキング


スポンサーサイト

コメント

■ No title

うほほーww

ジャンピー&なおちゃんは二個一ってかんじやからなーーーwww

えるふさんがおもろかったwww
はいりたかったんかなw
なんかかわゆす!!

おれおれ詐欺とかもwwwww
なんか、レゲパンっておもしろいよなw
楽しい&なごむやんwwwwwww見てたらww
最近クランだれもいないんですがーーーーーーーーーーwしょぼんw

■ No title

いい感じの変態です^^

悪い感じの変態もあるんかねww

私より変態が多いので、かすんでしまいますよ・・・・^^;;

■ No title

やっぱりHDおんなじゃねえかw
HDうらやましいんだwwww
たまには行きたいぜーw

■ No title

>ゆりんこ

えるふゎおもろいよーw
はいりたかったってどゆこと??w

れげぱんゎステキクランよー(*´ω`*)♪
なごむかどーかってゆわれたら・・・やけどw
楽しいし、面倒見のいい人ばっかです(*´ω`*)

ゆりんこぱわーでクラン員ふやすんだ!!!(゜Д゜)

>なお

だいじょうぶ。。。
アナタも立派な変態です(*´ω`*)b

>双

HD燃やしでいくときだったら連れていけるかな?(*´ω`*)
誘われていくときだと人数あれやけど
主催するときならゆうてくれえー(゜Д゜)
じゃんぴの影に隠れて経験うまーするんだっ!(゜Д゜)w

■ No title

SSのとこにはいりたかったのかなーとwwwって意味ねwww

いぁーあたしが見つけてきても、王子がINしないww
そしてTELにでないwwwwww
モンハン必死www
これどうww
あかんっしょww

ただ人の紹介ではいれない主義らしく、
ここがまじですきやっていうひとじゃなかったら
少なくてもOKっていう考えなので
このまましょぼーんなってるかもしれないwwwww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://minimariko.blog76.fc2.com/tb.php/82-eca1fe1b

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。