***ミニマリコの成長記録(・∀・)***
2011/01/21 Lv56UP             2011/08/05 Lv63UP
2011/02/14 Lv57UP             2011/08/16 Lv64UP
2011/02/20 Lv58UP             2011/08/23 Lv65UP
2011/03/09 Lv59UP             2012/06/07 Lv70UP
2011/04/24 Lv60UP             2012/11/11 Lv71UP
2011/06/12 Lv61UP             2013/04/15 Lv72UP
2011/07/15 Lv62UP             

***(いらない)にゅーす***
復帰につき!りんく整理しますた!(・∀・)
リンク切れの人は消しちゃったので、あたらしいのあったら教えてください・x・  

このまえ美容院にいったんだけれど、
そこのおにーさんが見た目クールないけめんなのに、
しゃべると超愉快な人で、
カットカラーの間ずっとハイテンションでしゃべり続けてた(・∀・;)

なんか、新人のことをぺーぺーってゆったり
コスパって言葉使ったらめっちゃツボられたんだけど死語なん・・・?汗

家庭栽培のはなしのときに、池下の空気で育ちますか?!
(池下は空気が淀んでるってゆう勝手なイメージ)
ってゆったら、空気関係なくないWWWWWってつぼられるし・・・
わたしなんか変なことゆったか!!!!Σ(´д`;)

仕事後でまったりしたい気分の中・・・
そこの美容院へいくといつも大盛り上がりしてしまって
ぐったり帰るのであった・・・。


*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*


そうそう!
新しい仲間が増えましたー(((*´ε` *)(* ´З`*)))♪

無題3329

敵対同じなので、今までもちょくちょく遊んでもらってましたが
戦争も一緒することになりました^O^

Pirika血盟ー★

今まで以上に、みすきゃんせ・みすぽるーとに気をつけて、
がんばりたいとおもいますはい!ー(*`ω´)q



最近、夜更かし組増えてます♡♥(。´▽`。)♥♡

無題3330

基本、無謀なこと・バカなことするのが大好きな夜更かし組(*ノノ)

あ、このあと狩場で寝落ちしかけました。ごめんなさい。



あとは、ちゃくらくんの歓迎会とゆーことで(?)


無題3333

散々あそんだあと、夜中のぜんちゃMLにいってみたり!(・∀・)



ってか、かてんとダモさん寝たあとに

無題3334

IQ杖でたうまぁヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ♪

それにしても、今まで散々エルフ3人で通ってて何もでなかったのに
(むしろIDカラなことすらあった。)
ちゃくと一瞬で出るとか・・・。

どんだけぶた組エルフなん・・・tt





でも、らすたのエルフ燃やしたのしい(*・∀・)♪

無題3335

いつもかてんさんを瀕死状態まで追い込んでいるけれど( ^ω^)てへぺろ☆




*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*

*おまけ*


るいさんは
無題3331

つらいらしーが。








無題3332

こっちの方がツライ(ノ∀`)☆彡




71れべる。

おーくに殺されるの巻き。







ふぇーい!∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩










・・・・・tt






 | BLOG TOP | 


