***ミニマリコの成長記録(・∀・)***
2011/01/21 Lv56UP             2011/08/05 Lv63UP
2011/02/14 Lv57UP             2011/08/16 Lv64UP
2011/02/20 Lv58UP             2011/08/23 Lv65UP
2011/03/09 Lv59UP             2012/06/07 Lv70UP
2011/04/24 Lv60UP             2012/11/11 Lv71UP
2011/06/12 Lv61UP             2013/04/15 Lv72UP
2011/07/15 Lv62UP             

***(いらない)にゅーす***
復帰につき!りんく整理しますた!(・∀・)
リンク切れの人は消しちゃったので、あたらしいのあったら教えてください・x・  


にゃほ~う!(*・∀・)ノ
毎日寒いねえええ><
今週末ゎ雪ふるらしーよお(´;ω;`)

どおも!みにまりりんですヽ( ・∀・)ノ



なんだか最近HD女って呼ばれるんですけど・・・
そんなHDばっかいってなくね?( ´_ゝ`)


ただ単騎のSS載せてないだけだよっ!!ヽ(`д´)ノ

てかHDいって何が悪いんだあああ!!ヽ(`д´)ノ


ってことで♪
今日ゎこれでもか!!!!ってくらぃHDのSS載せたぃと思います(*´ω`*)♪




※最近の要注意人物ゎこちらヽ(`д´)ノ
          
無題923
え?フリじゃないんですか?
とかゆって・・・ばさく、きゃんせの嵐(´;ω;`)

こっちが言いたいょっ!!!!
どうしてこうなった!!!!ヽ(`д´)ノ




さあさあ気を取り直して;;


るいるいに誘われていったHDヽ(´ー`)ノ
ディ久々やったなー♪火リング安くなっちゃったけど、でるとやっぱうれしす♪
無題922



久々にけいらさんと一緒にHDヾ(*´∀`*)ノ
無題924


NB4・・・
無題925


2回目・・・
無題926


3回目・・・
無題927


黒3回うまああああ(*´∀`人)

聞いたとこによると、経験多い人で1回2.5%とかいくん・・・?h
非力すぎるわたしゎ多くても1.5%いかなぃんですけど。。。


それでもやっぱりエルフにとっちゃぁ1h弱で1%ちょぃでも稼げたら
ありがたぃのですっ(*´ω`*)♪

GCキライだしね;;単騎キライだしね;;




そんでもって~
クラハン30Fヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ
無題928
おちょめ・えるざとゴリゴリVP探しっ!(゜Д゜)


無題929
ひいいっ!(((゜Д゜;)))
なにそれ強いの?h  うん・・・。弱いらしい(ノ∀`)



結局VP会えずレアもでず(´;ω;`)
えるざが次の日成人式だったのでw たいむ終了前に解散w



うわさのぐるUB!(゜Д゜)
無題930
涙架 砂上の唄 Dfactory とゎよく一緒にUBでます(*´∀`*)
いっつもアイテム拾いにいきたい葛藤と戦っています(´;ω;`)←



UBでてたらシラサヤさんがHD募集してたので~
WIZ募集だったからふざけてジェンヌでWISしてみたヽ(´ー`)ノ w

らっ!(゜Д゜)

メイン連れてってくれた~ヽ(○・v・○)人(●・v・●)ノわあい!
無題931

久々にイフのタゲとった(*´ω`*)
弓タゲとって寄せるより痛くなくてたのしかた♪(*´ω`*)

ほめてくれたしねっ!!(゜Д゜)←重要



あとゎ久々に募集して集めてみたヽ(´ー`)ノ
無題932
なんでか、むっちゃキツかったh
何度も死なせそうに・・・(´;ω;`)

後衛多かったし外のがよかったかなーと後悔><;


っとHD終わったらあおいからWISが・・・。


なんと・・・


ななななんと(゜Д゜)

無題933

UPしたらしい(ノ∀`)






そんな感じで、今日も書ききれずに日記終了~(ノ∀`)

いつSS処理しきれるのだろ~(ノ∀`)

いい加減全部載せてくのやめたほがいいんかな?w




でわ最後にこちら!(゜Д゜)
無題949
このバルログ!
何体かさなってるでしょー!(゜Д゜)



正解した人にゎぷれぜんと(*´∀`*)
コメント・WISまってます!(゜Д゜)→LLランキング





コメント

■ No title

3体だな!
旧50試練はバルログ倒したよね。
今は一人用になってしまった50試練;

■ No title

天然まりこの妄想ということで、
ばるろぐは1体とみた!

■ No title

うはw
もうね1日元旦からHDいっていませんw
そしてINすらしていませんw
やばいよねw
最近やっと少しずつINしだすようにw
てか、エルフって他にくらべたら経験おっそいよねwwww

つか、こんとき、結婚式前夜やったwwwwwwwwww
そりゃINできませんw

■ No title

>さわみつさん

正解!(゜Д゜)
そんなアナタにミニマリコの愛をぷれぜんつ!(゜Д゜)
返品不可だよ!(゜Д゜)

>まちゅ

天然ってダレのことだ(゜Д゜)

>ゆりんこ

そんな頑張ってINするものじゃなぃw
あなた体弱いんだからそっち大事にしなさいwwwww

もーほんとエルフゎまぞぃよね。。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://minimariko.blog76.fc2.com/tb.php/79-e1b53f51

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


