***ミニマリコの成長記録(・∀・)***
2011/01/21 Lv56UP             2011/08/05 Lv63UP
2011/02/14 Lv57UP             2011/08/16 Lv64UP
2011/02/20 Lv58UP             2011/08/23 Lv65UP
2011/03/09 Lv59UP             2012/06/07 Lv70UP
2011/04/24 Lv60UP             2012/11/11 Lv71UP
2011/06/12 Lv61UP             2013/04/15 Lv72UP
2011/07/15 Lv62UP             

***(いらない)にゅーす***
復帰につき!りんく整理しますた!(・∀・)
リンク切れの人は消しちゃったので、あたらしいのあったら教えてください・x・  


早く寝るーて言いながら、
結局戦争でたマリコさんですこんにちわ(○´ω`○)
GCいって、寝る予定だったんだー!><
けど終わり間際にすかいぷががが(;´ω`)

声がどんどんおかしくナルヨー!\(○^ω^○)/

けど、よっぽど頭痛とか腹痛で具合悪いときのがつらいので
案外余裕っちゃ余裕です(´・ω・`)

でも、やっぱり目にみえるもの聞こえるものって、影響力大きいんだね(´・ω・`)
具合悪いときよりも全然今のが大丈夫?て心配される・・・。


でもだるだるなのゎいややなぁ(´・ω・`)
はやくなおそ~!


*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*


さーまだまだSS消化いってみよ~(○´ω`○)ノ



神POTのおかげで、狩りが盛んですヽ(´ー`)ノ

おかげでGC混み混み・・・。
縄張り争いみたぃになってます・・・。

ほら!前衛さんゎ普段からじゅーすでいけるんだし!
もっときつい狩り場にいってきなよぅ^^←

って話してた流れで・・・

無題3009
NBでいる意義がry


そうだよ戦争でだって、すたんかディケポのときくらぃしか・・・ry



無題3010

ふぬぅ・・・(´ぅω;`)
無駄ばかりな私のりねらいふ・・・。



かげっちとCC(○´ω`○)

無題3011
たいむじゃなかったけど、IQ部屋までのぼってみたり~
経験っ♪経験っ♪



*おまけ*

無題3013

じぇね崩壊ちゅ~・・・(*´ω`*)


 | BLOG TOP | 


