***ミニマリコの成長記録(・∀・)***
2011/01/21 Lv56UP             2011/08/05 Lv63UP
2011/02/14 Lv57UP             2011/08/16 Lv64UP
2011/02/20 Lv58UP             2011/08/23 Lv65UP
2011/03/09 Lv59UP             2012/06/07 Lv70UP
2011/04/24 Lv60UP             2012/11/11 Lv71UP
2011/06/12 Lv61UP             2013/04/15 Lv72UP
2011/07/15 Lv62UP             

***(いらない)にゅーす***
復帰につき!りんく整理しますた!(・∀・)
リンク切れの人は消しちゃったので、あたらしいのあったら教えてください・x・  

わたしの青春時代の英雄・・・
でるぴえろも、いんざーぎも、ねどヴぇども、、、
もぅみんなアラフォー・・・そして引退してゆくのね(つД`)

そりゃ自分も年くうわ( ´_ゝ`)・・・


学生時代のバイトの先輩と、いまだによく遊んでもらってるんだけど
先輩らと出会って、かれこれもう5年もたつんですよね・・・。
あの頃「ちーむ★とぅえんてぃふぉー(゜∀゜)」とかゆうてた先輩らが
今年30すよw

そりゃあの頃10代だったわたしも・・・げほごほry


今日もまた別の先輩とごはんにいくんだけど
その先輩とは就職してから会ってないし、3年ぶり・・・?
土曜日には、5年ぶりの先輩に会いますwww


なんか時間の感覚がかわってゆくよー。
3年会ってなくても、え?もうそんなにたつ?wって感覚やしw
つい最近まで会ってたよーな感覚です(´・ω・`)


んでも、こーやって時間があいても
仲良くしてもらえることはうれしいことですね!
縁は大事(○´ω`○)
どんだけ長くいても、慣れちゃわずに
常に感謝と思いやりの気持ちを忘れず生きてゆきたいですね♪


ふぇっふぇ~い!\(○^ω^○)/


*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*


70変身(´・ω・`)

無題3069
・・・右上に殺意^^


無題3070
うーん、どれもやっぱり微妙(´・ω・`)


みる分にゎすきなんだけどなー!w
自分がすると違和感しかないや(´ω`)


たいとるシリーズ

無題3071


そうそう!マリコ様5位だしね!
ブームのれてるのれてるぅ!(゜∀゜)


無題3072

・・・・・?(゜∀゜)


こわっwwwww

たしかにマリコ様のスピーチめっちゃかっこよかったけど!www
でもたいとるにしたら・・・こわっwww



無題3076

うん、じぇねのが似合うよ・・・(○´ω`○)


あ、やっぱ訂正^^;

無題3078
・・・BPで泣いてるとか^^;




悪友からぷれぜんともらった!\(○^ω^○)/
無題3079

・・・はちりん?

このわたしがペットを育てるだと・・・?!


無題3080


ウム。殺す自信しかないから1にしよう!(・∀・)q


無題3081
ちゃ、ちゃんとお披露目してあげたのに(つД`)
しかもWIZでttt



とゆうことで早速。

無題3082
らいつまん誕生~!\(○^ω^○)/




*アリガトゴザイマス*

無題3073 無題3075

無題3077 無題3074


 | BLOG TOP | 


