***ミニマリコの成長記録(・∀・)***
2011/01/21 Lv56UP             2011/08/05 Lv63UP
2011/02/14 Lv57UP             2011/08/16 Lv64UP
2011/02/20 Lv58UP             2011/08/23 Lv65UP
2011/03/09 Lv59UP             2012/06/07 Lv70UP
2011/04/24 Lv60UP             2012/11/11 Lv71UP
2011/06/12 Lv61UP             2013/04/15 Lv72UP
2011/07/15 Lv62UP             

***(いらない)にゅーす***
復帰につき!りんく整理しますた!(・∀・)
リンク切れの人は消しちゃったので、あたらしいのあったら教えてください・x・  


にゃす!(*・∀・)ノ

職場の大掃除も終わり~冬休み突入(*´∀`*)♪
今日のうちに自分の部屋も大掃除してしまおぅ!(゜Д゜)


それでゎためこんでたSS集のはじまりっ!ヽ( ・∀・)ノ


うん・・・。先週の火曜日?(ノ∀`)w
無題815
テーベやったからまたもや鍵だしにー!(゜Д゜)
この日ゎミラクルで・・・
鍵5本もでたよ!(゜Д゜)

わたしめっちゃ鍵ドロップしてたから
じゃんぴーが売りにいく係してくれた(*´ω`*)w
うまかた~♪



そんなこんなしてたらクラハン行くどー(*´ω`*)なったので・・・

今日ゎ・・・90F(゜Д゜)!
無題816
むっちゃ怪しげなBEが・・・(ノД`);;

なんだろう・・・。
ぜろにBEって似合わなすぎwwwwwwって思うの私だけですか?( ´_ゝ`)



けどこの日、ちょぉ~~~眠くって、ウトウトウトウトしてて
ねみい・・・ゆってたら

げんに「よっぱか?」つっこまれたわけですが・・・(ノ∀`)




いやはや・・・




逆にげんさん、みんなに一斉につっこまれてました(σ・∀・)σw
無題817
よっぱと言えばげんさんだもんねwwwww
毎日よっぱって言ってる気がします。。。
口癖ゎ「よっぱ」「ねむい」だと思ってます( ´_ゝ`)w



無題818
タイムでのぼってたんやけど、りっちさんゎ不在(´;ω;`)
アドも出ずh 91スク1枚だけお持ち帰り( ^ω^)




もうマリコさん、眠気が限界で即落ちしよーとしたそのとき・・・!
事件ゎ起こった・・・(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)!!


無題819
?!(゜Д゜)





そう・・・。
再び90Fへ・・・。



あの変態で有名な、真樹恭介ことまっきーが
リネ休止するとゆーことで(´;ω;`)


みんなでまっきークランに狩りじょいんして登ってきました(ノ><)ノ



誰がおったかSSとっとくの忘れたhhh
けどスタート時ゎ2PTで人数もMAXやったし、
終わるときも10人ゎおったから、ラクラクな感じで狩れましたヽ(○・v・○)人(●・v・●)ノ



ZELがでたり(゜Д゜)
無題820



無題821
・・・けどC(´;ω;`)



無題822
なんでや!ヽ(`д´)ノ



あおちにメイポふられた;;;;;
無題823



90Fのこんなとこで、こんな危ないHPΣ(´Д`;)
無題824


えるふですっ:しんでおわっとく?



の言葉のあと・・・



無題825
ふるぼっこくらってました(・m・)ぷ



そのあとなつかしの場所にいって、しばしみんなでおしゃべりして(*´ω`*)
無題826

まっきーとあおっちにゎいっぱい遊んでもらったし・・・
まっきークランに遊びにいったりしたこともあったし・・・
なかなか思い入れの深いお2人なのですヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ



最後に・・・
記念にまっきーからみんなタイトルをもらってヽ(○・v・○)人(●・v・●)ノ


無題827
・・・わたしゎこぅなりました( ´_ゝ`)



まっきー今までいっぱい遊んでくれてありがとー(*´∀`*)
ほんと、卑猥で変態で手のつけられない人だけれど;;;;;
面倒見がよくって、みんなに気配りできる優しぃにーさんでしたヽ(○・v・○)人(●・v・●)ノ


また戻ってきたらあそぼーね(*´ω`*)

そしてあおっちゎ早く別げーから帰ってきてヽ(`д´)ノ





ああああああああ(ノД`)
結局1日分の出来事しか書けなかった(・∀・;)




90Fこんなにマズかったのゎはじめてです(´;ω;`)ぽちっと→LLランキング





コメント

■ No title

またTB開いたら鍵ほりにいこうな!
そこだけの相性はいいみたいねw

■ No title

なんか、知ってる人がいなくなったり休止したりしたら
すごくさみしいからなんか、見てて泣きそうなったあたしでした><
また戻ってきますようにとあたしからも
祈っておきます★

■ No title

書き込み休止について!!

いままだ、変な書き込みぎりしてきたのだが、
本日をもちまして書き込み及び観覧を休止します!!
では、ノシ

■ No title

>じゃんぴ

鍵の相性いいとかwwwww
テーベといったらコンビ決定やな(゜Д゜)!

>ゆりんこ

ねー><さみしいね><
いつでも戻ってきてほしーとおもうな(*´ω`*)

>ルカちゃん

やだやだやだやだやだやだヽ(`д´)ノ
てか、あの呪いの手紙なによ!ヽ(`д´)ノ
はやくリネしたい!ヽ(`д´)ノ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://minimariko.blog76.fc2.com/tb.php/66-148ae828

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


