***ミニマリコの成長記録(・∀・)***
2011/01/21 Lv56UP             2011/08/05 Lv63UP
2011/02/14 Lv57UP             2011/08/16 Lv64UP
2011/02/20 Lv58UP             2011/08/23 Lv65UP
2011/03/09 Lv59UP             2012/06/07 Lv70UP
2011/04/24 Lv60UP             2012/11/11 Lv71UP
2011/06/12 Lv61UP             2013/04/15 Lv72UP
2011/07/15 Lv62UP             

***(いらない)にゅーす***
復帰につき!りんく整理しますた!(・∀・)
リンク切れの人は消しちゃったので、あたらしいのあったら教えてください・x・  


ちゅあっしゅ!(*・∀・)ノ
新年早々に風邪をひき、そんな中スノボにいき(ノ∀`)
鼻じゅる筋肉痛なミニマリコです!
やっほー(・∀・)!


まだまだ年末SSがあるので更新更新(ノ∀`)

じゃんぴーUPHDの巻♪
無題862

今回ゎじゃんぴとつながりの深いメンバーで
あえて8人MAXにせずに調整いれてまったりしました(*´ω`*)♪


無題863

サプライズしようとしてるのに空気のよめないじゃんぴヽ(`д´)ノ<コオラセルナー
仕返しにぼんちゃんがバインドしてくれました(*´ω`*)w



そして・・・


無題864
どーん(・∀・)!


じゃんぴー00000でSSだと思ったらしく一人で名前だしてるwww
う~む。。誰かがほぼ常時かけたばさくが非常にじゃま( ´_ゝ`)

無題865

じゃんぴUPおめでとう~ヽ( ・∀・)ノ
花火うまくいってよかった(ノ∀`)


無題866
っておいヽ(`д´)ノ



無題867
おいっ・・・(´;ω;`)



なんかどんどんみんな私の扱いひどくなってません・・・?h
最近じゃ常時変コン装備・・・
常時MRMAX意識するよーになってきました・・・(´;ω;`)ウッ

無題868
そしてみんなそくすの餌食に(ノД`)
てか主役いちばんに殺せよ!ヽ(`д´)ノ



そしてそのままみんなで50Fにヽ(○・v・○)人(●・v・●)ノ
(ぼんちゃんゎ寝ました)



道中にガルがINしてきたので、ひどすぎるタイトルを変えてもらうべくお願いしたら・・・

無題869
(゜Д゜)


無題870
(ノ∀`)



しばらく遊ばれて、いつもの「脱いだら」に戻されました(ノ∀`)
個人的に「肉」も「ガル信者」も気に入ったからよかったんだけどねwwwww

「ガル信者」ゎガル自身がはずかしかったからいやだったみたいです( ´_ゝ`)w


そして50Fでわ・・・

無題871
じゃんぴーが弓変身したり(ノД`)


無題872
唯一の前衛るいが弓変身したりヽ(`д´)ノ


無題873
結局ケレニスなったり(ノ∀`)

なんでもありありなゴリ押しPTでしたwwwww
みんながUBいくから~って帰還したら
知り合いがいっぱい・・・(゜Д゜)


無題874
なぜか記念撮影(ノ∀`)w



そんでみんながUBいく中、わたしゎクラハンなったので
みんなとさよなら(´;ω;`)ノ


クラハンラスタ~ヽ(○・v・○)人(●・v・●)ノ
無題875


無題876


??( ´_ゝ`)


みんな眠くて1周しかできなかったけど・・・
そりゃぁ1周だからかもだけど・・・

(´;ω;`)ウゥッ・・・


またなんもレアでなかったヽ(`д´)ノ



でもね、このまえ深夜に
年明け運だめしヽ(○・v・○)人(●・v・●)ノ
したんですよ!(゜Д゜)

またフランコさんからマジヘル買って・・・w

うん・・・。
やっぱり0・・・(ノД`)


破産するからやめときなさいとゆー心の中の天使マリコの声を無視し
はっちまえーと悪魔マリコ登場ヽ(`д´)ノ



無題877

んまっ!(゜Д゜)


無題878

ストレートで・・・
6できちゃたみょーんヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ


新年早々、幸先のいいスタートとなりました(*´∀`人)♪あは

即売って借金返済にあてましたがね(ノД`)
ああ・・・でも・・・OEはまりそうh


LLランキング


コメント

■ No title

おぉぉw6になってるwいいなw
おめえええw
なんか、wwwガル信者はうけたwwww

最近めっきり王子がINしないので何もかわらなーいww

■ No title

UPありがとうヾ(゜∀゜)ゞ
綺麗に取れたSSがあるのがありがたい(´;ω;`)

OEして、いつか破産するに一票!
いや、破産しろヽ(`Д´)ノ

■ No title

>ゆりんこ

ね!w
ガル信者でいこーと思ったのにかえられたwww

こっちゎタイトルかわると楽しいけど
実際プリやってたらめんどそうよね・・・w

>じゃんぴ

昨日またやっちゃって破産した!ヽ(`Д´)ノ
花火きれーにあがってよかたねえヾ(*´∀`*)ノ

■ No title

たしかにwww信者とかいいなwあたしも、王子信者とかいうたらきっと、王子に却下されちゃうなwww変なタイトルしかおもいつかないからw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://minimariko.blog76.fc2.com/tb.php/69-1509fdf2

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


