***ミニマリコの成長記録(・∀・)***
2011/01/21 Lv56UP             2011/08/05 Lv63UP
2011/02/14 Lv57UP             2011/08/16 Lv64UP
2011/02/20 Lv58UP             2011/08/23 Lv65UP
2011/03/09 Lv59UP             2012/06/07 Lv70UP
2011/04/24 Lv60UP             2012/11/11 Lv71UP
2011/06/12 Lv61UP             2013/04/15 Lv72UP
2011/07/15 Lv62UP             

***(いらない)にゅーす***
復帰につき!りんく整理しますた!(・∀・)
リンク切れの人は消しちゃったので、あたらしいのあったら教えてください・x・  

仕事たのしいです♡♥(。´▽`。)♥♡

大変だけど、自分のやりたいこと・興味のあることだから
覚えて知識が増えることが嬉しいしやりがいある☆彡

早くひとりだちできるよーになりたいな(*・∀・)♪


そうそう、ついに実家でました!∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩

なので、このブログを最後に~
ネット開通するまでブログもリネINもできなくなるます ( ノω-。)

関東女子会めんばーのみなさま、関西女子?会めんばーのみなさま、
せっまーい部屋ですが、ぜひ遊びに来てね(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ


*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*


全然更新できてなかったので・・・w
2倍いべからスタートだようーw

無題3259
うさ太郎~3兄弟~(((*´ε` *)(* ´З`*)))


無題3260
なんでみんなこんなうさ頭持ち歩いてるんwww

それにしても、あんま面識なさそーなだもさんとえるざが
妙にすんなり打ち解けていたキガスル・・・。
わたしが知らんだけで知り合いだったのかな(。・ω・。)


無題3261
毎日玉消化~!HDHD!

けど、このメンテのときから?モンスが変な動きするようになってた(´ω`)
モンス同士が戦ってたりとか・・・。


無題3270
WIZがいなくたってー
えるふで冷やしHD~ヽ( ̄△ ̄ゞ≡ヾ ̄△ ̄)ノ




無題3262

・・・2倍?






さぁー!
気を取り直して、2倍やしラスタ!ヽ( ・∀・)ノ


箱クラン作って遊びにいったよー♪

無題3263




無題3264

ライフストリームWWWWW


無題3265

ほかクランも一緒だったので、
わたしも回復そっちのけで攻撃してたんだけど・・・

やっぱり2倍といってもゴミが2ばry・・・



無題3266

カサンドラさんも大盤振る舞いでしたわ(;´д`)



れあゎちーんだったけど、楽しかった!(・∀・)

また行こぉーう♪




あとゎ、わたしの仕事の時間が前より遅くなったのでー
よくこのメンバーで遊べるよーになった♡♥(。´▽`。)♥♡


無題3268

このメンバーで冷やしオリムしてます(○´ω`○)


常時だれかしらピンネです。

モンス食い終わって手持ちぶたさになると、
じぇねがわたしに殴りかかってきます。
おとなしくb2sさせろ。

死にそうになって涙目になってるとバインドで無敵化してくれます。
だからb2s・・・ry

でもモンスにふるぼっこされてる花天さんゎバインドできません。
おかげでたまにシャキーンがみれます。

PTLのモーションカットしよーとEVうつのに、
カンタマではじかれます。

カンタマに飽きるとカウンターミラーだったりします。




そんな楽しいオリムは、毎回堕落経由の安定16箱(○´ω`○)b


そろそろ堕落装備クダサイ。



1ヶ月冷やしおりむいけないとか泣く!(ΩДΩ)





そんな感じで


無題3269

2倍がおわってしまいました~。



チャンチャン~♪(((*´ε` *)(* ´З`*)))



 | BLOG TOP | 


