***ミニマリコの成長記録(・∀・)***
2011/01/21 Lv56UP             2011/08/05 Lv63UP
2011/02/14 Lv57UP             2011/08/16 Lv64UP
2011/02/20 Lv58UP             2011/08/23 Lv65UP
2011/03/09 Lv59UP             2012/06/07 Lv70UP
2011/04/24 Lv60UP             2012/11/11 Lv71UP
2011/06/12 Lv61UP             2013/04/15 Lv72UP
2011/07/15 Lv62UP             

***(いらない)にゅーす***
復帰につき!りんく整理しますた!(・∀・)
リンク切れの人は消しちゃったので、あたらしいのあったら教えてください・x・  


(●´∀`●)b・゚・☆★めりーくりすまぁす★☆・゚・d(●´∀`●)


ええ、普通に仕事でしたよっと!(゜Д゜)
しかも、年賀状ださなかんのに従業員名簿忘れてきて
さっき私服でとりに行ったら、
「いまからディスコでも行くような格好やな!(゜Д゜)」
ってゆわれました。。。

ディ・・・ディスコ・・・h


明日あさってゎ温泉旅行っ♪
たのしみたのしみーヽ(∀`ヽ*)(ノ*´∀)ノ



前回までのラスタのネタ日記、
長々と読んでくれた方どおもありがとぅ!


あんだけひっぱっておぃてオチゎなぃけれど・・・
これからも日記よんでね(゜∀゜)w


ラスタの翌日、日曜日ゎ毎週恒例ブリッツ大会の日なので(*´ω`*)
早速じゃんぴ、まちゅ、るいとPT組んでとりあぇずテーベ♪
無題804
MDマリコ大人気っ!(゜Д゜)って思ってたけど、今思った。。。
所詮・・・MDなんですね・・・・・・・・・( ´_ゝ`)


るいの経験もどすべくHD!(゜Д゜)
無題805
知り合い集めて黒殴りでいってきましたー( ^ω^)
MPカラッカラなのゎ気にしないで!(゜Д゜)w



そのあとクラハンいくぞー(゜Д゜)て感じになってしまったので
みんなと別れて、KVちゃん探しに80Fヽ(○・v・○)人(●・v・●)ノ
無題806
めんばー*ぜろ はじめ 天剣 まりこ


81スクでたり♪
無題807


81スクでたり♪
無題808



・・・っ!!(ノД`)


しかし肝心のKVちゃん不在(´;ω;`)
最近KVちゃんなかなか会えないなー><



*そして12月20日げつようび*

(☆^ω^(★^ω^【*☆*―あおい&ひよこ 60UP式―*☆*】^ω^★)^ω^☆)
無題809

年内に60にするんだー><って見事な廃人っぷりを発揮していた葵ひめですが
ようやく60UP~ヾ(●´∀`●)ノおめでとー!


無題810
↑こんな腹黒い葵ひめですが(ノД`)

こおいった捏造あおいネタゎこちらの天舟のブログにいっぱい載ってます(*´ω`*)
ぜひご覧あれ!(゜Д゜)!

ひよこさんゎ超天然クランHPのBBSのひよこの日常で大活躍中!(゜Д゜)
小ネタがおもろぃです(ノ∀`)


無題811
超天然クランの共同プリである天舟の提案で打ち上げた花火( ̄∀ ̄*)



無題812
最後ゎクランメンバーでSS撮って終わり(*´∀`人)♪
さすが超天然クランって名前なだけあって・・・
本当に天然さんが多いです(ノ∀`)wwwww

あおちゃん、全然INしなぃWIZジョインさせててくれてありがとうね(*´ω`*)
これからもよろしくお願いしますヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ




そのあとディーヌからお誘いがあったので・・・
はじめてペアしてきましたーヽ(○・v・○)人(●・v・●)ノ
無題813
なにこの怪しそうな呪術書(ノД`)


軽く1時間くらぃのペアやったけどカルバスでたぁ(*´∀`人)♪
無題814
ほらっ!(゜Д゜)
ちゃんと一時間でbスクでたりするんだよっ!(゜Д゜)
レアでなぃの私のせいチガウ!ヽ(`д´)ノ

広場でごり押しでガツガツ狩ってたので玉がなくなってしまて(ノ∀`)
次の日もお仕事だったので、カルバスでておやすみなさいしました♪




もぅ金曜日だってーのに、月曜日までの記事しか書けてないょょょ~ん(゜∀゜)
90Fとか90Fとか90FとかのSSたまってるので(ノ∀`)
また更新しますすすぅ~♪


もうすぐ恐怖の正月太り・・・(((;゜Д゜)))→LLランキング




コメント

■ No title

MDマリコ HDでかなり頑張ってたな(゜Д゜)

また召喚するからよろしく!

ちなみにMDマリコを召喚するのに何が必要だったっけ…?

卑猥な言葉?w

■ No title

おぉぉーw一杯SSがあるなあ☆
これからもUP楽しみにしてるからね★
あ、めりくりい!!!

81Fスクやカルバスおめえ!

■ あの・・その・・・

記事に僕のブログを載せて頂いて・・・
本当にありがっとうごっざいまっす!!
一日だけアクセス数が急増した理由がやっと分かりましたw

俺のブログも人気でてきたなぁ・・・
なんて思ってた、あの日の自分を思いっきりグーで殴りたいです^^

これからもLL上位ランキングの常連として頑張ってください・・・

■ No title

>じゃんぴー

MDマリコゎチョコレートで召喚できるよっ!(゜Д゜)
卑猥な言葉とか・・・
ゼンチャで言うってゆーんなら仕方なく召喚されてあげよう(*´ω`*)w

>ゆりんこ

ゆりんこ便箋ありがとー(*´ω`*)
昨日気づいたwwwww
めりくりいいヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ(遅

>天舟

WWWWWWWWWW
天のブログ見に行ったら・・・
不覚にも・・・
ふいてしまった(ノ∀`)テヘ

でも天のブログおもろぃんやもんwwwww
これからも捏造ネタおねがいします!(゜Д゜)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://minimariko.blog76.fc2.com/tb.php/63-b5403f3b

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


