***ミニマリコの成長記録(・∀・)***
2011/01/21 Lv56UP             2011/08/05 Lv63UP
2011/02/14 Lv57UP             2011/08/16 Lv64UP
2011/02/20 Lv58UP             2011/08/23 Lv65UP
2011/03/09 Lv59UP             2012/06/07 Lv70UP
2011/04/24 Lv60UP             2012/11/11 Lv71UP
2011/06/12 Lv61UP             2013/04/15 Lv72UP
2011/07/15 Lv62UP             

***(いらない)にゅーす***
復帰につき!りんく整理しますた!(・∀・)
リンク切れの人は消しちゃったので、あたらしいのあったら教えてください・x・  

いってきました~!♡♥(。´▽`。)♥♡
ゆにばーさる!!
無題4

くりすます仕様~♡
かわゆい~♡


そしてそして!
この写真からもわかるように!

今回は・・・
 晴 れ (・∀・)

うひゃひゃひゃひゃー( ^ω^)♪


無題

いたるところにクリスマスツリー!+゜


そんな中にいたらクリスマスマジックかかっちゃうよね!

無題2

まんまとクリスマスセットを・・・


無題5

可愛いからって・・・

(食べかけでゴメンナサイ)



あ。

ちなみに、お土産品も、まんまとくりすます限定品を・・・
買ってましたてへぺろぉ~(((*´ε` *)(* ´З`*)))♪


無題1

乗り物おりたときに、ちょーどパレードしてた★



ほとんど待ち時間なく乗り物乗りまくれたんやけど、
セサミストリートの3Dのやつで、
もう、エルモのやる気のない声がちょーツボって・・・

一緒にいった子と2人でひたすらマネしてた笑笑。

イマジネーションを使うんだぁ~~~


あとその近くの・・・なんだっけ・・・。
へんな太陽の妖精みたいなやつがでてくるのもおもしろかた!\(^^)/

太陽にあなたのパワーを注ぎ込むのですっ!!!!!!
太陽にとってのヒーローになりましょうっ!!!!!!

さあ今よ!赤いボタンを押してっ!!!!!!!!!

WWWWWWWWWWWWWWWWWWW


はあーw
文章じゃ伝わらないーwww


とにかく終始ハイテンションで、
たのしかったです\(^^)/


平日だから空いてたし!
一瞬あめふったけど!←



目玉の(?)

世界一高いくりすますつりーさん(*´ω`人)♡


無題3 無題6

昼と夜ばーじょん!

ライトアップはいろんなカラーに変わってきれーだったよお(*´▽`*)


 | BLOG TOP | 


