***ミニマリコの成長記録(・∀・)***
2011/01/21 Lv56UP             2011/08/05 Lv63UP
2011/02/14 Lv57UP             2011/08/16 Lv64UP
2011/02/20 Lv58UP             2011/08/23 Lv65UP
2011/03/09 Lv59UP             2012/06/07 Lv70UP
2011/04/24 Lv60UP             2012/11/11 Lv71UP
2011/06/12 Lv61UP             2013/04/15 Lv72UP
2011/07/15 Lv62UP             

***(いらない)にゅーす***
復帰につき!りんく整理しますた!(・∀・)
リンク切れの人は消しちゃったので、あたらしいのあったら教えてください・x・  


やほほい!(*・∀・)ノ
みにまりこです★+゜

昨日なぜか閲覧数300超えh
OEってたいとるにしたから・・・?
みんなどんだけギャンブル好きなのょ(ノД`)

あ、それとね!
思い出したよっ!(゜Д゜)

LBね。燃やす度胸もなかったから
5LBにb貼って、チラっとして7になったんだった!(゜Д゜)
それまでゎHBだったんだった(ノ∀`)w

あ、どうでもいいですね、すみません!ヽ(`д´)ノ



昨日ゎINしてTBもしまってたので久々にGasiraさんツアー参加してきた(。・ω・。)
分配おわって、倉庫で一息ついていたら・・・


・・・・・。

ヘリッシュがあなたにパーティーをry・・・
(ログわかんねhh)


・・・?(゜Д゜)


ミニマリコがパーティーに入りました。


・・・?(゜Д゜)


無題740
気づいたらこんな感じになってました(゜Д゜)


連れてってくれるのうれしーけど。。うれしーけども。。。
突然すぎだよっ!!ヽ(`д´)ノ

無題741

分配んときに薪あげたらそっこー使われた(ノ∀`)
いつも分配してくれてありがとう!(*´∀`人)


そんなこんなで2周目・・・orz

無題742

ほいほい?
改まってどーしたよ?@@


無題743

あっひゃー(ノ∀`)
手抜きバレてるー(ノ∀`)

るかちゃんの愚痴り場ってのゎ・・・
こうゆうことです↓↓↓

No title
死ぬ・・・・。
毎日残業でまともにINできない・・・・。
LvUPが・・・・・。
早く60なれ・・・・・。
2010-12-15 : ルカ


怒られそうなので伏字にしておきましたヾ(*´∀`*)ノ
ここ、仕事のグチ書くとこチガウ!ヽ(`д´)ノw
詳しくゎCC&ペトレ日記のコメ欄参照~♪



そんな感じで無事2周目も終了(*´ω`*)♪
無題744

NB3いるといろいろ迷うねえー(´・ω・`)
NB3やからサンバとかうって火力を~ってゆってたから
じゃぁわたしゎ回復役にry・・・って感じやったんけど
WL・・・まだまだかけすぎかしら?(゜Д゜)

どうしてもひとりでやろーとしちゃって
他の人MP余裕なのにWL連発しちゃったりするときがあるのだ(ノД`)
いつもガルに怒られます・・・。

またいろいろ教えてくださいっ!(゜Д゜)



そんなこんなで玉なくなってしまったので
寝よぅと思ってたのですが・・・。
ディレクトさんからHDのお誘いがっ!(゜Д゜)

いっつも断ってばっかりで申し訳ないhhhたまなしなんですhhh
って感じやってんけど、WIZでもいいよーってゆってくれたので
久々に参加させてもらてきたじぇ(*´ω`*)♪
無題745
な の に !(゜Д゜)
肝心の中でのSS撮るのわすれた(ノ∀`)www

HDゎ失敗に終わってしまったんだけれど。。
わたしがイミュかけれたら違ったなーってのと
もう少し調整いれておいたほがよかったかなーってのと

なにより・・・
ジェンヌちゃんTU決まらなすぎでした(ノ∀`)ギャー

次ゎやっぱりNBで参加したぃなぁ(´・ω・`)
またあそんでねっ!ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ


上のSSさ・・・。
みんなおつうってゆってるとこなんやけどさ・・・。
よく見ると一人だけ違うことゆってるのよね・・・。




無題746

そう・・・。
彼女ゎちがった・・・。

やる気ありすぎWWWWWWWWWW
ああ(ノД`)すぐにでもLv追いつかれそう(ノД`)tt



うん、まぁわたしも今日INするけどねヽ(´ー`)ノ
ただイジってみたかっただけなの(ノ∀`)フフ



そんな感じで明日ゎいよいよれげぱんイベントの日です♪
た の し み ヾ(*´∀`*)ノ →LLランキング



コメント

■ No title

wwwwwwwwwwwww
またあしたぁ~がおもろいw

あwガルちゃんからお誘いうけました~♪
たぶん予想は11時半以降に参加!INしたらガルさんにWISすることになってるので、そっちいったら、仲良くしてくだしゃwwドキドキw

■ う・・・

こんなアクセス数多いブログに
晒さないでしょ;;;

もう今日もINしてるよ・・・
追い越せそうな気はしないけどww
とりあえず55めざしてがんばりまーw

■ No title

な!
はい、残業ですw
てか、名前モザイク希望!!

■ 

WL使うのはいいことだと思うよ?
やられて困るものじゃないしね。

むしろWL使うことに慣れまくってた方がいいかも?
…って別な意見を言ってみたり


NB同士だとへんに回復を譲り合ったりして、前衛のHPがえらい減ったりして、焦ってNB連打して結局MPあぼんになったりする…

■ No title

>ゆりんこ

昨日ゎおつかれさま(*´ω`*)♪
お迎えいっててなかなか一緒に狩りできなかったけど><
死なせてしまったみたぃでごめんねtt

>はったん

今日もあさまでやってたとかやってないとかry・・・
前衛ゎほんとあがるのはやいよねえ><
追い抜かれないょぅにがんばりますw

>ルカちゃん

モザイクとかそんなハイクオリティなことゎできません(゜Д゜)
やり方イチから教えてくれたら・・・w

>シラサヤさん

おー先生きたっ!(゜Д゜)
NB連打ゎほんとMPあぼんなるwww
なるほどねえ(´ω`)
いろんな意見あるょねぇ(´ω`)
WL使うとほんとMP管理ラクなんですよね・・・w
奥が深いっ(゜Д゜)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://minimariko.blog76.fc2.com/tb.php/57-518cb56b

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


