***ミニマリコの成長記録(・∀・)***
2011/01/21 Lv56UP             2011/08/05 Lv63UP
2011/02/14 Lv57UP             2011/08/16 Lv64UP
2011/02/20 Lv58UP             2011/08/23 Lv65UP
2011/03/09 Lv59UP             2012/06/07 Lv70UP
2011/04/24 Lv60UP             2012/11/11 Lv71UP
2011/06/12 Lv61UP             2013/04/15 Lv72UP
2011/07/15 Lv62UP             

***(いらない)にゅーす***
復帰につき!りんく整理しますた!(・∀・)
リンク切れの人は消しちゃったので、あたらしいのあったら教えてください・x・  

謎のマメができた(゜д゜;)
左手の薬指の根元に・・・。
そんななんか強く握ったっけ・・・
バッティングセンターいったわけでもあるまいし何事(ノД`;)

ぷく~っと・・・気になる・・・。

*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*



やっとー!やっとー!
パプさんリングどろっぷしてくれたよぉ(・∀・)!

もうホントに、りんぐさんがいないとリングでない・・・。
何かけてるの・・・ツマンナイ;;とかじゃなくて・・・ホント切実に・・・。

無題3142

ふふ!(・∀・)
ことぶーことタイマンっ!





せーのっ!


無題3143


無題3144

勝ったぜー!ヾ(*・∀・)/

後出しじゃないもんねっ!
うはうは(^ω^)



祝福がたまりにたまってたので~
久々にGC!

無題3145

INした瞬間、いまからGCですか?ってWISきた・・・。
わたしのGCたいむがバレている・・・。

神戸牛ぅぅぅ





そしてまたクラハン乗り遅れた・・(´・ω・`)

は、はぶにされてるわけじゃないもんっ・・・!ヾ(`д´;)ノ



ぎらんでヒマそ~にしてたじぇねにHD連れてってもらた(○´ω`○)


今日テレビで千と千尋やるみたいで~
なんかジブリな流れにヽ(´ー`)ノ

無題3146

・・・・・?



押すボタン1個ズレたー(゜∀゜;)




でもりげる民すごかった。


無題3149


ログが・・・
こんなに流れた(´д`;)

しかもものすごい速さで・・・。


ジブリってこんな人気なのか・・・。


もう誰にWIS返したかわかんなかった・・・(´д`;)

だからとりあえずSS撮っといたよ←




一番ラストのツッコミが心に突き刺さりました(つД`)




*おまけ*

無題3147
アリガト!(・∀・)
もー1ヶ月ぐらいたつのに10%ちょいしか経験増えてなry


取引した方から~@@
無題3148
ありがとー(*´ω`*)




 | BLOG TOP | 


