***ミニマリコの成長記録(・∀・)***
2011/01/21 Lv56UP             2011/08/05 Lv63UP
2011/02/14 Lv57UP             2011/08/16 Lv64UP
2011/02/20 Lv58UP             2011/08/23 Lv65UP
2011/03/09 Lv59UP             2012/06/07 Lv70UP
2011/04/24 Lv60UP             2012/11/11 Lv71UP
2011/06/12 Lv61UP             2013/04/15 Lv72UP
2011/07/15 Lv62UP             

***(いらない)にゅーす***
復帰につき!りんく整理しますた!(・∀・)
リンク切れの人は消しちゃったので、あたらしいのあったら教えてください・x・  


ちゅすちゅす!
長くなってしまったので あたらしくすたーと!(*・∀・)ノ

*にちようび*


初戦争ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ
それはもぅみんなに心配されながら、脳内ぱにっく手汗びっしょりで参加してきたよ(*´∀`*)w

少し前までゎまったく興味なかったんだけど、なんかおもしろかったー!

たりなぃものだらけな私なので、
戦争めんばーにペットが一匹ついてきちゃた!な感じになってしまうけどw
たまーに参加させてもらって いろいろ刺激うけて勉強してこよーかなって思っております!

戦争めんばさんこれからも私の世話やいてね・・(´;ω;`)w



終わってリジョインしたあと~
ばっしーがHDいこー!ゆうのでクラハンHD~(・∀・)+
無題47

ばっしーのたいとるがえらいこっちゃなってたよ!(゜Д゜)!




そうそう双いえば!みす!

そういえば!




やつがINしたよ!(゜Д゜)!
無題48

どっかクラハンいこー!て酔っ払いが騒いでいたので竜の地に拉致!


ちーむA:ばき がんつ でぃす えるふ 双
ちーむB:カル だいくん まり ぜろ ばっしー(途中おち → その後 りゅーと追加)


いざ!風へ!れっつごーヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ


 ↓ガールズバーで5万つかった酔っ払いのしわざ めっちゃキラキラ(*´∀`*)
無題49



ぜろにひいてもらって 2PTでごり押しー!地獄絵図h

無題50
相変わらずどろっぷゎげろまず(´;ω;`)だけど 経験うまうま



落ちる人もいたのでーいったん帰還&分配してHD!
無題51
でぃすが引きやってみたいー!てことで頑張ってましたヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ


HDおわって眠気MAX!!!でもたいむ・・・!!!

めずらしくノリノリなディス・・・
そしてメンツも揃っている・・・

KVいこーぜ!の言葉・・・




ねむい・・・
しかし・・・



いくっきゃねー!(゜Д゜)! ←カッコイイ








!(゜Д゜)! キタコレー!(゜Д゜)!
無題52
81すく2枚げとげと(*´ω`*)~♪ (いちまい撮り忘れh



っが!しかし!


KVいねええええええええええええええええええええええええ!ゥヮ━━。゚(゚⊃Д;゚)゚。━━ン!!!!!!






 ↓やつあたりして 寝ました。
無題54


コメント

■ No title

うほーwすっごいわいてるねえw
そういうのはスリルがあっていいじゃないのwうふふww

みてたら萌えてきたwww

最後しゃーりぃさんが鹿さんでおわってるのが
めっちゃかわゆすだったヽ(*´Д`*)ノ
もぇ~★

リネ日記は
まじたのしいから好きだv(。・ω・。)ィェィ♪

■ No title

おいw
リンクなんかとなりのカッコ書きがおかしいぞ!
超がぬけてる!!!
そこら辺きっちりしろよ、エロマソコ!!!
マソコいじりたおすぞ!

■ No title

>ゆりんこ

沸き沸きなのみるとわくわくしてしまぅよねーw
どMやwwwwww

しゃりぃにゎばっちりこの前の仕返ししておいた(・∀・)b

>しろ

なっ・・・Σ
自ら超をつけろと・・・wwww
さすがwwwwwド変態wwwww
こんどかえとくヽ(´ー`)ノ

■ No title

仕返しやったのかww
あははwwwわきわきやとスリルがあるww
いや、わかされて強くなる放心も
一時期うちのクランではあったなーw

あたしも、初代は、エルフなのに、常に前衛ばりに前に前にっていう感じでしてたw
特攻エルフ!!しかも地で!(アカハクにあい、消滅したww)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://minimariko.blog76.fc2.com/tb.php/7-cc44982b

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


