***ミニマリコの成長記録(・∀・)***
2011/01/21 Lv56UP             2011/08/05 Lv63UP
2011/02/14 Lv57UP             2011/08/16 Lv64UP
2011/02/20 Lv58UP             2011/08/23 Lv65UP
2011/03/09 Lv59UP             2012/06/07 Lv70UP
2011/04/24 Lv60UP             2012/11/11 Lv71UP
2011/06/12 Lv61UP             2013/04/15 Lv72UP
2011/07/15 Lv62UP             

***(いらない)にゅーす***
復帰につき!りんく整理しますた!(・∀・)
リンク切れの人は消しちゃったので、あたらしいのあったら教えてください・x・  

明日ゎついに・・・グフフの日(*ノノ)

なんか決まってから今日までがあっとゆーますぎて
何も準備できてへん!こころも洋服も!

でも今日は新卒の歓迎会(´・ω・`)
明日はやいのにナー。
バスで寝ていこーそうしよー。


ってか今むしょーにめっちゃディズニーいきたい!!!!


*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*

さてりねーじゅ

水曜日の午後休を利用して~♪

ひるまっからTOI満喫\(○^ω^○)/



・・・思ったらメンテだし(つД`)


いやいや!
メンテ後からフルパワーでいきますわよっ!



ってことで、一発目★

無題3119
共闘になったけど、かてん発見のしあー!

・・・ウン。
かてんがみつけたのに、雑魚片付けてくれてて
PTにすらはいってない笑。



さっ!次いこ次っ!

ってことで再び捜索開始ヽ(゜∀゜)ゝ



2発目~!

無題3121
かっし発見のりっち(・∀・)

ねこが足遅くなってから
のぼるのがきつくなった(´;ω;`)

わたしをのぼらせてくれよーとして・・・
りーさんがのぼりなおすハメになったり・・・w
ごめん(´ぅω;`)


いい調子~!(・∀・)
どんどん食うぞ~!


※30F担当だったマリコさんはいっこうにボスに出会えません。





Bayliss:kvいたw


・・・(゜д゜)!!


無題3123
ってことでナイトバルドさーん!ε=ヾ(*・∀・)/


しあこも追加されたしで
なんかあっけなく終わった・・・w

りっちさんが凄まじかっただけに
なんだか拍子抜け(ノ∀`)



ってか・・・
ボスってこんなに会えるものだったっけ・・・w


この3つ1時間ぐらいの間の出来事なんですよね・・・


もともと、91F↑クラハンいこ~って話だったのに
なんだかすでに満腹状態(;´ω`)ゞふひ~。






花天月地:ひえええええええええええwww



・・・・?!(゜д゜;)














無題3127
グリムさんまでいたよーうwwwwwwwwww





他くらん員ゎ初日にも遭遇してたので
落ち着いて指示くれて・・・w



ぞんびあたっくにはならずにすんだ(笑





無題3128

それにしてもタフかったぁ(´・ω・`;)

きつくなってからのSSないしね^^;;;




でもどんだけマゾくてもキツくても
やっぱボス目の前にするとテンションあがるねえヾ(*´∀`*)ノ


なんだかこのワクワク感すごいなつかしい♪

やっぱボス狩り好きだなあ(*´ω`*)♪
眠くなるけど。





そうそう!
ドロップの中に11あみゅがありまして(・∀・)


使うことはないだろーに、ほしくて・・・。

無題3130

詐欺だーっ!(ノД`)


無題3131

コレクションが1つ増えた(・∀・)わーい!

TOIあみゅこんぷって
やっぱ夢やなぁ~(*ノェノ)

なんじゅうmとかゎ出せないけど・・・
集めたいです(。・ω・。)




って、やっぱ半日リネするとSSの量がハンパないやw

続きゎまたこんど~(○´ω`○)



 | BLOG TOP | 


