***ミニマリコの成長記録(・∀・)***
2011/01/21 Lv56UP             2011/08/05 Lv63UP
2011/02/14 Lv57UP             2011/08/16 Lv64UP
2011/02/20 Lv58UP             2011/08/23 Lv65UP
2011/03/09 Lv59UP             2012/06/07 Lv70UP
2011/04/24 Lv60UP             2012/11/11 Lv71UP
2011/06/12 Lv61UP             2013/04/15 Lv72UP
2011/07/15 Lv62UP             

***(いらない)にゅーす***
復帰につき!りんく整理しますた!(・∀・)
リンク切れの人は消しちゃったので、あたらしいのあったら教えてください・x・  


ちゅす!(*・∀・)ノ
今年も残すところあとわずか!
はやく年賀状準備しなくちゃ><

ってことで・・・
ミニマリコです!(゜Д゜)


じゃなくて・・・
前回予告したとおり・・・


ψれげぱんψラスタ耐久12じかんψ

2010年12月18日19:00~翌7:00
ガルシファー(れげぱんのプリさん)主催

*参加者*
フルタイム ガルシファー ディスティー 無名の心 ミニマリコ
        ジャンピー ViceMature
そのほか  アムローレイ GensanV 聖猫 おちょめzero
        幻想料理長 メイビー 童帝 Kakitubata 零蓮 
        火竜 涙奈 氷雅 ゆりんこ ぴろり菌 ディーヌ

れげえぱんちメンバー、狩りジョインしにきてくれた人たち、
お疲れ様でした(*´∀`*)そしてありがとうございました(*´∀`*)
 


あああ(ノД`)
いきなり締めからはいってしまったよhhh



それでゎ、そんなラスタツアーの様子を公開いたしますヽ(○・v・○)人(●・v・●)ノ

注:ネタSSしかありませんのであしからず



19:00スタートにも関わらずいきなり遅刻者のお迎え(゜Д゜)
無題767



水虫・・・みす! あむろ・・・??(゜Д゜)??
無題766
短いファイアウォールWWWWW あるある(ノ∀`)



でぃすがドロップ引っこ抜いたり(゜Д゜)
無題768



そして合流ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ

2PTにて、気合いれるために早速けれにすSC(*´ω`*)♪
無題769

ああああああああああ!!(´;ω;`)
まだ沸いてないのに使ってしまた・・・(´;ω;`)
わたしのうっかりによる犠牲者2人(*´∀`人)w




なぜかむっちゃやる気の双(゜Д゜)
無題770

即座に怒られ・・・


無題771

だっしゅで・・・

無題772
猛だっしゅで逃げるWWWWWWWWWW

相変わらず双あほす・・・( ´_ゝ`)





みんなでケレニスしてたらひとりシャルナが・・・(゜Д゜)
無題773
・・・じゃなかった!笑 ぬげたじゃんぴー( ´_ゝ`)


ケレニスかわええヾ(*´∀`*)ノって空気の中・・・
無題774
変人がひとり・・・( ´_ゝ`) 「火竜 ビタアスかわいい」 (ってゆーかビアタス・・・



けれにす集団で記念SS~(*´ω`*)るん♪
無題775
・・・名前かぶるなあh



ボスまだ沸かなぃし移動移動(*´ω`*)♪



?!(゜Д゜)
無題776


もやすなあああああ!!!
わたしの黒けれみえないっ!ヽ(`д´)ノ

無題777

ええ。でもこのSSではっきりと犯人がわかりました( ´_ゝ`)
WIZのじゃんぴーとアムロ、2人の笑い声・・・はいってるもんね?
ってゆうことゎ・・・

双!!!!ヽ(`д´)ノ このやろう!!!!ヽ(`д´)ノ

・・・もぅ死んでもRESしてあげない( ´_ゝ`)



そんなこんなで、4Fまわったり、途中落ちの人がいたり、
途中参加の人をお迎えいったりな感じで進めていたわけですがヽ(○・v・○)人(●・v・●)ノ



ボス待ちの間に みてます!いただきました!(゜Д゜)
無題778


さらにさらに!(゜Д゜)
無題779


・・・ってかどっちかとゆうと。

手抜きを怒られてるだけだった(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)ギャー
無題780



そんなこんなで、やっとDK書以外のドロップ!(゜Д゜)
無題781




だいたい半分くらぃ時間すぎたころかな?
カキと双のお迎えに♪(*‘ω‘ *)

↓っとトラ変身を忘れるガルさん( ´_ゝ`)
無題782

ええ・・・。
どうやら氷の「飼い主」ってのに反応しちゃったみたいです(ノД`)


でで~~~~~ん!(゜Д゜)
無題783


そしてゆりんこを迎え、4FへGOGOヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ
無題784
は・・・はじめちゃんネタh



ってかね・・・
いちばんの黒ケレ好きゎ自分だと思ってたけど・・・


この人だった(ノ∀`)!!浮かれすぎwww
無題785


ようやく落ち着いて4Fをまわれるょーに♪

無題786

っがしかし!レアがでない!でない!でないいいい!(ノД`)



るいなと一緒にあったまってただけなのに・・・
無題787
自爆ですか?じゃんぴーさん?( ´_ゝ`)



そして来れないはずだった猫がIN(゜Д゜)
仕事だったので、1hいれるかどーかな状況の中、むかってくれたのでお迎え!
無題788


・・・。





無題789
諦めたの図・・・(ノ∀`)
一緒に狩れなくて残念だったー(´;ω;`)ごめんよー(´;ω;`)



っとゆーことで・・・

次回予告!(゜Д゜)



ごめんごめんwwwww
SS大量すぎて、でもどれも省きたくなくって
疲れちゃったんだもん(ノ∀`)


次回ゎ後半深夜組をお送りしたぃと思いまっす(*´ω`*)♪
ここまで読んでくれてせんきゅーヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ



後半ゎレアでますよーに!(゜Д゜)→LLランキング





コメント

■ No title

職場から| 冫、)ジー

残業です、たっけてー

■ No title

残業しながら。
ぷぷぷw

■ No title

うほw少しあたしのってた♪

なによかwwwwwwwwww
ビアタスかわいいがいちばんふいたのでしたw
あかんwおなかいたいww

■ No title

やっぱりこうなるよねw
ドロップよりネタwww
編集しんどそうだけど
後半も期待してまww

■ No title

ネタ多いな~w
あたし結構SSはぶいてみたっ!
(状況思い出せずh)
涙奈さんのかわりにミニマリさんがって
ブログにかいておかなきゃっ!

■ No title

変態だと思われるからうちのネタ止めてくんない?
マリコには負けるからhhh

ようじょ♪ようじょ♪つるぺた幼女っ♪

■ No title

>まちゅ

最近忙しいのかー(´;ω;`)
でもコメントがルカちゃん化してるよhhh

>るかちゃん

ヽ(`д´)ノ
あ!今日るかちゃんUPの日か(゜Д゜)
INしよう・・・

>ゆりんこ

ちゃんと撮ってあるよー(*´ω`*)
ついてからゎわたしお迎えいっちゃったから
全然一緒狩りできなかったから少ないけど><

>じゃんぴ

やっと後半できたー><
ネタSSしかなあああああいっ!www

>るい

なんかさ、書き始めたゎいいけど
むっちゃめんどくさくって
予告をかいたことを後悔した!wwww

>ひょー

いあいあ!
あれゎ晒すしかなぃでしょーよ!(゜Д゜)

■ No title

また今度一杯かりしよw
さそうwありhがとw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://minimariko.blog76.fc2.com/tb.php/60-29da736d

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


