***ミニマリコの成長記録(・∀・)***
2011/01/21 Lv56UP             2011/08/05 Lv63UP
2011/02/14 Lv57UP             2011/08/16 Lv64UP
2011/02/20 Lv58UP             2011/08/23 Lv65UP
2011/03/09 Lv59UP             2012/06/07 Lv70UP
2011/04/24 Lv60UP             2012/11/11 Lv71UP
2011/06/12 Lv61UP             2013/04/15 Lv72UP
2011/07/15 Lv62UP             

***(いらない)にゅーす***
復帰につき!りんく整理しますた!(・∀・)
リンク切れの人は消しちゃったので、あたらしいのあったら教えてください・x・  

GW最終日にひいた風邪のなごり?で、咳がまだとまらなくって
泣く泣く病院にいって薬もらってきた(´ぅω;`)
医療費くそがぁぁぁぁぁ!!!!

いや~でもまさかこれが噂のマイコプラズマ・・・?!とか思ってたから
単なる風邪でよかった(*´ω`*)♪

こんな自業自得な風邪なのに、
ことりちんが大丈夫~?って心配してくれた(*;ω;*)・・・女神か!
女らしさを見習おうと思いました、ハイ。


そんなこんなで昨日はへんな夜で・・・
寝付いた頃に電話で起こされて(#゜д゜)ゴルァ
しかも用件が、「オヤスミ^^」とか・・・ばかか!!!!!!!!!!

さらに夢にまで「いちよう」が・・・。(身内ネタ^^;
ひでぶーがネタで「いちよう」って使ってるのに
らいつが本気で「いちよう」返ししてて・・・。
だから「いちおう」だと何度いえば・・・
ふぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(#゜д゜)!!!!笑。


そんな金曜日^^


今日がんばったら休みやぁ~♪
買い物いきたいな~美容院いきたいな~(*´ω`人)♪


*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*



無題3025
なんかキリが良かったからとったSS。

あとちょっとぉぉぉぉぉ(/・∀・)/



わたし的GC。

無題3026
まったくの同感タイプがいた!(゜д゜)

ラスト30分とか睡魔やばすぎて半目になりながら
狩ってるよ!(゜д゜)

毎日日課のように作業狩りが90分もできる人とか
まじ尊敬に値する。
わたしにはムリ。りーむーだよぅぅぅ(つД`)


最近はゾンビ場じゃなくて4Fでランテレ狩りがぶーむ。


けどランテレしてさ

無題3027
だれかの1セルに到着すると非常に気まずいものがあるよねwwwww

じぇねさんスリスリ(*ノノ)ってしたらスタンされました。
どいひtt



ひさびさにちょっとだけTOI
無題3028
だれか変態ぽいんと教えてください。。。

だっしゅさん多くて暴走で死にかけた^^
69にもなっても相変わらずすぐ死にかける^^←



あれ・・・
めずらしくかてんさんがいる・・・!(・∀・)

無題3029
風かけるためにどんだけ画面端によっても
ひたすらついてくる樫wwwwwwwwww

HDも久々な感じしたな~(○´ω`○)



はじめてDE変身で出た戦争(゜д゜)

無題3030
最後の門ゎまじばいんどげーでした・・・。

乱戦案外たのしかったwwwww
ネコより大量の消耗品を消化しますけど・・・
これでもっとれべるあがって、イレもPWもさくっと決まるようになったら
もっと楽しいんだろうな~(○´ω`○)

魔法速度の関係でイレキャンやらTAやらは楽しくなったけど・・・
逆に援護はくそでした(´・ω・`;)

追われてるときとか余裕なくって、スタンの音したときくらぃしか
援護に気が回らなくなってた(´・ω・`;)

むずかし~ぜ~ヾ(`Д´)ノ



久々に充実したぽいリネ日記がかけました♪
ちゃんちゃん(○´ω`○)



 | BLOG TOP | 


