***ミニマリコの成長記録(・∀・)***
2011/01/21 Lv56UP             2011/08/05 Lv63UP
2011/02/14 Lv57UP             2011/08/16 Lv64UP
2011/02/20 Lv58UP             2011/08/23 Lv65UP
2011/03/09 Lv59UP             2012/06/07 Lv70UP
2011/04/24 Lv60UP             2012/11/11 Lv71UP
2011/06/12 Lv61UP             2013/04/15 Lv72UP
2011/07/15 Lv62UP             

***(いらない)にゅーす***
復帰につき!りんく整理しますた!(・∀・)
リンク切れの人は消しちゃったので、あたらしいのあったら教えてください・x・  

久しぶりにしごとのことで悩んでいる。
どうしよう(´・ω・`)
正解なんてなくて、人によってそれぞれだからむずかしい。


とりあえずお盆前がんばって乗り切ろー><


*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*



無題3197

なんかしあ太郎さんがたのしそーだった(*´ω`)w
しかしもう最近つっこむ元気が・・・ry



そんなしあ太郎さん。

無題3205

ちょっとそのタイトルはやめてーwwwwwwwwww

せめてしあこの別。にしようよー(つД`)




月曜日ゎ久々に狩りがんばたよー!

無題3198
しゃぽまんがケレニスで狩りしてたから
驚かそうとしてまねっこどんどん~ヽ(゜∀゜)ゝ

WISしながらぐるぐる狩りしてたら
1h半消化できたっ!しゃぽのおかげっ!(・∀・)★




あとゎ~おともだち増えたヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ

ぴりかの人たちとコンニチワ@q@

無題3199 わたしもミテマス!

無題3200

無題3201

影縛さんとゎ前々から知り合いだったので~(*´ω`*)
一緒させてもらた!


やっぱりずーっと同じメンバーで狩りしてると
狩り方だったり、立ち回り、HPの減り方などなど、
知らないうちに把握してるから
こうやって知らない相手と狩りするのってすごく刺激になるなーて思った@@

どれから叩くんだろか?このタゲゎとったほがいいんかな?
どれぐらぃまで耐えれるんだろか?
ってかちゃんとわたしMP持たせられるかしらhhh

・・・そんなことを考えて狩ってた(○´ω`○)w


だから結構必死で、狩り中のSSとれてないwwwww


ぜひぜひ、また遊んでくださいなっ!(*・∀・)ノ♪
仲良くしてネー★




じゃぁラストゎ戦争のおはなしっ!(長


ハイネいくよー!ってことでJOINJOIN!!


わたしがーでぃあんだったので集合場所でみんなを待つ・・・
無題3202

信じてもらえてないっ(ノД`)tttt

無題3203

JOINしに来てるのに断るとかwwwww
どんだけなのwwwww




ぐぞーーーーーヾ(`д´#)ノ





・・・でも。

無題3204

最後じぇねさんるいさん褒めてくれたからいーや\(○^ω^○)/


城をとる!って意味でゎ内容よろしくなかったけど・・・(p_q)
楽しいだけじゃなくて、ちゃんと結果もだせるよーにがんばろー!



 | BLOG TOP | 


