***ミニマリコの成長記録(・∀・)***
2011/01/21 Lv56UP             2011/08/05 Lv63UP
2011/02/14 Lv57UP             2011/08/16 Lv64UP
2011/02/20 Lv58UP             2011/08/23 Lv65UP
2011/03/09 Lv59UP             2012/06/07 Lv70UP
2011/04/24 Lv60UP             2012/11/11 Lv71UP
2011/06/12 Lv61UP             2013/04/15 Lv72UP
2011/07/15 Lv62UP             

***(いらない)にゅーす***
復帰につき!りんく整理しますた!(・∀・)
リンク切れの人は消しちゃったので、あたらしいのあったら教えてください・x・  

えーハイ。
昨日とんでもなくまずいカルボナーラを作りました。
ミニマリコです。
市販ソースなのに、まずいパスタを作りました。
ミニマリコです。

まじ、どん引きれべるにくっそまずかった。
し、失敗しちゃった><・・・はずかしい>< とかなレベルじゃない。
もはや伝説級にひどかった!

死ぬ気で残さず食べたら
まだ胃が気持ち悪いです・・・ナキタイ。


と、いうことで~


無題3062

ついに・・・
70れべるになったどー!(・∀・)



戦争後の遅い時間なのに、
HD付き合ってくれたみなさまありがとーございました!


無題3063
かてんとスカイプしてたから
先ゆわれた・・・(´ω`)
AOSされるとこやた、あぶなすあぶなすっ・・・!

むしろダモさんにAOSかけたい( ´_ゝ`)。



終わってから躊躇しつつ、、、


変身・・・(*ノノ)

無題3065
・・・びっくりするぐらい似合わないΣ(;`ロ´ノ)ノ


わかってたけど!w
わかってたけどこれほどまでに似合わないとわ!wwwww


無題3067
そして安定の燃え(´つω;`)tt



いや~遂に70!
もぅなんか周りのみんなが、保護者かのよぅだったょwww
娘が成人したよーな扱いやった(´ω`)笑

うんでもELYにいたら70とか余裕でへっぽこすぎるので
永遠のゴミ扱いなんですけどね・・・ヽ( ;∀;)ノ


自分が進んだ分、まわりゎそれ以上に進んでるからねぇ~
これからも頑張らねばですわっ!!(*`ω´)q

装備もそろそろちゃんと揃えていけたらいいなぁ~。
ビショップ装備持ってて悪いかコノヤロウヾ(*`Д´)ノ


みなさま、わたしが80れべるになるまで見守っててください。
これからもよろしく\(○^ω^○)/笑




*おまけ*


あんまり撮れてなかったり
家PCじゃなかったりしたから少ないけど、
おめSS残しとくナリ(○´ω`○)ありがちょ~!

無題3060

無題3066

無題3068

・・・ウン。
ほとんど撮れてなかったゴメンwwwww


 | BLOG TOP | 


