***ミニマリコの成長記録(・∀・)***
2011/01/21 Lv56UP             2011/08/05 Lv63UP
2011/02/14 Lv57UP             2011/08/16 Lv64UP
2011/02/20 Lv58UP             2011/08/23 Lv65UP
2011/03/09 Lv59UP             2012/06/07 Lv70UP
2011/04/24 Lv60UP             2012/11/11 Lv71UP
2011/06/12 Lv61UP             2013/04/15 Lv72UP
2011/07/15 Lv62UP             

***(いらない)にゅーす***
復帰につき!りんく整理しますた!(・∀・)
リンク切れの人は消しちゃったので、あたらしいのあったら教えてください・x・  

土日ゎかのんちにお泊まりしてきた~ヾ(*´∀`*)ノ
しあこと3人で、女子()会!
女子(笑)で、でも・・・!ガールズトークしたしっ!
女子だったよ女子!(※注:ビールの空き缶から目をそむけたら。)

ビバリーヒルズ・チワワってゆーDVDみて
シェパードにきゅんきゅんしたり(*ノノ)←
いやーもうね!!デルガドまじいけめん!まじかっこい!

http://disney-studio.jp/product/index.jsp?cid=946
↑これこれ(○´ω`○)
おもしろかったのでゼヒ!みてみて(・∀・)


日曜日ゎわたしの上で華麗にいたちが飛び跳ねてて
びっくりして起きました・・・
いたちの襲撃~~~~~(つД`)


もっと近くに住んでたらいーのになぁ(´・ω・`)
またあそびにゆくね!ありがとー(・∀・)♪


*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*



最近、むかしずっとつけてたタイトルの
「脱いだら¥kv」をつけてもらってたんだけど

無題3176
INした瞬間BBSからみられた(つД`)

INして矢筒とドルーガくりっくして寝ようとおもったのに・・・
反論したらしろちゃでINばれたしっ(;´ω`)
わたしの睡眠時間・・・。




なんか最近更新するたびに夢幻イベやけど・・・
懲りずにまた夢幻SSw

無題3177

なんでか・・・

無題3178

ぐりむの・・・

無題3180

SSばっかり^^;



最後のかてんとグリムとの3ショットゎ
ほぼ独占状態で食えたのに見事にごみばっかだった(´;ω;`)
泣いた・・・!



どろっぷなんて
無題3179

こんなんばっかりだよー!
5mなんかで売れるかくそー!



そうそう!
きのうゎ久々に戦争だった!(・∀・)

最近まともな交戦のある戦争ってなかったから
久々にたのしかたーヽ( ・∀・)ノ


らすとGTまじ死にそうで・・・

無題3182

最後mp0ACP7HP100↓で終了時間をむかえたんやけど、
このセリフにきゅん死にしそーになた!

前衛が使うすぺるscかっこいい!



*おまけ*

無題3181

普通こんな発想浮かびもしない・・・。


 | BLOG TOP | 


