***ミニマリコの成長記録(・∀・)***
2011/01/21 Lv56UP             2011/08/05 Lv63UP
2011/02/14 Lv57UP             2011/08/16 Lv64UP
2011/02/20 Lv58UP             2011/08/23 Lv65UP
2011/03/09 Lv59UP             2012/06/07 Lv70UP
2011/04/24 Lv60UP             2012/11/11 Lv71UP
2011/06/12 Lv61UP             2013/04/15 Lv72UP
2011/07/15 Lv62UP             

***(いらない)にゅーす***
復帰につき!りんく整理しますた!(・∀・)
リンク切れの人は消しちゃったので、あたらしいのあったら教えてください・x・  

へへいっ(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
気づけば10月も、もぉおわりー!

あっとゆーまに、仕事もひとりだちして、
一人暮らしもほとんど家具が揃いましたぁ(○´ω`○)

あと足りないのは、カセットコンロ!!!!
だれかくれ!鍋がしたいんだ鍋(゜∀゜)!!


最近生活が充実(*´ω`*)♪
やっぱり思い切って行動起こしてよかった☆彡

職場の人間関係も良好だし♪
やっぱり女ばっかの職場だから、こわいんかなーて思ってたけど
逆にめっちゃたのしいw
仕事の研修のほかに、婚活の研修までしてくれます^O^!笑

新人って、いるだけで手がかかるやろし、
わたしはいった分、ベテランさんが他店舗いっちゃって大変になったから
なかなか、良く?思ってもらうのにも時間かかるよなーって思ってたんだけど
このまえ仕事終わりに先輩に、お茶でもいかない?(*´∀`*)って誘ってもらえたー!

仕事だけの関係で十分。って思われてたら誘われないよね?!
プライベートの時間まで一緒にすごしてくれるってことは・・・?!
って思ってめっちゃうれしかったーヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ♥♡


仕事覚えるのとか仕事上の不安とか心配も大きかったけど、
相変わらず人間関係が一番不安材料なんやなーと改めて実感しますた。

ひとまず、出だしは好調みたいです(○´ω`○)
よかったよかった・・・tt


*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*


なんかSSすっごい前のやつやけど、更新・・・w


影縛さんに誘われて、ラスタいってきたよー(・∀・)

無題3282

はじめましての人もちょこちょこといたけれど
いつもどおり、ぎゃーぎゃーしてきましたわん( ^ω^)

それにしても、大丈∨は、もはや死語れべるだとオモイマス(´д`;)


無題3283

幸先よくカーパラからはじまりー(・∀・)・・・


無題3284

・・・・・?(・∀・)





しゃっくる出て終了h



ちょいとSSまだ大量にあるのだけれど、眠くなってきたので
今日はこのへんで~zzz



前回戦争もいきたいな!って書いてから、
戦争いく頻度も増えてたのしくなてきて良かった(*´ω`*)

らいつもじぇねも戻ってきてくれたし、
またみんなでわいわいできたら幸せやな(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩


オヤスミ~☆彡


 | BLOG TOP | 


