***ミニマリコの成長記録(・∀・)***
2011/01/21 Lv56UP             2011/08/05 Lv63UP
2011/02/14 Lv57UP             2011/08/16 Lv64UP
2011/02/20 Lv58UP             2011/08/23 Lv65UP
2011/03/09 Lv59UP             2012/06/07 Lv70UP
2011/04/24 Lv60UP             2012/11/11 Lv71UP
2011/06/12 Lv61UP             2013/04/15 Lv72UP
2011/07/15 Lv62UP             

***(いらない)にゅーす***
復帰につき!りんく整理しますた!(・∀・)
リンク切れの人は消しちゃったので、あたらしいのあったら教えてください・x・  

やっほほい♡♥(。´▽`。)♥♡

この前、京都で研修があったので、
そのついで?に、前乗りして紅葉みてきましたー

ここでも発揮してしまいました・・・。
あ・め・お・ん・な・!

くっそーヽ(`д´)ノ


でも、嵐山に着いた頃にはだいぶ雨も小降りになって
ちゃんと紅葉たのしめましたー(*^^*)


無題2 無題3


雨で葉っぱたくさん落ちて
無題1

こんなんなってたーw
カラフルー♡♥(。´▽`。)♥♡



んで、天龍寺からずーっと登ってってみたりー

無題4


そっからパフェ食べにいって(*´ω`*)

無題


満喫ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ♪+゜


次の日ゎしっかりと研修をがんばりーの、
新人マリコさんはなぜかみんなにネタにされ笑われーの、(なぜ?)

研修後ゎ大阪にばびゅーんと・・・


おっさん会してきました(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩

もともとゎしあこかのんと3人で女子会予定だったのですが。。。
かのん仕事になっちゃって(´・ω・`)


急なのにかけつけてくれたおっさん3人としあこ、
ありがとうございましたm(__)m

もつ鍋おいしかった(○´ω`○)


また年明けに研修で京都へいくので、
そのときにでも女子会しよーね!

それか新年会でもいいわよ(((*´ε` *)(* ´З`*)))


ただマリコさん、激太りしたため・・・
5キロは痩せろ宣告を受けまして(((;゜д゜)))

ガ、ガンバリマスデスハイ・・・。



*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*




無題1

まりこさん最強説( ^ω^)♪




・・・そんなばかげた話ゎさておき。


無題2

祭壇前にTBに行ってゎ・・・
眠いなら寝てもいいんだよ^^とゆー悪魔のささやきをうけ・・・


無題3

食欲の秋から、たいとるが冬ばーじょんに変わりました(´・ω・`)

着ぶくれだけで済んでたらいーんですけどネ・・・。


無題4

またまた龍地にいってみたり!(・∀・)


あ、モチロンくれりねのとおり、かてんさんがいたので鱗でませんでした( ノω-。)


みんな眠気が~って感じで終わったのですがー。


UBの時間やでえええええええ!!!!
ってハイテンションで騒いでたら、

無題5

みんなきたーwwwww

じぇねだけぶたやった。


無題6

果たしてあつんゎアイリスの変スク何枚もってるんやろか・・・。

かなりの高確率でみる・・・Σ(´∀`;)




あーさむ・・・
寝よ寝よ・・・


 | BLOG TOP | 


