***ミニマリコの成長記録(・∀・)***
2011/01/21 Lv56UP             2011/08/05 Lv63UP
2011/02/14 Lv57UP             2011/08/16 Lv64UP
2011/02/20 Lv58UP             2011/08/23 Lv65UP
2011/03/09 Lv59UP             2012/06/07 Lv70UP
2011/04/24 Lv60UP             2012/11/11 Lv71UP
2011/06/12 Lv61UP             2013/04/15 Lv72UP
2011/07/15 Lv62UP             

***(いらない)にゅーす***
復帰につき!りんく整理しますた!(・∀・)
リンク切れの人は消しちゃったので、あたらしいのあったら教えてください・x・  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハイ続き~(*´ω`*)


そう!22日水曜日!
奇跡が起きたのだ・・・!



無題3226

ドーン!(゜д゜)




え・・・なにココ・・・。
見慣れないとこに飛ばされた・・・。



と思ったら、


無題3227

TB内部入れてたぁぁぁぁぁ!!!!Σ(゜д゜)

初入場----ヽ(゜∀゜)ゝ!!!!




いやぁ、いつものごとく、
入れる気なんてサラサラなくって・・・
でも無駄な努力だなぁと思いながらも
ろまさんからCOI借りて、
知り合いから鍵もらって、
知り合いにカウントしてもらって、
(↑結局1分前ですら、早いwって怒られるぐらいカウント合ってなかったけど^^;)

いやーこんな奇跡って起きるもんなんだね!(゜д゜)


無題3228

るいさんこんなときにWISしてこないでえええええ

こっちゎ初で緊張しながらブルブルしてるんだよおおおおお



って思ってたら、
指示だしてくれる人がいて、落ち着きを取り戻せた(・∀・)笑。

やさしー(*´∀`*)


無題3229

あ・・・あっとゆうまに終わった(゜д゜)

いやいやちょっとまって!
クラチャでのわたしのドロップ予想でログが流れ、
PTチャでドロップ催促のログが流れ
なんでか知り合いからWISが殺到し・・・

いやいや。
ログどんどん流れて巻き戻しされてってなって
わたし自分のドロップわかんねえ(ノД`;)

アイテム欄ひらこ・・・



無題3230

・・・?(・∀・)










・・・・・え?(゜д゜)







無題3231

え・・・うそん・・・。

ほ、ほ、ほ、、、
ほるすでたWWWWWWWWWW




え、まってまってwやばいwwwwwwwwww
ほるすて!!ほるすwwwwwwwwww



だからこんなにWIS殺到してんのかwwwww
みんな情報はええよwwwww

無題3232
カウント教えてくれた知り合いにまずWIS。

いや、まさかほんとに出るとゎ思わんかったhhhhh


うん、べい・・・。
わたしCOI貯金してたけど、、、
今ぱぷ鎧のがほしいんだ、、、(ぼそっ




さ、さて・・・。

WIS返そう・・・。りれきりれき・・・。


無題3233

ふぁぁぁぁぁぁ(ノД`;)

むり・・・!むり・・・!
わたしにゎWISかシロチャかクラチャか
どれかしかできないよおー(つД`)

みかねたじぇねゎあじとまでやってきたw

無題3234

えるざがやたらSOF押ししてくる( ´_ゝ`)
最近まで全然INしなかったくせにっ・・・!


無題3235

うん、ログながれすぎて、みんなからの第一声のログゎもう消えていたよtt
だいぶたった頃にWIS返してゴメンナサイtt



まぁ、あの。。。
一番後回しになったのがPTチャっていうあるまじき行為ね・・・。
ゴメンナサイ(ノ∀`;)


いやぁ、まじで・・・
なんか嬉しいとかより・・・
興奮した!w


普段、TB上級箱の↓がドロップしたぁぁぁぁ!!って
喜ぶよーな生活しかしてなかったので・・・^^;



んで、PTめんばーも
内部はいったのマリコだけだし分配とかないw
とかゆって、
売らずにもっとけwとか使いなさいとか(´;ω;`)

カウント一緒にしてた知り合いも結局もっとけて(´;ω;`)


そんなわけで売らずにすんで・・・
わたしの手元に残ってるよおおおおお(´;ω;`)
みんなありがとー(´;ω;`)



みんなの分揃うまで鍵あつめるわっ><

あでなにするときゎ、絶対分配するからね(`д´)
かてん・だもさん・じぇね・べい!
(あ・・・翌日アレ出てたし、分配なしでもいいかな^^?)


あとカウントマンとCOI貸してくれたろまさん(´ω`)
よし、ココに書いておいたからもう忘れない!



ふひー(;´ω`)

なんだかどたばたしちゃって、なにがなんだかよくわからなかったけど・・・


でも念願のほるすー><
ビショップグローブなのにほるすー\(^o^)/爆



指だけぶるじょあ・・・。
売らなきゃいけないはめにならんよーに
がんばってアデナもあつめたいとおもいます><

がんばるどー!!(*`ω´)





*おまけ*

無題3236

早速ホルスはめて、どろっぷ争奪戦ごっこしたけど
さくっと影にもっていかれたの図(○´ω`○)・・・

スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。