***ミニマリコの成長記録(・∀・)***
2011/01/21 Lv56UP             2011/08/05 Lv63UP
2011/02/14 Lv57UP             2011/08/16 Lv64UP
2011/02/20 Lv58UP             2011/08/23 Lv65UP
2011/03/09 Lv59UP             2012/06/07 Lv70UP
2011/04/24 Lv60UP             2012/11/11 Lv71UP
2011/06/12 Lv61UP             2013/04/15 Lv72UP
2011/07/15 Lv62UP             

***(いらない)にゅーす***
復帰につき!りんく整理しますた!(・∀・)
リンク切れの人は消しちゃったので、あたらしいのあったら教えてください・x・  

※完全オフレポだし身内ネタな感じだから、
興味ない人ゎUターンおすすめっ!!


*****


へいへ~い\(○^ω^○)/

夜行バスで月曜日早朝に名古屋着いて、
シャワーしてそのまま仕事・・・。
まじねむい。まじ死ねる。
(あ、このへん昨日書いてたから時系列がががorz)


とゆーわけで・・・
ライツ*かてん*コンさんと4人でオフってきたぞいヽ( ・∀・)ノ

満喫しすぎて体が悲鳴あげてるっ!笑。


日記ネタいっぱいできたね^^^^^^
ってゆう圧力を受けたので、、、
ちゃんとブログかくお(´つω;`)



・・・の前に、今月のねいるー★+゜
無題

久々にぴんく以外のカラーつかた♪
ドットむず~><



ってことで~~~!!!!


寝坊からはじまったこの旅・・・。



東京着いた時点で決まっていた行動予定
→スノーホワイトの映画みる!


・・・のみっ!(・∀・)笑



まぁなんとかなるサ~なね!w

コンさんが遅れるってことで何するか~
な土曜日夕方・・・。




まぁ日曜日が1日で映画デーだし、
映画ゎ日曜日だよな~
今日ゎどうすっか~思っていた私とかてん。


よし!今から映画いくか!!!!(゜∀゜)


・・・そう言い放ったのはライツ。



か・ま } 明日やることなくなるやん!!w


そんな2人の言葉にゎ聞く耳持たず
映画館やら上演時間を調べだすライツ・・・。

さすが・・・さすがすぎます・・・(ノД`)




結局19:10~のやつがあったので
ぶいーんと映画館へ(※もちろん流されたかてんとマリコ。)


チケット買って~
30分くらいしか時間なかったので
さくっとラーメンじゅるう!!(*`ω´)

無題1
塩バターうまうまっ


スノーホワイトゎおもしろかったよ(*´ω`*)
わたしの好きな感じ~♪

ファンタジー的なアクション的なっ


途中、弓もった騎士みて
「かてんや!!!!」
ゆったときゎ映画館で、ぶはっ><て吹きそうになったh


そうか。
かてんゎロードオブザリングのオーランドブルームか・・・。
い、いけめんすぎる><><><


そんなで映画観終わったけど
まだコンさんから連絡こず~・・・。


な の で




ドンキいって大量のお菓子と~
花火買ってきた\(○^ω^○)/



お菓子たべつつ、コンさん待って~


無題2

はーなーびー\(○^ω^○)/




・・・ん?
花火に火つけて、わーわー
1人だけ大はしゃぎしてましたが何か?(^ω^)

「1人だけ」楽しんでましたケド。
な に か ? (#^ω^)


みんな警察におびえすぎやヽ(`д´)ノ

花火禁止じゃない公園なんて滅多にないって!きっと!!



さ~花火も中断させられ・・・げほっごほっ
終わったし^^、帰ってさっきのお菓子食べながら
家でまったりorりねかなーなんて思ってたら



ら:コンさん合流したらボーリングいこっかーて話してたんだよねー


・・・?(゜д゜;)
いやいや、モチロン話してたけど、遅くなったし花火したしおkじゃない・・・?
むしろ明日することできたじゃん^^;;;;;



ら:え?明日でぃずにーやろ?^^



・・・Σ( ̄□ ̄;)
まじでゆってんのwwwwwwwwww



そう。
映画いく前にね、こんな話がでたんです。

か:え?日曜日でぃずにーじゃないん?
  ほら、マリコ日記で書いてたやん。あれフリじゃないん。



え・・・。

無題10

これのことですかー( ̄□ ̄;)

まじで!?この一言でほんとにディズニーいっちゃうん!?wwwww
そんなんでいいの!?wwwwwわたしは行きたいけどーwwwww






・・・まぁまぁまぁまぁ(^ω^;)

とりあえず、その話はおーいーとーいーてー。
ボーリングいくか^^



で、いってきちゃった(゜д゜)



まぁモチロン・・・。

あでな賭けますよね\(○^ω^○)/

ハンデつきで。←

無題3 無題4

名誉のために名前ゎふせといたぞっ!(*ノェノ)

・・・わたし一番手じゃないからね!!!!wwwwwwwwww



マリコさん+900kで終わった!勝ち~!(・∀・*)

あ、ちなみにしゃめ2つしかないけど
2げーむ目終わったときライツがムキになってたので3げーむやりました^^;;;;;




んな感じで終わって家帰ったら

すでに5時前・・・。


さすがに疲れた・・・(;´д`)


1日目からぶっ飛ばしすぎました・・・。

日記まじ長すぎ。



そんな感じで1日目オツカレサマデシタ。

続きゎ次の日記で(○´ω`)ノ




 | BLOG TOP | 


