***ミニマリコの成長記録(・∀・)***
2011/01/21 Lv56UP             2011/08/05 Lv63UP
2011/02/14 Lv57UP             2011/08/16 Lv64UP
2011/02/20 Lv58UP             2011/08/23 Lv65UP
2011/03/09 Lv59UP             2012/06/07 Lv70UP
2011/04/24 Lv60UP             2012/11/11 Lv71UP
2011/06/12 Lv61UP             2013/04/15 Lv72UP
2011/07/15 Lv62UP             

***(いらない)にゅーす***
復帰につき!りんく整理しますた!(・∀・)
リンク切れの人は消しちゃったので、あたらしいのあったら教えてください・x・  


にゃふう~!(*・∀・)ノ
今日ゎなつかしのSS集!!(*´∀`*)

すっごく身内ネタになってしまぅので
お暇な人以外ゎスルーすることをおすすめします!笑
でわでわ、はじめちゃうよっ!ヽ(´ー`)ノ


たぶん・・・これ、はじめてSSとったときのじゃなぃかな??
友達のブログをみて、どーやって写真とってんだー(゜Д゜)
て思って教えてもらって・・・

でも結局そのSSがどこに保存されてるんか、
どーやってみるかわからず・・・(ノ∀`)←

そんな数ヶ月封印されていたSSさんゎこちら・・・

50UP式ヽ(○・v・○)人(●・v・●)ノ
無題735

なつかしー名前が何人もいるよねw
そして目肉変身てゆうwww

こーやってみると、あーこの人にゎ、こんな頃からお世話してもらってるんだなーって
しみじみ思ってしまったりします(*´ω`*)


無題736

ええ、ええ。
なにせSSとるのはじめてなモンですから、
全員の名前がはいったとこ激写できてませんhhh


無題737

この頃ゎ、まだステ振り前の風エルフで、
ほんとクランってゆーものすら最近知りました(゜Д゜)
って感じのド初心者でしたw

すっごくなつかしーお話なんだけど
この頃ずっと6LBを使っていて・・・。
OEなんて滅相もないh むしろOEって何?くらいの私だったわけですよ!

ひたすら火山に篭って、100kたまったーわあい(*´∀`*)←こんなれべるw

そんなわたしの初OE話!!



きっかけをくれたのゎわたしの保護者こと零蓮(゜Д゜)

今じゃ信じられない話かもしれないけどね。。。



わたし・・・



bDAIを買うために借金をしたの!wwww


どこで買えるかも、どこで出るかもわからないから
ぜろから買い取らせてもらって、ぜろに借金をしたのwww

人生初のOE!!
どきどきしながらぺたっ・・・・


+5ロングボウがチラッとry・・・

???(゜Д゜)???


これがどうゆう意味かもわからなぃ私ゎそれをコピペして白チャ。。。

一緒にいたクノとぜろが2人してまじかよ!!!!wwwwwwと(゜Д゜)


まりこ:???(゜Д゜)???


あまりの2人の妬みっぷりに、
ようやく成功したのだと気づくミニマリコちゃんΣ(゜□゜*)

(ってか、7LBになるならチラっと?一瞬あおく?どっちだっけ><hhh)



こんな簡単に強い武器が作れてしまうんだっ!(゜Д゜)
と、自分の強運さにびっくりした瞬間でした。。。

っと同時に、今思い返してみて・・・
借金させてまでOEさせたのかぜろwwwww
っと笑えてくるミニマリコちゃんなのでした(ノ∀`)



うん・・・。
いつものごとく、落ちゎなぃのだけれどもね(ノ∀`)
なんとなく思い出したから書いてしまった!!
OE初体験ゎそんなのおはなしでしたヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ
・・・そのときのOE運ゎ一体どこへh




52UPのお話も書こうと思ったのだけれどー
なんだか長くなってしまったので、今日ゎここまで(*´Д`*)
無題738

また時間みつけて、思い出話やら、
おともだち紹介をしていこーと思います(*´∀`*)


あでゅ~ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ LLランキング



スポンサーサイト

コメント

■ 

マリコOE成功した事あったんだまじで無いんだと思ってたわwww

■ 

>>えるふ
いや,マリコの運の無差は,ここから始まったんだぞ?
ちびまるこちゃんのストーリーみたいな感じでだね

順調にストーリー進んでも,落ちは「トホホtt」ってなるワケだ!
頑張れ!ちびまりこちゃん!

■ No title

まりちゃんがwwバフォwwwwwwwwwwwww
みなれないww
んはーあたしも最初はそれなに?
なにをいってんの?なくらいやったw
思えば王子はよくそんなあたしの子守りをしてたなっておもったw
居残りで補修を受けたくらいだったよwwwwwwwwww
なつかしいなーーーーーーーーーー
今のPCじゃなく昔のPCやったら
なんやろ、ネタなあたしのSSとかあったのにw
破壊されていまじゃないwwwwww
また、日記楽しみにしてるね!!
唯一ビショGをOEで7にしたくらいしかあたしはないよw

■ No title

>えるふ

さすがにあるよwwwww
マジクロとかもちゃんとOE成功してるのよ・・・?h
なめんなっ!ヽ(`д´)ノ

>ガル

ガルいっつもわたしのことちびまるこちゃんゆうよね・・・?w
このコメ読んでようやくどぅゆぅことか納得した( ´_ゝ`)
たしかにトホホな結末おおい・・・h

>ゆりんこ

ほんとみんなよく子守してくれたよなって思うよねw
めっちゃ手のかかる子やったろーにとかw

ゆりんこOE運なくても・・・
れあ運あるじゃまいかーーー(´;ω;`)

■ No title

50UPのSSいいなー!
ネカフェからだったので、SSがないんだよねtt

懐かしい思いで話も楽しいね(・∀・)


昔を思い出させてくれて、ちょっと泣けてきたw

■ No title

>じゃんぴ

思い出話にぜろが出てくるってとこが
ちみゎツボなんでしょ(゜Д゜)
いろんな出会いがあってたのしな(*´ω`*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://minimariko.blog76.fc2.com/tb.php/56-00b46ff6

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


