***ミニマリコの成長記録(・∀・)***
2011/01/21 Lv56UP             2011/08/05 Lv63UP
2011/02/14 Lv57UP             2011/08/16 Lv64UP
2011/02/20 Lv58UP             2011/08/23 Lv65UP
2011/03/09 Lv59UP             2012/06/07 Lv70UP
2011/04/24 Lv60UP             2012/11/11 Lv71UP
2011/06/12 Lv61UP             2013/04/15 Lv72UP
2011/07/15 Lv62UP             

***(いらない)にゅーす***
復帰につき!りんく整理しますた!(・∀・)
リンク切れの人は消しちゃったので、あたらしいのあったら教えてください・x・  

食欲の秋すぎて、ぶくぶく育ってます(○´ω`○)
みにまりおです。

もうさ・・・どうしたらこの食欲おさまるん?w

働いてる時以外は寝てたらいいのかな・。・


*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*


またブログさぼりまくったのでヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ♪

SSがたくさん溜まってるよう~ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ♪

無題3294

またまた入れた(゜Д゜)


でも2回目はbZEL(ノ∀`)
そうそう毎回ゎうまくいかないよねっ!



無題3295
しっかりHDもいって~ゞ(^Д^ゞ)



無題3299
ORもいってヽ( ・∀・)ノ


無題3302
レイドもいって( ^ω^)





順調に過ごして・・・

無題3303

ふおおおおおおお(」゜ロ゜)」
TB並んでたら、呪いWISのあとにバインドがあああああ!!!!

くそう・・・(´・ω・`)


でも呪いWISさんも入れてなかったしヨシとしよう!^ω^




※ちなみに、

無題3300

 は、まりこさんじゃありません!ヽ(`д´)ノ


 | BLOG TOP | 


