***ミニマリコの成長記録(・∀・)***
2011/01/21 Lv56UP             2011/08/05 Lv63UP
2011/02/14 Lv57UP             2011/08/16 Lv64UP
2011/02/20 Lv58UP             2011/08/23 Lv65UP
2011/03/09 Lv59UP             2012/06/07 Lv70UP
2011/04/24 Lv60UP             2012/11/11 Lv71UP
2011/06/12 Lv61UP             2013/04/15 Lv72UP
2011/07/15 Lv62UP             

***(いらない)にゅーす***
復帰につき!りんく整理しますた!(・∀・)
リンク切れの人は消しちゃったので、あたらしいのあったら教えてください・x・  

今日めちゃめちゃアツイみたいだねぇ・・・。
わたしずっと屋内で仕事だから快適~(^ω^)♪

最近観たい映画がいっぱいある!
明日ゎ海猿いく~(*´ω`*)
基本邦画みないんだけど・・・今回のやつ佐藤隆太がメインだよ!って聞いて・・・
佐藤隆太を観にいく!(`・ω・´)キリッ

沢尻エリカ目当てでヘルタースケルターも観たいし
スパイダーマンの3Dも観たい><

新作だとメリダとおそろしの森も観たいし
8月にゎアベンジャーズやるし
9月ゎバイオハザードだし(^ω^)♪


観たいのいっぱーい(○´ω`○)
でも最近アンジーみてないな・・・観たいな・・・っ。

基本、洋画で字幕おんりー。
アクションかファンタジーかサスペンスがすきです(*´ω`)
ホラーこわいよだめむり。

洋画ならコメディとかパロディ系も好きかな(・∀・)


映画の趣味合う友達が近所にいたらいーのにー。
1人映画でびゅーしてみたいけどねっ!


あ。ショーシャンクの空にまだみてません・・・zzz


*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*


りねゎ最近あんまりSSがない><


無題3184

これゎ久々に元くらん員たちといったHD(*・∀・)ノ

SS撮るの忘れててあわててラストにとった1枚(笑)


PKはじまってから、まさかこんな機会がめぐってくるなんてことゎ
思ってもいなかったから嬉しかったなー♪

他人の不幸を喜ぶわけではないけど
同じ敵対をもつクラン同士になったことで
また遊んだりシロチャしたりえんちゃしたりできるよーになったのゎ
純粋にうれしかった(*´∀`*)

ってかここのクランの人たちにとって敵対できることが
ものすごく嫌な思いをしてのはじまりだったのか、
やったるぜー!的なはじまりだったのかわからないし、
敵対ができたってことが悲しいって感じるのか、楽しいって感じるのか
それは人によって違うだろうから不幸なのかゎわからないけど(´ω`)


でも、悲しい。不幸。って思っている人がいるのなら
たのしいこともあるんだよってことを教えてあげたいなー(´・ω・`)
わたしも去年の今頃は、敵対ができること=不幸だったから。


ま、ここにいたメンツゎ図太そうなんばっかだったから
余計なお世話だろーけどw



それよりマリコさん75ぐらいあると思ってました。ってまたイワレタ。
ずっといる割に狩りサボってるから余裕で70れべるなんですすみません(^ω^)
絶対75くらいの強さ!じゃなくて、75くらいのIN率!って意味ダヨネ。ズキズキ

が、がんばろー(´・ω・`;)


無題3185
年齢詐称のまりジェンヌさま。



 | BLOG TOP | 


