***ミニマリコの成長記録(・∀・)***
2011/01/21 Lv56UP             2011/08/05 Lv63UP
2011/02/14 Lv57UP             2011/08/16 Lv64UP
2011/02/20 Lv58UP             2011/08/23 Lv65UP
2011/03/09 Lv59UP             2012/06/07 Lv70UP
2011/04/24 Lv60UP             2012/11/11 Lv71UP
2011/06/12 Lv61UP             2013/04/15 Lv72UP
2011/07/15 Lv62UP             

***(いらない)にゅーす***
復帰につき!りんく整理しますた!(・∀・)
リンク切れの人は消しちゃったので、あたらしいのあったら教えてください・x・  


どあああああああ!(゜Д゜)
さぼりすぎた!!
SSたまりすぎた件・・・(ノ∀`)


こんなブログでも、気づけば2ヶ月LL上位に残させてもらっております♪
そんなにも誰がみてくれてるんやろ?
みなさんありがとーございますっ(*´∀`人)

さてさて!貼り貼り日記すたーとお!(*´ω`*)♪


やっとヴァリさんたちと時間合った(ノ∀`)
無題690


黒がINしたらたいていセミスと3人でおーれん市場(ノ∀`)
無題691 無題692 無題693


街で寝落ちしてたルフィを惨殺
無題694
みんなのタイトルをおにぎりの具にしよーってことで、
いかに可愛くないタイトルをルフィにつけるか!(゜Д゜)
・・・ってことで、茶色でしぐれ(*´∀`人)w


はじゃと70Fの旅ヽ(○・v・○)人(●・v・●)ノ アイコいねーヽ(`д´)ノ
無題695 無題696


゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)HaVk50UP(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
無題697


お知り合いさんたちでHD(*´ω`*)♪
無題698


靴下さんに誘われてはじめてHD連れてってもろた(゜Д゜)
無題699


ばさくかけられるHDなんて2度といくかー!ヽ(`д´)ノ (ウソダヨ、ゴメンナサイ
無題700



゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)みてますさん(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

無題702
最近みてますさんのSSとるのすらサボってます・・・。
ゆってくれたのに載ってない人ごめんなさいhhh


ガルとテーベ!30分もいなかったけどね( ´_ゝ`)
無題703


EくそすHDで会った、さわみつさんから誘われてー
くらはんHDのお手伝いにいってきました(*´ω`*)♪<CYFHAさんUPオメー
無題704


ひまやなーっとTIでぽけ~してたら
ちゃとるが遊んでくれたヽ(○・v・○)人(●・v・●)ノ
無題705


ぷら~っと50Fいったらクーガーhhhhh
無題706
いるなんて思ってもいなかったから
まじで!まじで!まじで!焦った(ノ∀`)www

はじめてペアで食った~(゜Д゜)
ちゃとるゎ焦ったわたしの姿みてPC前で笑ってry・・・( ´_ゝ`)

無題707
ドロップゎ残念な結果でした(´;ω;`)


まちゅがUP目前だったので、またまたお知り合いHDヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ
無題708
まちゅおめでとー!(*´ω`*)


みんな次々UPしていくな・・・h
でも何かとHD呼んでもらうことが多くて、
気がついたら地味に経験ふえてってるわ(*´ω`*)♪
無題709


そのままみんな別キャラでぐるUB(*´∀`*)
無題710
・・・いちばんに殺される件( ´_ゝ`)


ジャンピーと鍵ほり!(゜Д゜)
PT組んで単騎ドロップ勝負してました!(゜Д゜)
無題711


るいのくらはんHDにお呼ばれ(*´∀`人)
無題712


さらにもう1回!(゜Д゜)
いっつも殴りが多いから、燃やしPTゎ新鮮ですた♪
無題713


ひさびさにクラハン途中参加(*´ω`*)♪
無題714




ふう~(*´ω`*)♪
見事なSS貼り貼りブログが完成したっ(*´ω`*)♪わらw


いつもみたいに書くと超!ロングなブログなってしまぅから
今回ゎ、ぱぱぱぱぱっ!と書いちゃいました(*´∀`*)ゞ

明日からゎちゃんと更新するね!(*‘ω‘ *)



今週土曜日ゎ●●●10時間!(゜Д゜)→LLランキング



コメント

■ No title

お友達集めてくれてありがたぅ!
今度鮭おにぎりおごってあげるi-176

■ No title

ぬはーw
まりちゃんの日記は楽しみにいつもみてるのだーw
SSぺたたん~ある☆
いやはやw

みんな次々にUPしていくね!
あたしも頑張って57なるど!!!

頑張る日もあれば、さぼる日もあるwww

クーガちゃんにあってみたいぬー(●´ω`●)ゞ

■ No title

>まちゅ

なんか最近ほぼ毎日のよーに
だれかのUPに立ち会ってる気がするわーw
来週ゎあおちゃんのUPだねえええヾ(*´∀`*)ノ
おにぎり持参でっ!

>ゆりんこ

わたしもゆりんこのブログみちょるー(●・v・●)
ゆりんこも廃ペースすぎやしhhhhh
みんながんばるなあw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://minimariko.blog76.fc2.com/tb.php/54-9f504190

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


