***ミニマリコの成長記録(・∀・)***
2011/01/21 Lv56UP             2011/08/05 Lv63UP
2011/02/14 Lv57UP             2011/08/16 Lv64UP
2011/02/20 Lv58UP             2011/08/23 Lv65UP
2011/03/09 Lv59UP             2012/06/07 Lv70UP
2011/04/24 Lv60UP             2012/11/11 Lv71UP
2011/06/12 Lv61UP             2013/04/15 Lv72UP
2011/07/15 Lv62UP             

***(いらない)にゅーす***
復帰につき!りんく整理しますた!(・∀・)
リンク切れの人は消しちゃったので、あたらしいのあったら教えてください・x・  


ちゅーす!(*・∀・)ノ
年末に向けて多忙すぎる!(゜Д゜)
リネする時間がないっ!(゜Д゜)


飽きたわけじゃないんだからねっ!><
ミニマリコですよっ♪ヽ(´ー`)ノ




無題792

・・・っというわけで(*´ω`*)?



Ψれげぱんラスタ耐久12hΨ(後編)



前回の日記で、あまりのドロップSSの無さに
全然レアでてねーじゃん!(゜Д゜) マゾッ!(゜Д゜)
って思った方が多々おられるかと思いますが・・・



無題790
びっ・・・微れあゎでてるんですっ(´;ω;`)
微れあゎ・・・。。。

ビショップってつくだけで前ゎ大喜びだったのになー><
え・・・?わたしだけ・・・?h




深夜になると、久々にドウがINしたり (もちろんメイポ産BB)
無題793
仕事忙しぃみたぃだけどたまにゎINしやがれ~(´;ω;`)




そーゆーネタに食いつくあほガンツ(ノД`) (もちろん変スク産)
無題794



・・・。

無題795
やっぱりDK書なわけで(´;ω;`)



気が付いたら幼女PT(゜∀゜)!
無題796
ええ、ええ。やっぱり癒されます(*´ω`人)♪
モチベーションむっちゃあがる!(゜Д゜)

そおゆぅ涙奈ゎ常時シャルナSCでしたけどね?( ´_ゝ`)w





そんなこんなで当初10h予定だったラスタツアー、
みんなの変なテンションにより2時間延長の12hツアーになり・・・
無題797
ラスト1しゅうううううう!(゜Д゜)








無題798
?!(゜Д゜)




レアドロップのSSがないって・・・?
bGGSのってないよ?って・・・?






はい・・・。






12時間こんなドロップしかでなかったよヽ(`д´)ノ




もぅこれゎさすがれげぱんとしか言いよぅがなぃですね( ´_ゝ`)
マゾクランですがなにか!(゜Д゜)

たのしかったもん!いーんだいっ!ヽ(`д´)ノ




無題799
ラストを迎えたメンバーゎこんな感じヽ(○・v・○)人(●・v・●)ノ
ぜろとぴろり以外ゎフルで参加したメンバーですね!

じゃんぴとまちゅゎ今回あそびにきてくれたのですが
その他のレゲパンメンバー、よくみたら昔からのメンバーやねw
まだわたしがレゲパンにはいった頃からいるメンバーやわ(*´ω`*)
あのころゎINしても誰もいない、とかしょっちゅーやったなw
なつかし(*´∀`人)



分配所にて・・・


餌食その①ぴろり菌
無題800


餌食その②じゃんぴー
無題801


餌食③④でぃすてぃー 無名の心
無題802




くそうwwwww
ぜろとまちゅ、いっつも変コン装備はやいぜヽ(`д´)ノきいいっ



無題803
12時間終わって一番元気だったの、
ディスな気がします(((゜Д゜;)))恐るべし・・・




どーしても、分配のあいだも先落ちせずに最後までしっかり残っていたくて
待っていたのですが・・・


結局意識が・・・(ノ∀`)

っは!(゜Д゜) と、気づいたときにゎコンバでぜろに殺されてました( ´_ゝ`)
(イツモスイマセン・・・)





12時間ラスタにこもるとか、まじあほなことしたわけですが( ´_ゝ`)
レアも少なく、ウマーすることもできなかったわけですが(ノД`)

一緒に楽しもぅとして参加してくれた人や
一緒に盛り上げてくれた人、ひっぱっていってくれた人、
準備を手伝ってくれた人

そんなあったかぃメンバーたちと一緒にすごせたことが幸せでしたー(*´∀`*)!!



主催のガル、本当にお疲れ様でした(*´ω`*)
なにって、他のクランの子たちから
「ガルさんすごいね」そぅ言ってもらぇたことが
私ゎなんだか嬉しかった~(*´ω`*)

でしょ(゜∀゜)!って得意気に言っておいたよ(・∀・)笑



こーやっていつもあほなことして笑っていられるといいなー(*´ω`*)♪
もちろんスキルもつけていきたいけどねっ?!(゜Д゜)
しっかりやるときゎやる(゜Д゜)!な、レゲパンなので(←と思ってる)
こーやってあほなことしててもPT崩壊せずに笑っていられるんだと思うな(*´ω`*)


スキルUPしつつ、あほな心を忘れない!(゜Д゜)
これ来年の目標にしよぅかな(*´ω`*)♪





と、いうわけで、ラスタツアーお疲れ様でしたヽ(○・v・○)人(●・v・●)ノ

よいクリスマスをっ!(*´∀`*)→LLランキング








スポンサーサイト

コメント

■ No title

サボりすぎ。
その間にLvUPしたがなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
クリスマスもリネでしょうw

■ No title

今日レアヲヒーク飲んでラスタ2周したんだー
メテオでたよ おい

■ No title

常時シャルナの何が悪い@@?w

レアがでなかったねぇー・・・・

楽しかったからいかったけどもっ!

またあそんでくれっちゃーw

■ No title

更新お疲れ(*`ω´)b

レアはなくても楽しかったねw

クランを越えてここまでのイベントを企画できるガルは凄いよね(´ω`)

それをサポートしたマリコもお疲れ様ヾ(゜∀゜)ノ

また機会があればみんなで遊びましょ(゜∀゜)

■ No title

12時間耐久報酬のおにぎり4個セットもらって無いんだが?







すっごいたのしかったぜぃ!ありがとおおおおおお!
また誘ってね♪
あ、そうそう、零らびゅv

■ No title

>ルカちゃん

えええええ(゜Д゜)!!
昨日INしたらいなかったから
また残業かと思ってた(ノ∀`)wwwww
立ち会えんかったし!ヽ(`д´)ノ

>ぴろり

ちょっとwwwwww
どうゆうふうwwwww
土曜日飲んでよ・・・(´;ω;`)

>るいるい

何がとかwwwww
飽き症のるいながあれだけラスタにこもっていたことが奇跡・・・
仕事終わりで疲れてるのに><
うれしかたぞおおおお(*´ω`*)

>じゃんぴ

ほんとにいろいろとサポートありがとうねえ(*´ω`*)
まるでうちのクラン員みたいでしたwwwww
またあそぼー!(゜∀゜)
来週ゎブリッツ負けない!ヽ(`д´)ノ

>まちゅ

ねーラスタ以降まちゅと会えないんですけど・・・?w
仕事いそがしのかー(´;ω;`)
分配わたせてないよー(´;ω;`)

分配わたしもらっとくし、おにぎりでいいかな(*´ω`*)?w

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://minimariko.blog76.fc2.com/tb.php/62-d039a470

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


