***ミニマリコの成長記録(・∀・)***
2011/01/21 Lv56UP             2011/08/05 Lv63UP
2011/02/14 Lv57UP             2011/08/16 Lv64UP
2011/02/20 Lv58UP             2011/08/23 Lv65UP
2011/03/09 Lv59UP             2012/06/07 Lv70UP
2011/04/24 Lv60UP             2012/11/11 Lv71UP
2011/06/12 Lv61UP             2013/04/15 Lv72UP
2011/07/15 Lv62UP             

***(いらない)にゅーす***
復帰につき!りんく整理しますた!(・∀・)
リンク切れの人は消しちゃったので、あたらしいのあったら教えてください・x・  


いやーね、昨日のかのんのブログみて
土日のこと思い出してニヤニヤしちゃったわよ!

今日ゎSSほとんどないから私もおふれぽ書くかねぃ(*・∀・)ノ


事の発端ゎ春の花見・・・。
わたしの希望日で設定してもらったにも関わらず・・・
仕事になったーΣ( ̄□ ̄;)!!!!
って感じで欠席~とほほ

それからGWやら3連休やらいろいろあったのに
茨城にいったり~東京にいったり~岐阜に行ったり~
しておりまして・・・

かのん様にチクリと。
「ねぇまりこ^^ いつ大阪くるの^^」
・・・釘を刺されたー!(つД`;)汗汗汗

いっつも家の近い?しあことかのんが2人で遊んでるのとかみて・・・
うわーんずるーい(´;ω;`)ってなってたので
女子()会しようか(^ω^)

ってことで決行~!ε=ヾ(*・∀・)/ひゃっほーぅ

かのん宅でやるーてことだったので事前調査がはじまる・・・

無題
↑かのんのつぶやき

わかるだろーけど、ぴんく:まりこ 黄緑:かのん 青:しあこ ね(´・ω・`)



作りたい料理がっ・・・
現時点で7品だとぅ?!!!!wwwwwwwwww

しあことかのんゎ飲むからそう食べないだろーし・・・

ちょっとそれ・・・マリコさん大丈夫なんだろうか・・・。汗汗汗




ほらほら!だって・・・

無題1
↑しあこのつぶやき


樽とか言ってるよー!( ̄□ ̄;)

ぶるぶるぶるぶる・・・。



そんなこんなで、
しあこと合流して梅田で買い物するとき
ビビって惣菜買う気にあまりなれませんでした(´ω`)







うん。続きは・・・かのん日記でもいい・・・?w

着いてからのことゎ書いてくれてあるしー\(○^ω^○)/←



でもねー
ほんとにどの料理もおいしかったあ(*´ω`人)♪


かのんさんのラインナップ↓(こぴーしてきた^^)
・タコのカルパッチョ
・アスパラの春巻き~ロシアンルーレット風~
・パプリカと榎の豚巻き味噌風味
・漬けマグロサーモンとアボガドのちらし寿司
・きゅうりとみょうがのしそサッパリ和え


豚巻きがいちばんヒットやた!
次はエビチリ作ってもらおー(^ω^)♪


こう、全部そろってからハイごはーんみたいな感じじゃなくて
少しずつかのんが作りながら次々だしてってくれる感じだったから
ついシャメ撮るの忘れたよ(´・ω・`)

いい奥さんになるね。
見習わなくちゃ、うむうむ。


はいそんなかのんさんのブログですよ(^ω^)
http://canonstart.blog12.fc2.com/





・・・オチはないっ!(#゜д゜)、


*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*



さいごにおまけ(○´ω`○)

無題3183

共闘でもぎとったものの・・・
2人ともCキャラすぎた・・・tt

 | BLOG TOP | 


