***ミニマリコの成長記録(・∀・)***
2011/01/21 Lv56UP             2011/08/05 Lv63UP
2011/02/14 Lv57UP             2011/08/16 Lv64UP
2011/02/20 Lv58UP             2011/08/23 Lv65UP
2011/03/09 Lv59UP             2012/06/07 Lv70UP
2011/04/24 Lv60UP             2012/11/11 Lv71UP
2011/06/12 Lv61UP             2013/04/15 Lv72UP
2011/07/15 Lv62UP             

***(いらない)にゅーす***
復帰につき!りんく整理しますた!(・∀・)
リンク切れの人は消しちゃったので、あたらしいのあったら教えてください・x・  


ちゃっちゃっちゃああ~す!(*・∀・)ノ
今年もきましたね!

無題715
トラ変身(゜Д゜)


弓装備のできないトラ変身ゎ
エルフのわたしにとっちゃぁまったく無意味( ´_ゝ`)


無題716
いきがる前衛たち・・・。

そうそう!シン!
65UP~ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ
残念ながらSS撮り忘れました・・・tt
さすが廃人hh すさまじいスピードです(ノД`)

65祝い渡したら、55祝いもらってしまって
プレゼント交換なっちゃいましたw
TB箱もらたんけど・・・さすがみにまりこっ!(゜Д゜)

高級ルビーでした。。。




とゆうことで、クラハンいってきましたよヽ(○・v・○)人(●・v・●)ノ

タイムじゃなぃし、人数も3・・・
とゆぅことで、今日ゎCCにいってきますた(*´ω`*)♪
無題717
めんばー*ガル けんちゃん まりこ


えへへ(*´ω`*)♪
更新さぼってたせいか、IDもIQもSS撮り忘れたよっ!ヽ(´ー`)ノ
ゴミすぎましたけどね・・・( ´_ゝ`)<GGPくそす


IQ終わって、どうすっかーいってたら
無題719
落ちさせるかっっ(゜Д゜)


無題720
いあいあ、そっち?!


無題721
折れるの早いよ、もうちょっとねばろーよ(ノД`)


無題722
なに?!アデナで?!


無題723
1.5で売れ残ってます、みにまりこです・・・(´;ω;`)


無題724
ネタふっておいてすぐ飽きる、この方々( ´_ゝ`)
まぁーもう慣れましたけどね( ´_ゝ`)



ガルが冗談で、ペトレいくか(゜Д゜)ゆってたから
ほんとにペトレいってやろー思ったら、
えるふと天剣もペトレ前にWWWWW

まさかのペトレクラハン(゜Д゜)
無題725

言いだしっぺのガルゎ2回で飽きやがった( ´_ゝ`)

人数足りなかったので募集してみたら・・・
町ヒッキーこと!ティーシアがきてくれましたヾ(*´∀`*)ノw
無題726


無題727
アナタタチとゎオオチガイ( ´_ゝ`)


無題728
気がついたらいっぱい人が集まってたwwwww
双も加わって、またまたクラハン状態(*‘ω‘ *)

ってか双くっそつえええ(ノ∀`)



無題729
(゜Д゜)?!



無題730
ハンデだ!とかいって後ろに待機wwwwww
余裕っぷりうざすwwwww


っが!なぜか!な ぜ か !
1位とってく双ちゃん!ヽ(`д´)ノ<こんちくしょー



っと思ったら
いきなり涙奈がWWWWW
無題731
似合いすぎとか口が裂けてもいえなry・・・(ノ∀`)



無題732
ええ、気づいたらうちの男性陣落ちてました(ノ∀`)w
飽きるのはやいよっ!ヽ(`д´)ノ


無題733
ラストゎまちゅにもっていかれました(´;ω;`)



かぼの中身ゎ・・・こんな感じ↓
無題734
せつなすぎる(ノ∀`)(ノ∀`)(ノ∀`)


ペトレ、腹筋崩壊なくらい笑ったわー(ノ∀`)
知り合い集まってやるとたのしーねヽ(○・v・○)人(●・v・●)ノ



うん、そんな冷めた目でみないで?(ノД`)→LLランキング



コメント

■ ごめん

まりちゃんごめんね…




















昨日12時くらいのIQさんインビジもってたの(≧∇≦)
3人でうましてきた!(b^ー°)

■ No title

死ぬ・・・・。
毎日残業でまともにINできない・・・・。
LvUPが・・・・・。
早く60なれ・・・・・。

■ No title

女はアデナでかうんだよがご飯食べながらみててふいたwwwwwwwww
あかんwおなかいたいwwwwwwwww
そして、まりちゃんwエルフがいいのか?WIZがいいのか?
うけるからwwwwwwwwwwwww

めっさおもろいwドツボwウツボw

いやーペトレすごいなw
参加したことないww
なにそれ?wっていうww

涙ちゃんかっこいい!!!

ちょっとみいってしまった(●´ω`●)ゞ

■ No title

>まるこ

うん。ごめん。
死んで!!ヽ(`д´)ノ

うちらがいってた次タイムなだけに
りある萎えたわh


>ルカちゃん

ここwwwww
グチ吐き場になってるwwwww
仕事がんばるんだ!ヽ(`д´)ノ
わたしの60ゎ来年だ!ヽ(`д´)ノw

>ゆりんこ

ちゃんと笑いとるつもりでいってるんに
女捨ててるな!とか失礼しちゃうよねっ!ヽ(`д´)ノぷりぷり

ペトレゎたまにやるとおもろいw
はまって勝つまでやめれんくなるwww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://minimariko.blog76.fc2.com/tb.php/55-a1a29da1

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


