***ミニマリコの成長記録(・∀・)***
2011/01/21 Lv56UP             2011/08/05 Lv63UP
2011/02/14 Lv57UP             2011/08/16 Lv64UP
2011/02/20 Lv58UP             2011/08/23 Lv65UP
2011/03/09 Lv59UP             2012/06/07 Lv70UP
2011/04/24 Lv60UP             2012/11/11 Lv71UP
2011/06/12 Lv61UP             2013/04/15 Lv72UP
2011/07/15 Lv62UP             

***(いらない)にゅーす***
復帰につき!りんく整理しますた!(・∀・)
リンク切れの人は消しちゃったので、あたらしいのあったら教えてください・x・  

はあ・・・はあ・・・。
やっとSSを、編集したよ!w



あのネ。こんなのがでてきたの(´・ω・`)

無題3371
あけおめ・・・。


いつのh


無題3372
たまごちに、たくさーんみかんもらったり(´▽`*)
↑こゆことは覚えているラシイ。


無題3373
似合わない変身してる人が、
あじと地下ではしゃいでいたり(´ω`)



ふお~!inできたじぇ~!!!!って2倍イベの最終日。

えんしょくんががんばってたから、BPでもあげよーと
クラコにつめよーとしたら・・・(´□`。)

無題3374

ゴミいれんなくそがwwwwwwwwww

わたしの2倍いべは、クラコ整理で終わりましたよハイ。


彼氏いべゎそっこーでINしたっ!(*`▽´)

無題3376
よしおさん・・・。


わたしも早速・・・!
無題3377


どきどき・・・

どきどき・・・





無題3378
男DE!キーター!!!!(・∀・)


おにいさまげっと^-^*←


無題3<br />379
じぇねが指輪の名称をひどい変換に(ノд`)



無題3380
しあこの亡霊(八塩さん談)がたくさん・・・。


無題3382
しあこしあこ・・・(*´д`*)ハァハァ



てゆうか。


無題3381
実際は、でかすぎて超じゃまでした(ノ`△´)ノ

えんちゃみするし・・・。



さて。
新あっぷでーとは・・・


とりあえず、ですひーるで味方殺しのプロになりそうだなってことだけ

わかりました^-^*


 | BLOG TOP | 


