***ミニマリコの成長記録(・∀・)***
2011/01/21 Lv56UP             2011/08/05 Lv63UP
2011/02/14 Lv57UP             2011/08/16 Lv64UP
2011/02/20 Lv58UP             2011/08/23 Lv65UP
2011/03/09 Lv59UP             2012/06/07 Lv70UP
2011/04/24 Lv60UP             2012/11/11 Lv71UP
2011/06/12 Lv61UP             2013/04/15 Lv72UP
2011/07/15 Lv62UP             

***(いらない)にゅーす***
復帰につき!りんく整理しますた!(・∀・)
リンク切れの人は消しちゃったので、あたらしいのあったら教えてください・x・  

今日は歯医者のためー
歯医者ついでに実家寄ってママンとランチ☆

それからコタツ布団を買い行ってー
可愛いのげっとしきた(*´∀`*)!
帰ったらコタツセッティングしよーとお♪

*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*


今日は大好き3人組の
特集だよだよだよ(*´∀`*)!



さて?^^

さてさてさて?^^

無題3286


きましたいつもの3人組み\(●´∀`●)/

かてん☆だも☆まりこ!


今日も冷やしオリムからいってみよー!



無題3287

フフン♪
終わったらとりあえずクロコ探し。

他くらんのお知り合いからも、こう言われる始末( ´_ゝ`)b+゜



さてさてさて?^^



無題3288
ドドーン━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━!

今日はエルフ隊で
冷やしor燃やしラスタ!
いけるか挑戦してみようぜ\(^O^)/


ってことで、はなみずIL連れて挑戦やあ~☆彡

・・・ってときにライツIN(笑)




無題3289

らいつがボスなぐりーの、
3人で燃やしまくりーヽ( ̄△ ̄ゞ≡ヾ ̄△ ̄)ノ



無題3290

おいヽ(`д´)ノ
ぱっとするレアひとつもないっ!!!!ヽ(`д´)ノ笑。




からの~?




さてさてさて?^^




無題3291
次はCCだよヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ

※らいつさんは即寝しました。


前回3時からのメンテ前にいったとき
IDがカラだったので・・・ ( ノω-。)

りべーんじっ!!!!ヽ(`д´)ノ




・・・まぁ中身あってもゴミだったんですけど!(#`皿´)キイ




かーらーのー?^O^


無題3292
おっと!
バレたーWWWWW


無題3293

もう・・・もう・・・

限界だよぉぉぉぉぉ!!!!


もう寝るよぉぉぉぉぉ(。´Д⊂)ぶわっ





って連日なりつつ・・・

無題3296

毎日たのしく過ごしております┌(。Д。)┐ ♪



2人が強いから、エルフ3人でも十分楽しめちゃう♡♥(。´▽`。)♥♡

エルフのぱわー無限大~うひょーい☆彡




あ。

そういえば、戦争のSSゎ一枚も撮っていません( ^ω^;)汗


 | BLOG TOP | 


