***ミニマリコの成長記録(・∀・)***
2011/01/21 Lv56UP             2011/08/05 Lv63UP
2011/02/14 Lv57UP             2011/08/16 Lv64UP
2011/02/20 Lv58UP             2011/08/23 Lv65UP
2011/03/09 Lv59UP             2012/06/07 Lv70UP
2011/04/24 Lv60UP             2012/11/11 Lv71UP
2011/06/12 Lv61UP             2013/04/15 Lv72UP
2011/07/15 Lv62UP             

***(いらない)にゅーす***
復帰につき!りんく整理しますた!(・∀・)
リンク切れの人は消しちゃったので、あたらしいのあったら教えてください・x・  


うああああああああああああヽ(`д´)ノ

ね む い (゜Д゜)



みにまりこですヽ( ・∀・)ノ
まだまだSSたまってて更新おいつきません><


知り合い集めていってきた黒殴りHDにて(゜Д゜)
無題912


だが気づいたらこうなっていてh
無題913


挙句こうなったヽ(`д´)ノ
無題914

黒殴り中にたいとるで遊ぶな!!!!ヽ(`д´)ノwwwww
セミスがそんなことしてるから・・・

うっうっ・・・(´;ω;`)




久々に・・・



切断(´;ω;`)



2回目つきあってくれる子いたのでりべんじっ!><


無題915


っが!!!!!





無題916
ばぐ(´;ω;`)




無題917
本気で・・・
本気でヘコみました。。。

身長150せんち・・・。
ただでさぇちっこぃミニマリコさんが・・・
もぅしゅんっ(´;ω;`)ってなりすぎてさらにちっこくなってました・・・。




玉なしなミニマリコさんを
そっくすが知り合いの人のHDに連れてってくれました(´;ω;`)

無題918


ジェンヌのくせに・・・

まさかの燃やし(゜Д゜)

無題919

もう範囲で即死するんじゃなぃかと思って
びくびくでしたよわたしwwwww

強い人に隠れてこそこそFSしてたよwwwww


無題920


ほらっ!(゜Д゜)
青さんもびっくり!わたしにどろっぷ!(゜Д゜)

ほらっ!(゜Д゜)
働いてたでしょ!ヽ(`д´)ノwww



そんなこんなで無事じぇんぬちゃん燃やし乗り切りました(*´∀`人)




その後TI倉庫にいたら・・・



ななななんとっ!(゜Д゜)




無題921

ブルージェイ55UP!!WWWWW

もぅさ・・・
このWを大文字で連打するところとかさ・・・
もはやまっきーに汚染されすぎだよね;;;;;

ブルたん南無(ノД`)

にしても早すぎwwwwww
もぅ前衛やめてWIZ育てなさいよっっ!ヽ(`д´)ノ


抜かさないでー(´;ω;`)w




そろそろわたしもれべUPにむけて
頑張らないとなあ(*´ω`*)♪





っは!Σ(ノ∀`)



そのまぇにIN時間の確保が必要デシタ・・・→LLランキング


コメント

■ No title

切断→ミス帰還したことあるからさらに玉なしはよくあった!
いいよぉーって集まった瞬間玉なしに気づくこともしばしば・・

しゅんってなる><

だるま落としみたいにおもっきりたたかれてぺしゃんこになった気分だった@@;

■ 

昨日も遅くまで起きてたもんね

そして今日も夜遅くにワキガがどうとか全茶で言ってたの見た

たっぷり寝ないと昼間が眠いよー

■ No title

SSとられてた・・・
なんとか55なったよ・・・
なんかひと段落した感じでやる気一気になくなたw
こーなったら・・・WIZ52にするか・・・
マリコぬかしてから・・・
WWWWWWWWWWWWW

■ No title

>ゆりんこ

ほんとHD中の切断&みす帰還&ばぐゎ泣けるよねええ(´;ω;`)
わかるわかるwwww
ほんとぷしゅーーーーーんって魂ぬけるw

>シラサヤさん

うむうw
2時間で起きて出勤だったよ(ノД`)
てかワキガとかhhhhh

まじで全茶にでる私の情報ゎすべて捏造です。。。

>はったん

WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
もぅやめて(ノД`)
それ以上まっきーに汚染されないで(ノД`)
てか抜かすなあああああ!!!!wwwwww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://minimariko.blog76.fc2.com/tb.php/78-e59f99de

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


