***ミニマリコの成長記録(・∀・)***
2011/01/21 Lv56UP             2011/08/05 Lv63UP
2011/02/14 Lv57UP             2011/08/16 Lv64UP
2011/02/20 Lv58UP             2011/08/23 Lv65UP
2011/03/09 Lv59UP             2012/06/07 Lv70UP
2011/04/24 Lv60UP             2012/11/11 Lv71UP
2011/06/12 Lv61UP             2013/04/15 Lv72UP
2011/07/15 Lv62UP             

***(いらない)にゅーす***
復帰につき!りんく整理しますた!(・∀・)
リンク切れの人は消しちゃったので、あたらしいのあったら教えてください・x・  


にゃっしゅ!(*・∀・)ノ

昼まで寝れることのしあわせ(*´∀`*)
もぅほんと最高です!!
デートの待ち合わせ時間とか、午前中にされたら少し憂鬱になります。
みにまりこですヽ(○・v・○)人(●・v・●)ノw



噂の毎日よっぱで、常にねむいげんさん↓
無題832
3人でVP探しにいったときのSS(*´ω`*)
げんさんエルフだけど、風なので攻撃力半端ないw
げんさんが来たときゎ、エルフと考えちゃだめです。彼は前衛です( ´_ゝ`)w



そして少し遅れましたが、先週・・・
映姫ちゃん65UP!!
無題837
はやいよ;;;おめでとう;;;



んで、あむに狩りいこ~ゆわれてPTにはいったら・・・
クラハンやんか!!!!ヽ(`д´)ノw
無題838


久々にあむとぱぱに会えた(*´ω`人)♪


ガード待ちながらおしゃべりしてたんだけど・・・
無題839


エルナンデス:ありますね


?!(゜Д゜)


無題840
カギもってたとかwwwwwwwwww
こんな感じで、あむがみんなにいろいろ教えながら2周してきましたよヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ
IDもIQも会えずやったけど;;




あとは~靴下さんが70Fにひとりでいるってゆーので行ってみたら・・・
くらはんでした!!!!ヽ(`д´)ノw
無題841


スクが3枚でたり(゜∀゜) (4・・・4まいめ・・・でなかっ・・・tt
無題842
完全にわたしやることなかったです(゜∀゜)w
みんなつえー(´;ω;`)



久々にえるざがINしてきたのでメイポふったり(*´ω`*)♪w
無題843




そんでもって、月曜日ゎはじゃんUPの日だったので
唐突にサプライズ決行!(゜Д゜)


今回のUPゎHDでってことだったのでー
その段階で決定メンバーが 破邪 るい わたし
どぅしよーかなーと考えて誘って~・・・


無題845

こんな感じのメンバーを揃えてみました(*´∀`*)
みゅーがいたので、クランのメンバーさんをこっそり集めてもらって
はじゃ以外の7人で先に集まって中で待機&花火購入(゜Д゜)


そして主催者のるいが一人外で破邪を待ちPTに・・・

無題844
なんともいい反応してくれました(*´∀`*)w


そしてあーーーーーっぷ!!ヽ(○・v・○)人(●・v・●)ノ
無題846



相変わらずみなさんお強いので・・・バフォコースになりぃの(゜∀゜)
無題847


タリスマン部屋で改めておめでとー&花火ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ
無題848


今回節目UPじゃなかったけど、65んときゎ気づいたらあがってて祝ってなぃ感じやったし
サプライズで祝えてよかったですヽ(○・v・○)人(●・v・●)ノ

無題849

喜んでもらえたみたいで、わたしゎ満足です(・ω・)b

主催のるい、勝手にサプライズ決行させてくれてありがちょ!
みゅー、クラン員あつめてくれてありがちょ!
みゅークランの人たち、協力してくれてありがちょ!


とゆうことで・・・

はじゃんUPおめでとー(*´∀`*)





本日くしゃみがとまりません→LLランキング




コメント

■ No title

なんかこうやって、喜んでもらえたりしたら
凄い嬉しくなっちゃうよね★
はじゃ、まじおめえええええええええええ☆

いやはや、楽しそうな毎日だなー!!!

あたしも、くしゃみがとまらない件hhh

■ No title

>ゆりんこ

サプライズゎ大好きやー(*´ω`*)
今までもいろいろしてきたけど
やっぱこーゆーナイスな反応してくれると
よかったーて思うな♪

■ No title

UPの際はホントにありがとうなぁw
ホントににやけたとかねぇ・・・
恥ずかしい限りでw

まぁみんなの心が一番うれしかったですわ(・ω・)

と、言うことで今年もよろしく!

■ No title

>はじゃん

ひょっひょっひょ(・∀・)
クールぶっても無駄だぜ!

ことしもよろしくーヾ(*´∀`*)ノ

■ No title

あたしもサプライズ大好きやから
なんか喜んだりしてたらすごいうれしくなっちゃうからやめられないw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://minimariko.blog76.fc2.com/tb.php/67-20781aeb

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


