***ミニマリコの成長記録(・∀・)***
2011/01/21 Lv56UP             2011/08/05 Lv63UP
2011/02/14 Lv57UP             2011/08/16 Lv64UP
2011/02/20 Lv58UP             2011/08/23 Lv65UP
2011/03/09 Lv59UP             2012/06/07 Lv70UP
2011/04/24 Lv60UP             2012/11/11 Lv71UP
2011/06/12 Lv61UP             2013/04/15 Lv72UP
2011/07/15 Lv62UP             

***(いらない)にゅーす***
復帰につき!りんく整理しますた!(・∀・)
リンク切れの人は消しちゃったので、あたらしいのあったら教えてください・x・  


ちゅあっしゅー!(*・∀・)ノ

最近涙奈つながりで仲良くなったじゃんぴ(*´ω`*)

・・・っが!!

無題747 無題748

かわいくないいいいいっ!!ヽ(`д´)ノ
もはや、ちゃとの陰謀としか思えなくなってきました・・・(ノД`)



でもいっつもナイスタイミングで、拉致ってくれるのでw
無題749
なんとゅぅか、声かけてくれるってことゎ素直にうれしーです(*´ω`*)
(ただの暇人だと思われてる可能性ゎ高すぎるので考えなぃことにします(ノ∀`)!)


最近IN時間あわんかった靴下から久々に(゜Д゜)!
無題750
あんがとおおお(*´∀`*)



HD終わって、時間間に合いそぅやったので
くまちゃんとしんこさんのUP式にいってきましたあヽ(○・v・○)人(●・v・●)ノ

無題752
うん・・・。花火撮るのミスってますね(´;ω;`)w

無題753
参加させてくれてありがとー(*´∀`*)ゞ


無題754
*くまちゃん しんこさん*
UPおめでとうヽ( ・∀・)ノ






そして深夜のテーベにて(゜∀゜)

まちゅとぺあ♪
無題755

暴走族がいたり・・・(゜Д゜)

無題756

モテモテな人がいたり・・・(゜Д゜)

無題757

見渡す限りクラン員でした(ノ∀`)wwwww




そして待ちに待った土曜日(*´ω`*)♪

INしたらガルがまだいなかったのでぽけーっと・・・



ぎーちゃんがきた(゜Д゜)<アリガトウ!
無題758
早く回線よくなるとぃぃねぇ(´;ω;`)
早くしゃりぃとINしてくれー(´;ω;`)



まちゅのアジトでまったりしたり(*´ω`*)
無題759


じゃんぴがガード惨殺したり(゜Д゜)
無題760


新しくなってからはじめて釣りにいったり(・∀・)
無題761



ってしてたらガルきたーヽ(○・v・○)人(●・v・●)ノ

おともだちを狩りジョインしてもらいーの
お荷物ジェンヌとお荷物ガルマスターをラスタ4Fに運ぶべく(゜Д゜)!


れっつラスタヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ
無題762
注:このときジェンヌちゃん重量100%なのでついていくだけ(ノ∀`)


バリアつかったじゃんぴーに
無題763


って冗談で言ったつもりが・・・




無題764
核心つかれた(゜Д゜)ゴメンナサイ!



そんなこんなで、
ガル メイビー まちゅ じゃんぴ
のおかげで、ガルマスターくんとまりジェンヌちゃんゎ
無事4F到着(゜Д゜)!!




さあ・・・いよいよっ(゜∀゜)!!











と、ゆぅことで次回予告(*´ω`*)♪

無題765

Ψれげぱん祭Ψラスタ耐久12じかんΨ


お送りしたぃと思いますヽ(○・v・○)人(●・v・●)ノ


おったのしみに~♪ →LLランキング





コメント

■ No title

ストーリーみたいでおもしろそうやしwwwwwwwwwwwwww
楽しみにまってまふふ♪

■ No title

俺SSないから期待してるよw
めっちゃああああああああああああああ
楽しみにしてるw

■ No title

>ゆりんこ

やっとかけた・・・w
長い戦いやった・・・w

>じゃんぴ

やっとかけたよおおおおお(´;ω;`)
12h以上の戦いやったわ・・・

■ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://minimariko.blog76.fc2.com/tb.php/58-27971c7e

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


