***ミニマリコの成長記録(・∀・)***
2011/01/21 Lv56UP             2011/08/05 Lv63UP
2011/02/14 Lv57UP             2011/08/16 Lv64UP
2011/02/20 Lv58UP             2011/08/23 Lv65UP
2011/03/09 Lv59UP             2012/06/07 Lv70UP
2011/04/24 Lv60UP             2012/11/11 Lv71UP
2011/06/12 Lv61UP             2013/04/15 Lv72UP
2011/07/15 Lv62UP             

***(いらない)にゅーす***
復帰につき!りんく整理しますた!(・∀・)
リンク切れの人は消しちゃったので、あたらしいのあったら教えてください・x・  

ねーむーいー(´ω`;)
やばいぐらぃねむー・・・。

昨日ゎアロマのやつ、なんて名前だっけ・・・
それつけて寝てみたらぐっすり寝れた!(*・∀・)ノ

それでもやっぱり6時間じゃ寝たりない私・・・。
毎日8時間とか寝たらこの眠気とおさらばできるの?(´・ω・`)


来週ゎ久々にさぷらいずを企画ちゅ~(*´ω`*)♪
よろこんでもらえるといーなっ♪わくわく
プレゼントなにがいーんだろ~(´・ω・`)悩む・・・。

どれだけ時間がたっても連絡とりあってなくても
ずっと繋がってられる、想いあっていられる、
誰かのためにかけつけられる、そんなファミリーめんばー
やっぱりすてきやなぁ(*´∀`*)あったかぃ♪



そうそう。こんなのみつけた(・∀・)
女性必見!ぜったいやってみて!!






この体操してずれちゃったアナタゎまちがってます(´ぅω;`)
ちゃんとなおさないと、垂れるし横に流れるしカタチくずれますよ・・・。

ブラは正しいサイズ・正しいつけ方をしましょう(○´ω`○)


ま、正直・・・維持費かかりすぎますけれど(;_;)/~

男の人にゆったら大概驚かれるけれど・・・
ワコールのブラで上下そろえようとおもったら
安くても1万超えますからね^^

ちなみにブラの寿命ゎ管理のしかたや洗濯のしかたにもよるけれど、
毎日つけたとして3ヶ月です。

女って金がかかるわ~・・・OTZ


*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*


*りねねた*

無題3040
SSゎSTRじゃなくてへいすとだけどw
COIの仕様変更?ばぐ?みたいです(´・ω・`)



 | BLOG TOP | 


