***ミニマリコの成長記録(・∀・)***
2011/01/21 Lv56UP             2011/08/05 Lv63UP
2011/02/14 Lv57UP             2011/08/16 Lv64UP
2011/02/20 Lv58UP             2011/08/23 Lv65UP
2011/03/09 Lv59UP             2012/06/07 Lv70UP
2011/04/24 Lv60UP             2012/11/11 Lv71UP
2011/06/12 Lv61UP             2013/04/15 Lv72UP
2011/07/15 Lv62UP             

***(いらない)にゅーす***
復帰につき!りんく整理しますた!(・∀・)
リンク切れの人は消しちゃったので、あたらしいのあったら教えてください・x・  

めずらしくGC消化が3日・・・?続いているミニマリコさんです。
おはよーございます(○´ω`○)
やっと折り返したよぉ~早くれべるあがれ~

あれ、毎日90分はできてない気もする・・・
まぁいっか。。。


昨日も意地でGC行って~
終わって少しPKがあって~


・・・寝た^^




10時前とかに、気づいたら寝てました~(;´∀`)

リネもすかいぷもつけっぱで寝ててwww
起こされて切って寝ました・・・。
WIS履歴みるの忘れた・・・。


そんな寝たにも関わらず、起きた今日も
眠気MAXだし、まだ風邪治ってないしで
だるだる~(´д`)

もぉすぐ税理士さんくるしzzz
今週は土曜日出勤だしzzz


ふぉ~~~やる気plzzzzz!!!!


5月病ですネ・・・(○´ω`○)



ふひー。
2週間後ゎじゅにあ君のライブや!\(○^ω^○)/
それまでがんばろ~!



 | BLOG TOP | 


