***ミニマリコの成長記録(・∀・)***
2011/01/21 Lv56UP             2011/08/05 Lv63UP
2011/02/14 Lv57UP             2011/08/16 Lv64UP
2011/02/20 Lv58UP             2011/08/23 Lv65UP
2011/03/09 Lv59UP             2012/06/07 Lv70UP
2011/04/24 Lv60UP             2012/11/11 Lv71UP
2011/06/12 Lv61UP             2013/04/15 Lv72UP
2011/07/15 Lv62UP             

***(いらない)にゅーす***
復帰につき!りんく整理しますた!(・∀・)
リンク切れの人は消しちゃったので、あたらしいのあったら教えてください・x・  

とゆーことで、
せんぱいとイタリアン(○´ω`○)

無題1

女子会ってついついデザートセットみたいなの
頼んじゃうよね(*ノノ)←


そうそう。
このまえの休みにボーリングいってきたんやけど
隣のレーンの友達が神がかったスコアだしてたw

無題
277wwwwwwwwww

みにまりさんそのスコアの下2ケタぐらいなんですケドー(゜∀゜;)

3ゲームやって、すぽっちゃでバッティングとかバドとかして、
いい汗かいたー\(○^ω^○)/★
バッティングたのしすぎた!


*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*


りねいじ日記~(・∀・)


無題3083

つい最近復帰したらしい?コンさん(*゜ー゜*)

INして早々・・・
りね脳wwwwwwwwww



無題3084

まじ頭の回転はやすぎ/(○^ω^○)\

めっちゃおもしろいwwwww



最近戦争SSまったく撮ってなかったので
昨日久々に撮ったー(・∀・)

無題3086


うん、これぐらい余裕あるときじゃないと撮れないwwwww

DE、DK変身で戦争、まじ必死(;´ω`)
みんなうまいなぁ~

わたしゎまじくそなので
ほんと、がんばらなくてわ。。。



ほんとブチ切れれべるなことよくしてます(;^ω^)

このまえWW戦にて・・・

@くらちゃにて


●:まりこ、(タゲ)にPW
ま:ほい

タゲの1セル横にいた●にカーソルずれて
しかもそうゆう時に限って1発でPWが決まってしまう

●:おい俺にきたやんけ・・・
ま:ゴメンナサイ。。。



●:門に魔法

指示のあと、
急いでSC変えていらぷ~!!!


・・・って、あ。タゲが・・・●に・・・(゜∀゜;)
門じゃなくて●にいらぷうっちまた・・・!汗



そんなコントのような・・・
どん引きレベルなミスしましたorz

いや!全然ふざけてないよ!!!!
めっちゃ本気なんですけど・・・
でも・・・ミスりましたzzz


初心者かっ!!!!
・・・ハイ。がんばりますごめんなさい(´・ω・`;)



*アリガト*

意外とブログみてくれてるんやなぁ(*´ω`*)♪
ありがとぉ~!

無題3085 無題3087


 | BLOG TOP | 


