***ミニマリコの成長記録(・∀・)***
2011/01/21 Lv56UP             2011/08/05 Lv63UP
2011/02/14 Lv57UP             2011/08/16 Lv64UP
2011/02/20 Lv58UP             2011/08/23 Lv65UP
2011/03/09 Lv59UP             2012/06/07 Lv70UP
2011/04/24 Lv60UP             2012/11/11 Lv71UP
2011/06/12 Lv61UP             2013/04/15 Lv72UP
2011/07/15 Lv62UP             

***(いらない)にゅーす***
復帰につき!りんく整理しますた!(・∀・)
リンク切れの人は消しちゃったので、あたらしいのあったら教えてください・x・  

しあわせだったぁヾ(*´∀`*)ノ

無題

生レバー&ささみ刺し


7月から食べられなくなるとか考えられない(´ぅω;`)
悲しすぎる・・・。

いつもの焼き鳥やさんに♪
相変わらずな看護師ちゃんといったんだけど
看護師ちゃん「ちょっと飲んでもいい・・・?」ゆうて

生2杯 焼酎3杯飲んでました・・・。
ちょっと、なのだろうか・・・。

気づいたら4時間もマシンガントークしてたゎーΣ(ノ∀`)
おかげで韓国旅行のこと何も決めらんなかった・・・w

9月に2人でいくのっ!
韓国いったことある人なんかいろいろ教えて~


*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*


帰ってめちゃめちゃ眠かったんだけど・・・
やっぱりつい意地で・・・

りねIN(ノ∀`)w



クラハン中だったんかな?
混ぜて連れてってもらえた~(・∀・)


無題3108
・・・なんかだまされた感満載のSS。



無題3109
ゴリゴリもしゃもしゃ・・・。

PTMAXやったし、ちょーラクちんやたw
つい右下に立とうとするクセがでるけど・・・
関係なくなったんだよねw

痛いよコワイようわーん(つД`)



○分配にて○

無題3110
呼び名がホルスタインに・・・tttt

ひどい・・・(´つω;`)



*おまけ*

無題3111

今SS編集するまでずっと
「ジャージ族」だと思ってた。

オークだっ(・∀・*)!!
・・・じゃなかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

結局牛やんけっ!!!!!!!!!!


 | BLOG TOP | 


