***ミニマリコの成長記録(・∀・)***
2011/01/21 Lv56UP             2011/08/05 Lv63UP
2011/02/14 Lv57UP             2011/08/16 Lv64UP
2011/02/20 Lv58UP             2011/08/23 Lv65UP
2011/03/09 Lv59UP             2012/06/07 Lv70UP
2011/04/24 Lv60UP             2012/11/11 Lv71UP
2011/06/12 Lv61UP             2013/04/15 Lv72UP
2011/07/15 Lv62UP             

***(いらない)にゅーす***
復帰につき!りんく整理しますた!(・∀・)
リンク切れの人は消しちゃったので、あたらしいのあったら教えてください・x・  

最近やたらりあるな夢をみる・・・。
現実と夢とがごっちゃになって、夜中に突然目が覚めたり・・・
眠りが浅いのかな~(´・ω・`)

昨日はとってもいい報告を聞いて
自分がいた環境がとっても恵まれていたことを思い出した。

尊敬できる上司がいて、向上心がもてて、
助け合ったり感謝しあえる、そんな職場が大好きやったな~
大変でもつらくても、残るものがあるよね!

今の職場ではまったくそんな気持ちはもてなくて
現状これでいいんかな~って常に疑問に思う(´・ω・`)
でも、いろんなカタチがあるのもまた一理。
上を見たらキリがないし、下もキリがないよね!むずかし!

でもとにかく昨日きいた報告ゎほんとめでたかった!(*・∀・)
お祝いなにしよかな~(*´ω`*)♪


*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*



るいさんがおりむ付き合ってくれるとゆーので

るいさん=燃え燃えやよな~って思ってめんばー集めてみたら

無題3037
ろまさん&かっしーとかゆう最強PTになったwwwww


ぎゃーガチオリムとかゆって
わたしだけカスすぎる\(○^ω^○)/


無題3038
赤HIT全力でがんばったよ!!←

りねぷろやって!わあい\(○^ω^○)/笑。


無題3039
れべる80とか何年かかるんやろ・・・。

引きながらスロー失敗しまくって
まじ恥ずかしかったしヾ(`д´#)ノ


久々のおりむがガチすぎて
めっちゃ緊張でした(;´д`)

次回連れてってもらえるときあったら
もっと攻撃にまわろ~!
がんばろ!!(*`ω´)q

今回ゎ2600ちょいやったかな・・・?
3000点の壁ゎ高いネ・・・(;_;)/~




 | BLOG TOP | 


