***ミニマリコの成長記録(・∀・)***
2011/01/21 Lv56UP             2011/08/05 Lv63UP
2011/02/14 Lv57UP             2011/08/16 Lv64UP
2011/02/20 Lv58UP             2011/08/23 Lv65UP
2011/03/09 Lv59UP             2012/06/07 Lv70UP
2011/04/24 Lv60UP             2012/11/11 Lv71UP
2011/06/12 Lv61UP             2013/04/15 Lv72UP
2011/07/15 Lv62UP             

***(いらない)にゅーす***
復帰につき!りんく整理しますた!(・∀・)
リンク切れの人は消しちゃったので、あたらしいのあったら教えてください・x・  

※1/5の日記です・・・(´;ω;`)
 みすって削除したのであげなおしました;;


゚・*:.。..。.:*・゜・゜゚・*:.。..。.:* ゚・*:.。..。.:*・゜・゜゚・*:.。..。.:* ゚・*:.。..。.:*・゜・゜゚・*:.。..。.:*


にゃふう~!(*・∀・)ノ
とうとう正月休みが終わって仕事がはじまってしまいました(´;ω;`)

あと10日で、どうにかこのゆるみきった腹を調整しなくてわ!(゜Д゜)


どうも!みにまりです!(*‘ω‘ *)



ようやくSSも2011年バージョンになって
更新がやっと追いつきそうです(*´∀`*)ゞ


そくすに誘ってもらてHD燃やしいったり~♪
無題879


ひっっっっっさびさに、ゆーじとDVCいったり(゜Д゜)
無題880
ブルートをまりこって呼ぶな!ヽ(`д´)ノ



あとゎ3日の日にやたらIN人数が多かったので
クラハンで墓~ヽ(○・v・○)人(●・v・●)ノ
無題881
またPTメンバーのSS撮るの忘れてました(ノ∀`)
このSSぷらす光とぜろ!

なのでー
ナイト1 DE2 火1 WIZ3 NB1のMAXPTでした(゜Д゜)



もうドウテイがあそぶあそぶwwwww
無題882
こやつ常時ブタで瀕死なりながら殴ってましたwwwwww
しかもなぜかわたしを殴ってくるヽ(`д´)ノ


おかげでNBなワタシだけ常時ぴんくでした・・・(´;ω;`)


このまえエルザと約束してたとおりクラハンでケレニスSCつかて♪
無題883
↑UP祝いでもろた(*´ω`*)♪




とうとうドウに制裁がくだりーの(゜Д゜)
無題884


おまえはすでに死んでいる!(゜Д゜)

無題885


もうふざけすぎな、大暴れクラハンでしたwwwww

大きいレアゎでなかったし、ボスも会えんかったけど
ゴリ押しすぎて1hくらいで1人60k↑の分配(゜Д゜)
うまあああああ(*´∀`人)♪



ここでみんな落ちだったので
るいに誘われていつものめんばーでHD(*´∀`*)
無題886
うん・・・。だれがいるかわからなぃね(´・ω・`)w



そんな中ぜろとシンがCCにいっていたので
HD後じゃんぴとだっしゅでむかう!(゜Д゜)

っが!扉しまってるーwwwwwwwwww

無題887
2人がIQ食うときにゎ間に合わんかったけど
なんだかんだでメイドでる手前までがっつり進めました!(゜Д゜)

WIZとNBでも案外いけるのね(゜Д゜)記念SS!



そして次たいむ!(*´ω`*)♪
無題888

まぁ共闘もいましたが、さくさく進めましたが・・・。
ええ・・・。
IQ部屋手前で、待たずに進んでしまてぱひゅーん!(゜Д゜)
とばされたwwwwwwwwww


CCの仕組み、いまだによくわかりません。。。
でも、本気で心が折れました。。。


そのままみんなでギランUBいって落ちヽ(´ー`)ノ




~今日のおまけ~

無題889
↑すぺるすくだったぴろりさん

無題890
↑みにまりさんにクロコ先こされたぴろりさん


ひょっひょっひょっひょっひょ(*´∀`*)

おかげで笑顔で寝れました(*´∀`人)♪


ちゃんちゃん!ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ


LLランキング






コメント

■ No title

なんかwwwCCのボスっていうジャンピーがうけたwwww

BBがwwwwwwいる!!!www

■ No title

この日思いっきり遊んで楽しかったなw

CCは残念だったけど

勉強になったのぉー(゜Д゜)

次こそは!!

WIZとNBで最後まで挑戦もしてみたいw

■ No title

>ゆりんこ

あんな52+WIZそうそうみたことないわ!!w(BBねw

>じゃんぴ

CC残念だったねー(´;ω;`)
今度挑戦してみるかっ!(゜Д゜)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://minimariko.blog76.fc2.com/tb.php/74-87a92d33

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


