***ミニマリコの成長記録(・∀・)***
2011/01/21 Lv56UP             2011/08/05 Lv63UP
2011/02/14 Lv57UP             2011/08/16 Lv64UP
2011/02/20 Lv58UP             2011/08/23 Lv65UP
2011/03/09 Lv59UP             2012/06/07 Lv70UP
2011/04/24 Lv60UP             2012/11/11 Lv71UP
2011/06/12 Lv61UP             2013/04/15 Lv72UP
2011/07/15 Lv62UP             

***(いらない)にゅーす***
復帰につき!りんく整理しますた!(・∀・)
リンク切れの人は消しちゃったので、あたらしいのあったら教えてください・x・  

やっとイベント終わった~(○´ω`○)
MPぽっと9000もあまったんやけど。
買いすぎた・・・!

そうそうこの前の土曜日の夜でかけてたときに、
なんでか「っは!しまった!今日母の日やった!」って思って
母上さまにメールしたんです。

もう0時回ってるときに
ごめん!今日母の日だったね!明日には帰るから~><
ってメールして・・・
ん??明日ってことは月曜日に帰ってくるの??
って返ってきて・・・。


ん?月曜日・・・?
むむむん・・・


Σ(゜□゜;)アーッ!
母の日・・・日曜日やん・・・。
って・・・。


とんだぼけをかましてしまった( ´_ゝ`;)

あんたらしいわ(笑)
って返ってきましたけど。
本人日曜日は旅行いってて家にいませんでしたけど。
まじ無意味なやりとりやった。


絶対にこのいらなすぎるボケ遺伝子は
間違いなく母譲りだと思います。
アーッ!(ノД`)


*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*


さーイベント最終日は龍討伐!

無題3021
ってことで龍前HD・・・ヽ(´ー`)ノ

三段加速がぶ飲みしながら走り回ってるのはベイリス君です・・・。
買いすぎwwwww



2龍いって、その後時間少なかったけどWWへ!

ネコ満喫できるの最後だよな~と思いながら
最後までネコで走り回ったよ!w

なくなる前に慣れたほうが・・・
って言われることもあったけど、
なくなったらなくなったときに考えればいーんだー!(#゜д゜)

きっと死にまくるだろーけど・・・
まぁなんとかなるサ(○´ω`○)

せちん。分配もろもろしてもらってる間に申し訳ない(´・ω・`)
おかげで勝てました><



*おまけ*


戦争後のりじょいんゎ久々しあ太郎さん。

無題3022
あ、みられてたzz



え?どんなたいとるだったかって・・・?



無題3023
肉・・・。


からの、
無題3024
T=とっぷ U=あんだー らしいです。
Dカップになりました( ´_ゝ`)



 | BLOG TOP | 


